Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

休止からの復活の意味

2011-12-14 | Weblog
ACBにライブ見に行った

SREEPing DACKにとりあえず間に合った

ほんと久しぶりにバンドやってるミホコさんを見た

初めてSREEPing DACK見た時は
タクマッチョがドラム叩いてたな

その時のミホコさんはガリガリで
歌い手というよりは
タバコ、アルコール、ロックンロール

って感じだった

勝手なイメージだけど

でも今日はその時とは少し違った

しっかりとした歌い手だった

活動休止中に
いろいろ得たのであろう

アコースティックも頑張ってたしな


それから
サンセットボブ
という
SLAGGERみたいなバンドを見た

カツワンダーは
元気にしてるかな

そしてこれまた活動休止から
復活したcaramell

一度はさやに納めたその刀を
もう一度抜いて闘うというならば

それなりの決意やら覚悟やらが
あるのだろう

本人達の中には
大きな意味があるのだろう

SREEPing DACKもそうだし
昨日柳井君とも少しそんな話をしたけどLINKもそう

もう一度そのバンドで
そのメンバーで
やる意味があるんでしょうね

いつかはその気持ち
俺にもわかる日が来るのだろうか。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-14 03:36:26
その日を待ってます。生半可な気持ちではない事を。
返信する
Unknown (チェル)
2011-12-14 09:49:32
色んなことを得て、たどり着いた所だからこそ意味がある。

いつかいつの日かその日を夢見て。
待っています。
返信する
Unknown (エソ)
2011-12-14 10:09:44
その日を待ってます。
返信する
Unknown (りな)
2011-12-14 10:15:49
その日が来たらいいなって
思ってしまいました。
ずっとずっと待ってます!
返信する
願わくば。 (黒猫)
2011-12-14 16:13:37
どんなバンドをやっていても“自分の中の特別な一番”が存在するのかなと思います。

音楽に関わらず、遠い場所で得た事により、近場での有り難みをより感じられるものだと‥勝手に思ってしまいました。

HIDETAさんも沢山のものに触れて、様々なものを得た時には、再び観たいです。
返信する
かなりの。 (まさくさ)
2011-12-14 22:27:46
来てほしいと思いますが。 やはり、やるからにはかなりの決意と覚悟がいりますね。
返信する