Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2007-08-08 | Weblog
アシベのボス、林さんのイベントでした。素晴らしいイベントでした。DEVPARADEもMUSHAKUSHAもよかったけど、俺が今日1番びっくりしたのはDATSUN320。だったかな。元スーパーサンダースのドラムがギターボーカルをやってるバンド。いい歌を歌うんだなぁと驚きました。ていうか、彼の歌は胸に響く懐かしさみたいなものがありました。
ぶっちゃけ俺らはまだまだなんです。新人面するつもりもないけど、やっぱり数を重ねて叩きあげられてきたライブをするMUSHAKUSHAを見ていたら、そう思いました。何年も何年もやってきてもそれでもうまくいかない時があるっていうのに、そんなにも簡単にうまくいくはずがないんだな。
星君の背中を見て思いました。俺はきっとこれから何度も楽しむことと、理想の形の間でまだまだもがいてやってくんだろうなと。
それでもバンドは楽しいなと、好きだなと、思った日でもありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日ご苦労様です(^ω^) (みゆき)
2007-08-08 08:35:07
ライブお疲れ様です!

自分にとってよいライブになったみたいですね(^o^)/ライブも何度も繰り返して繰り返して成長して行って何か大きいモノを得るんですね。

今日も1日頑張ってください(^^)v
返信する
Unknown (かなこ)
2007-08-08 11:07:08
スパサンのドラムの方のバンドかなり気になりますねぇ(´∀`)聞いてみたいです。

毎日新しい発見があるなんて、充実してる証ですね。ほんとにうらやましいです☆

楽しむこと、忘れたらダメですね。

ライブお疲れさまでした☆
返信する
★新宿ACB★ (☆なおヴィシャス☆)
2007-08-08 14:09:49
昨日はACBでのライブお疲れ様でした(o^∀^o)

ステキなメンツでしたねぇ♪

でも…やっぱりやっぱり♪グッバイミーは一番☆光ってましたよん(^ ^)b

HIDAさんがフロアーに降りてくるサプライズも嬉しかったですし、次はHIDETAさんに渋谷でなんか期待してます☆

◎P.Sわがままなお願いをしてしまいすいませんでしたm(__)m

ライブやりにくくならないですかね?

無理しないで大丈夫です!

でもでも楽しみにしてます☆彡

返信する
楽しかったです。 (まさくさ)
2007-08-08 21:53:05
ライブ、お疲れさまでした。 めちゃくちゃ格好よかったです。 DATSUN320、良かったですね。DEVPARADEにはかなり衝撃を受けました☆ MUSHAxKUSHAのライブも格好よくて、本当に見れて良かったです。 かなり楽しめました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (くまっち)
2007-08-08 23:37:51
なんだかステキな①日だったんですねぇ~(^ー^)

…昨日見に行けばよかったと後悔です(-"-;)

頑張って仕事も早く終わらせたのに、①人で行くのは淋しいなぁーって思って、見に行くのやめちゃった。ほんとーに後悔っ。。

次のライブを楽しみにしとこーっと。。。

返信する
お疲れさまでした! (ひろりん)
2007-08-09 04:20:06
ACBでのライブ、お疲れさまでした。今回は個人的に興味を持ってたバンドばかり集まっていたので行く前からすごく楽しみにしていて、実際最初から最後まですごく楽しむことが出来ました!

私にとっても音楽はなくてはならないものです。これからも素敵な曲・ライブを楽しみにしてます!
返信する