Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

神戸KINGSCROSS

2013-08-26 | Weblog
神戸にまた
ライブしに来られて
とても嬉しかった

やはり
とても好きな街です

好きな人間の多い街
なのかな

お客さんも
たくさん来てくれた

本当に
とても嬉しかった

しかも今日は
SMASH RAIDも一緒だったけど
SMASH RAIDの
初期のメンバーで
ベーシストであり
最初に一番仲良くなった人じゃないかな、、
アツシという奴が来てくれた

これには
感激してしまった

何年かぶりに会ったけど
特に変わった様子もなく
元気そうで
もうほんと
タイムスリップしたかのような
気持ちにさせてくれた

それもあって
さらに
気持ちも盛り上がったなぁ

昨日は昨日で
最高のライブを目指して
そこに手をかけたけど

今日は今日で
また全然違う今があって
違うライブになることを
許してあげよう
みたいな
今までにない気持ちだった

だからきっと
今日は今日の
一番を目指せたんだと思う

あいつは
子供みたいだとか
言われてようとも

毎回同じような顔して
同じようなライブするつもり
俺はまったくないんで。

胸を張って
東京に帰ります

そして次のライブもまた
最高を狙います

キングスクロス
SMASH RAID
今日足を運んでくれた皆さん

本当に
どうもありがとね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2013-08-26 07:35:44
HIDETAさんっ!!!!ライブお疲れ様でしたぁ!!
めちゃくちゃ楽しかったし、幸せでしたぁぁ~!!

1人で行ったからちょびっと寂しかったけど(笑)FHOOTERS始まった瞬間ぬぁぁぁ~(≧▽≦)♪♪♪♪ってわぁぁ~って一気に幸せ空間に包まれました♪♪♪
ありがとうございましたぁ~!!!!

今週は滋賀っ!!!!お待ちしておりますっ( *´艸`)
返信する
嬉しいがあふれてる。 (はやごん)
2013-08-26 09:33:47
神戸でとっても
嬉しい時間過ごされたようで
よかったですねっ。
私もその場にいて
弾ける笑顔共有したかった…な
とは思いますが
ホントに
同じライブは2度とない!
まさに「一期一会」ですね♪
私の行かせて頂いた
出雲も、他にはない時間。
ヒデタさんの
気合いの入りまくった
表情忘れない。
すごく強かった。
本気で強かった。
吹き飛ばされそうな程強かった。
2日間のライブと移動と
大社とスケボー(笑)
おつかれさまでしたー!
間髪入れずに
ヒデタさんのことだから
動いてるんだろーなっ。

今日もたくさん汗(笑)かいて(水!水!)
大事な日々を健やかに
お過ごしくださいねー。
返信する
冷めやらぬ興奮と感動 (MI)
2013-08-26 11:26:57
まずは
移動に二日間のliveホントにお疲れ様でした。

liveは無心で虜になっていたので?笑うまく伝えたいことまとまってませんでしたから、この場で。

苦しまぎれた先の久っっしぶりのlive。最高、絶品でした!

何より、またこうして、神戸にきて下さった事が、ホントに嬉しかったし、久しぶりの再会で、みんなとまたワイワイ出来て、楽しかった~。

贅沢すぎるセトリとアンコール
メンバーの皆さんの魅せるパフォーマンス
なおきさんの勢いあるenergy
笑いのMC
ヒデタさんの熱~い情熱と、力強い表情

あげたらきりがないくらい、楽しすぎて、かっこよすぎて、またまたグイグイ引き付けられました!!

逆境の中で、止まってたものから、
進み始めた時に、また側で奏でてくれた、パワーをくれたのは、やっぱり大好きな音楽でした。

好きなものは、好き。

だから、また必ず遊びにいきますね。

ホントにありがとうございました★

レコ発サプライズも出来たし、良かった~。

このまま、ファイナルまで、突っ走って下さいませ。

週末もありますし、
少しでも、疲れ取られて下さいね!

返信する
お疲れさまでした☆ (T.Y)
2013-08-26 16:23:54
ヒデタさん、昨日は神戸でカッコいいライブみさせて頂けて良かったです。新曲はライブで聴いたほうが迫力あってやっぱりライブだなーと思いました。
久しぶりにライブに行かれて、お話も出来て、三年ぶりに?ファンの方と再会出来たりして興奮のあまりまた余計なことペチャクチャと喋ってしまって申し訳ありません!反省しています。。。東北アコースティックライブ頑張って下さいね。クアトロの詳細も楽しみにしています☆
返信する
余韻にどっぷり (ジュンコ)
2013-08-26 21:16:41
神戸おつかれさまでした!
HIDETAさんが神戸でライブやってくれる時、必ず会える顔触れが。みんな、好き!が溢れていて(*^O^*)
ライブはゾクゾク感と生音に包まれて楽しかったなぁ。がむしゃらな感じがたまらなく熱かった!
ライブ後着ていたTシャツの色のチョイス可愛かったな。ピンク☆
後、ピアス見つかって良かったですね。
また早く観たい!!!
必ずライブ行きまーす。
返信する
再会。。 (ぢゅん)
2013-08-26 21:52:55
ライブお疲れ様でした。
旧友との再会、熱いライブ。。
胸を張って帰れるって素敵なことですね。
次のライブまで、ちょっと体を休めて、
また、熱のこもったライブしてください!!
返信する
一番。 (まさくさ)
2013-08-26 22:11:54
ライブ、お疲れさまです。 そうですね、普段の毎日も一日とて同じ日はありませんもんね。 その日の一番を出せたみたいで良かったです。
返信する
Unknown (ちゃちゃお)
2013-08-26 23:13:15
昨日のライブお疲れ様です!

昨日はまた最高な時間を過ごせました!
ヒデタさんの魂こもった歌やライブがビシビシと伝わってきました!
それに応えてじゃないですけど、静かに観るのがもったないって思いました!
言い訳ですけど、腰を痛めてなので静かに見るしかなかったのです。
そういう意味では後悔をしました。

次はかならずそういうのはないように見たいです!!!
返信する
Re:チャチャオ (hidetarock)
2013-08-26 23:39:34
お大事に!!
返信する
Re:ジュンコさん (hidetarock)
2013-08-26 23:41:27
あのピンクのやつはPANのTシャツでーす!
お気に入りです。
ピアスも見つかってよかった!
返信する