Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

助走

2006-10-22 | Weblog
セミ海老ってやつです。市場に行きました。海老の中でも群を抜いてうまいって言ってました。どんなもんだか食べてみたい気持ちはめちゃくちゃあるけど、食べなかったのは見た目のせいではないとは言い切れません。
今日はみんなのライブをただ観戦しました。見ていて俺もやりてーなとうずうずしました。やりたくてもやれない気持ちってのを今日一日でずいぶんためこんだので、明日への活力になりそうです。思いっきりやろうとしか思いません。自分を全部使って。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ‥ (まき)
2006-10-22 04:05:16
あたし食べたコトありますよ!!えっと‥食べなくて正解だったカモデス(-_ゞちょっとクセがあった記憶があります。

すねたってイィじゃナイかぁ(´ω`)
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-22 04:44:49
蝉海老ってこんなのなんですか!?何かいろんな意味ですごい…笑 今日いっぱいためこんだ気持ち、明日発揮できることを応援しています。きっとみんな待ってますね。こっちは雨が降りそうですが、沖縄はどうですか??綺麗な空が見たいです。
返信する
今はLIVEの真っ最中でしょうか? (なな)
2006-10-22 19:25:10
昨日いっぱいため込んだウズ②感を爆発しちゃってるLIVE見たいです~!!Hidetaさんが純粋に楽しめてたらいいなってすごく思ってます。
返信する
夜に。 (まさくさ)
2006-10-22 21:35:36
海老ちょっと恐いかも。 勇気いりますね。それでも俺は食べると思います。 沖縄の夜にヒデタさんの音をガンガンに響かせて下さい。 俺も早くSHACHIが見たい。もう少しだ。我慢します。
返信する
お疲れ様でした!! (ょぴ)
2006-10-23 00:35:07
今日という日を、ずっと待ってました!!

新生SHACHIのライブ、

しっかりとココロに、目に焼きつけました。

今まで何度もSHACHIの曲に助けられました。

本当にSHACHIが居てくれてよかった!

また沖縄に来てくれてよかった!

とっても嬉しい、特別な1日となりました◎

SMASH RAIDもカッコよかったです!!



来年、また沖縄に来てくれるのを楽しみにしています☆
返信する
お疲れ様です☆ (milk)
2006-10-23 01:23:11
初生SHACHIライブ☆彡



今日はすごく楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ



色んな人がステージの前に集まってきて、SHACHIの出番を待つ姿を見て、私も今日はその内の一人なんだ☆…と、心を震わせながら、ドキドキしながら待ってました☆

一番好きな曲が一番始めに流れた時は、泣きそうになりましたが、CDの中にはない、SHACHIの声や姿に感動して、すごく自然に笑顔に変わりましたよ☆

それと、まさかSHACHIでNONSECTのあの名曲が聴けるとは思ってなかったので、今日は二倍おいしくて、なんだか幸せ気分で、とっても嬉しかったです(´∀`)ノ`:・。、。・:☆



また沖縄に来て下さい♪今度はSサイズのTシャツ多めでお願いしますね☆でわ♪



+。☆。+゜☆゜+。☆
返信する
更新を急かすとかせがむわけではありませんが…。 ()
2006-10-23 21:10:56
沖縄のライブどうでした?(o^∀^o)

今日は個人的に特別な日でしたが本音ではあまり良い気持ちではありません。でもただ周りに感謝したい気持ちです☆

去年の今日はSHACHIにとって特別な日でしたね。全国をまわった集大成AOJ TOURファイナルの日。なんだかDVD観たくなっちゃったので今からDVDのLIVEの世界に飛び込みます。キラキラの中に。・*

もうひとつ私事。楽しみが増えました☆★
返信する