Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

渋谷club CRAWL

2014-03-16 | Weblog
今日はとことん
やってきてしまいました

仲のいいバンドばっかりだったし
どこにいても
話し相手がいる感じの
楽しい1日でした

楽しかったのはよかったけど
ライブがなぁ。。。

よたったり
狂ったり
いまいちだった瞬間が
いくつかあったなぁ、、、

ライブ前は
いろいろ話しかけてくれたのに
ライブ後は
そんなことなかったかのように
他人行儀になるという

俺の中での
ライブがよくなかった時あるある

そういう
よそよそしさを
勝手に
ひしひしと感じながら

打ち上げ
最後までねばってきました

いろいろと
話したいこと、、
というよりも
聞きたいことがあったから。

だから
一部の人としか
全然交流してないけど
それはそれで
濃い時間を過ごせたと思う

最後のほうは
眠たくなってきちゃったし
帰らないと、、
って感じもあったから
しぶしぶ
帰り支度をしたけど

ほんというと
もうちょっと
聞きたいことも
聞いてほしいことも
あった

でもこんな感じで
ちょうどよかったのかもしれないな

また
会った時で
いいか


それはともかくとして
今日も
ライブに足を運んでくれた皆様
本当にありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∪ぃ)
2014-03-16 08:05:31
上手くいかなぃ日もありますょねぇ~
話を聞いてくれる仲間が居るって
心強ぃと思いました☆
返信する
「続きは……にて」 (はやごん)
2014-03-16 15:35:10
全部ひっくるめて
楽しい1日だったんですね(^-^)
私は、ナオキさんの、
実況ツイート(笑)を見ながら
西で楽しませていただきました!

ヒデタさん「あるある」(笑)
なんだかわかる気がします(^-^)
でも
話し足りないくらいの方が
次への楽しみが膨らみますよね
いつ?いつ?って!
ま、どっちにしても
普段の友達なんかとの会話でも
あの話もっとしたかったなって…
完璧にど満足がいくことって
なかなかないですよね~

結局、好きなんですよ(*^_^*)
その相手と、相手との時間が。

だから「続きは……にて」ですね!
返信する
大事。 (まさくさ)
2014-03-16 22:10:53
ライブ、お疲れさまです。 上手くいかない時も楽しさが勝っている事を願ってます。 ライブ後の楽しみも大事ですね。
返信する
次回に。。 (ぢゅん)
2014-03-16 22:28:34
ライブお疲れ様でした。
打ち上げを含め、
楽しい日になったようですね。

ちょっと話し足りないくらいのほうが、
次回逢う楽しみが大きいかもしれないですよ。
その時が早く来るといいですね。。
返信する