Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

加古川スターダンス

2012-09-30 | Weblog
久しぶりの加古川

とても馴染みのある加古川スターダンス

まさかそのステージで
センターに立って歌うなんて
今まで思ったことなかった

リハーサルの時に
あぁ 俺は新しくまたここに来れたんだって
すごく思った

それもそうだし

AKI-HEROを含め
加古川の仲間の笑い声が
スターダンスに響いてるのが

とても嬉しかった

ライブは昨日より
全然よかったと思う

体調や個々の調子もあるけど
ライブ中のフロアの雰囲気
すごくよかったのが大きい

来てくれた皆さん
ありがとう


SMASH RAIDが
イベントをしめたのだけど

今日のSMASH RAIDはまた
格別に格好よかった

うん、ほんとに
とてもよかった

来週のUNION WAYのステージも
楽しみだなぁ

加古川に来たら
いつも いつまでも
マッスルやSMASHがいるわけじゃない

だけど
ライブしに来たのなら
いつも いつまでも
一緒にライブしてほしい

そしてそれを今まで
現在進行形で叶えてくれている
この二バンドには
本当に尊敬と感謝をしてる

ありがとう


明日は尾道公会堂

台風が心配だけど
野外じゃないから大丈夫だよね

11時オープンで
FHOOTERSは17時35分
出番予定です

尾道の皆さん

そして来られる皆さん

たくさんの対バンさん達

よろしくね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ちー)
2012-09-30 08:11:19
長距離移動で体は大丈夫ですか?

昨日実家に帰ったら、両親が尾道に行ったと聞き、とっさに、『あ、ヒデタさん明日新しいバンドで尾道でライブなんだよー』と話したら、『おお!またやってるんだ!』と、うちの母親、思いの外喜んでました(笑)
いつぞやのライブを見てからというもの、影ながら応援しているようですよ(笑)
また機会が会ったら一緒に参戦しますね(^-^)v

今日も楽しんで、FHOOTERSのロックをキメてきてください☆

そして台風も心配ですし、気をつけて帰ってきてください!
返信する
最終日。 (まさくさ)
2012-09-30 21:32:48
ライブ、お疲れさまです。 台風は大丈夫ですか? 今日も良いライブが出来ますように。 3連チャンの最終日、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kou)
2012-09-30 21:34:21
ライブお疲れ様です。

加古川、とても楽しかったです!
人の温かさを感じる空間いいですね(^^)
返信する
全国。。 (ぢゅん)
2012-09-30 23:14:58
連日のライブお疲れ様です。
思い出の地でツアーが出来てよかったですね。
これからも全国各地を回ってください。
3連チャンの最終日も素敵な夜になっていますように。。
返信する
加古川。 (チェリー)
2012-10-01 02:58:29
CDを手にしてからの初めてのライブ♪

やっぱりライブは楽しいなー!

昨日のライブに行けてよかった(^-^*)

ありがとーです!!
返信する