Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

神戸KINGSX BASE

2016-07-30 | Weblog
1人で神戸に行くのは
いつぶりだっただろう

神戸は
AKI-HEROのおかげで
アコースティックやらせてもらう機会
多いほうだと思うんだけど

それでも
だいぶ久しぶりだった

アコースティックの遠征
っていうことから
ずいぶん遠ざかっていたなと
改めて感じた

その反面
久しぶりに行けたことによって
またこうして
ライブができる状況を
これから作っていけるという
手応えを感じた

予定は
まだ全然ないけど‼

ライブを口実に

なのか

友達に会いに行くってのを口実に

なのか
わかんないけど

今まで築いてきた
絆みたいなものを頼りに

また
いろんなとこに
足を伸ばしていきたいと思った

昨日も
関西の味方さん達はもちろん
高知から
来てくれた仲間もいたし

広島から
来てくれた方もいたし

愛すべき地元からも
来てくれた

みんなから
誕生日は
祝ってもらえたし

プレゼントも
たくさん頂いちゃったし

Ride Meのタンクトップも
もらえちゃったし

ちょうど20歳下の
同じ誕生日の子にも
出会えたし! 汗

笑顔もたくさんもらえたし!

至れり尽くせり‼
幸せの踏んだり蹴ったり!!!

そんな
1日でした

集まってくれた皆さん
本当にありがとう

誘ってくれたAKI-HERO
いつも変わらぬ愛を
ありがとう


セットリスト
1. グラスロード
2. ハイスタンド
3. ワンモアタイム
4. 海
5. 新曲
6. かなで
7. 祈りウタ

アンコール
1. にじ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-07-30 12:34:32
神戸KINGSX BASE
ありがとうございました!

HIDETAさんのアコースティック
やっぱり大好きだなぁ…って
改めて感じました

幸せの踏んだり蹴ったり笑
まさにそんな感じで
ほんとにほんとに楽しくて
幸せすぎる最高な時間でした

大好きな歌も聴けたし
海はグッときすぎて泣けたし
新曲、すごくよかった‼‼
色々感じることありました

早くまた聴きたいし触れたいので
新譜の発売楽しみにしてます
そしてまた神戸に来てね
アコverで逢いに行きます笑
返信する
Unknown (ちなつ)
2016-07-30 13:40:18
昨日も最高の時間をありがとうございました!!
幸せの踏んだり蹴ったり、なんて楽しい言葉なんでしょう笑

久しぶりのアコライブはHIDETAさんの声がより深く染み渡るようで、温かくて、やっぱり好きだなあと思いました(^^)
神戸に来てくれてありがとうございました。
HIDETAさんが来てくれたおかげでみんなが集まってくれたし、楽しそうな姿が見られてわたしも嬉しかったです♪
個人的に昨日はわたしにとっても最高の誕生日プレゼントになりました♪

新曲も聴けてよかった。はやく音源になりますように。
アコースティックのツアーも楽しみに待ってますので、これからも応援してます!
返信する
目標達成! (はやごん)
2016-07-30 14:41:16
ついに!
毎年掲げていた(笑)
「ヒデタさんの
アコースティック・ライブに行く」
っていう目標を
達成することができました~\(^o^)/
ありがとうございます!!

3年半?待ち望んだ
アコースティック・ライブは
みなさんから
聞いてた以上に
すんばらしい時間でしたー!
あの
ウキウキで
柔らかな
空間は
ヒデタさんにしか作れない♪
そして
恐怖のタンバリン…
両隣の
かわいこちゃん達が
リズムをとって教えてくれたんですが
私、めちゃくちゃでしたね(笑)
ヒデタさんの
おもしろがってる顔
コラッ!
って思いつつ
楽しくてしょうがなかったです(*´∀`)
おかげさまで
またシワが増えましたよ。。。
ヒデタさんはもちろん
会場で会えたみなさんが
毎度毎度あったかくて
ずっとずっと
みんなで
ヒデタさんの

聴いていたかったです!

新曲
私はあの歌詞好きです(^ー^)
すごく純粋な気持ちが
伝わってきましたよー
いろいろありますよね。。。
でも、なんか
まだまだ
大人になれるんじゃないかって
生涯、実は成長期なんじゃないかって
最近思うんです
ヒデタさん
41歳!
改めて
お誕生日おめでとうございます!!
もう素敵な1年になること
決定!!
そんな夜でした☆
ちなみに
タンバリンのおかげさまで(笑)
腕が筋肉痛になりましたヨヨ…
返信する
ホントに素敵な夜でした。。 (ぢゅん)
2016-07-30 16:40:55
アコライブお疲れ様でした。
ありがとうございました。

バンドのライブも好きですが
アコースティックのあの雰囲気が
とっても好きです

そこに最高の仲間もいてくれて
素敵な夜をありがとうございます

MCに笑わせてもらいました
TAKEさんのくだりは爆笑でした。。

そして、新曲はウルっとしてしまいました
心を奮わせる歌詞が素敵でした
きっと歳を重ねた今のHIDETAさんだからこそ
書ける歌詞なのかな
なんて思いました

音源になるのも楽しみです

なかなか遠征には出かけられないけど
昨日は行って本当によかった!

アコツアーも楽しみにしてます!!!
また逢いに行きます!!!
返信する
Unknown (ショウ(兄))
2016-07-30 19:58:37
昨日も楽しい時間をありがとうございました。
元気いっぱいもらいました!

9月のワンマンも、新しい音源も楽しみにしてます!
返信する
ありがとう!!! (Mi)
2016-07-30 23:12:16
昨日も!!ほんとに、ありがとうございました!!

“海”。リクエストに答えてくれて、ほんとに、ありがとうございました。
ヒデタさんの温かで、力強い思いに乗せられた歌声に、すごく癒されました。
お婆ちゃんも、きっと悲しい顔なんて見たくないやろから、笑顔でいなきゃな。と改めて思い直しました。

私も、久っっしぶりのアコギlive。嬉しくてたまりませんでした!
MCでは笑い、皆とゆっくり話したり、
楽しい夜でしたー!!

ヒデタさんが、今の状況でも
こうして活動してくれてる事。ほんと当たり前でないんだと、感謝しています。ありがとう。

新曲には、私にも思い当たる節があったりして。。。またじっくり聞きたいな~。

またliveの予定分かれば、行きたいので
早めの告知、宜しくお願いしまーす!!


一見、見た目はよくないお菓子だけど、
オススメすぎるので8月8日かな?までに食べて下さいね!

次は9月!楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (筋肉番長)
2016-07-30 23:26:58
昨日はお疲れ様でした。
ホント、ほっこりとしたいい空間、行って大正解でした。
また、馳せ参じます!
改めてお誕生日おめでとうございます。素敵な41歳の歳を!
返信する
Unknown ()
2016-08-03 12:15:04
お久しぶりに書き込みします(^^;)
遅れて、お誕生日おめでとうございます☆彡語呂合わせで言えば良い年(41歳)と言うように素敵な一年になると良いですね(^^)
これからもカッコいいHIDETAさんで居てください(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-03 23:04:58
だいぶ遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます(^^)

私も初めてSHACHIを知ったのは10代だったはず…それがもう30代(笑)!!
早すぎるっ!!

子どもができると特に田舎は車移動遠いしなかなかライブに行けないけどまたアコースティックも行きたいな~♪♪
もちろんSHACHIも行きたい!!

これからもいつまでも好きなのは変わらないんだろうな♪

私もヒデタさんみたいに素敵に歳を重ねていきたいな★
素敵な歳になりますように♪
返信する