Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

引きずらない習慣

2014-08-24 | Weblog
やー
今週も1週間
がんばったなー

なんて
セブンイレブンの
シロクマ食って
ゴロゴローってしてたら

予想はしてたけど
またいつの間にか
寝ちゃってた

今週は
けっこう
精神的なダメージがあった

気持ちを明るく
強く保つことも
できない時があった

引きずりたくないけど
なかなか
切り替えられなかったりして

よりによって
そんな時に
さらに追い討ち。。

とことん
ぱっとしない
お盆休みあけの1週間だった

そういう時だって
あるから気が引き締まる

今日は引きこもって
たくさん寝たし
たくさん笑って
リセットしたし

明日から切り替えて
また1週間
今週末は
久しぶりのライブもあるし
はりきっていこうかね

何かあっても
引きずらない習慣を
身につけたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また。 (まさくさ)
2014-08-25 21:18:16
一週間、お疲れさまでした。 乗り切りましたね。 たくさんリフレッシュして、また一週間頑張りましょう。 ライブ、楽しみですね。
返信する
くよくよ。。 (ぢゅん)
2014-08-25 22:20:55
最近、夜は涼しくなってきたし、
アイス食べてごろごろしてたら眠くなりますね(笑)。。
ダメージあってもリフレッシュできたようでよかったです。

俺も引きずる性格ですが、
見城徹という人の
「小さなことにくよくよしろよ」という言葉が好きで、
いちいち、くよくよしながら、それを反省しつつ、
前を向こうと思っています。。
とことん引きずって、
それをパワーに変えてやろうと思ってます。
ま、なかなか出来ませんが(泣)。。
返信する
Unknown (まゆ)
2014-08-25 23:47:35
シロクマおいしいですよね!
6本入りのバータイプのシロクマよく食べます。
お腹壊さない程度で...笑

週末、たくさん寝て笑ってリセット!
いいじゃないですか!笑

笑うってモヤモヤを少しでも払拭してくれるからいいですよね!
最近、お腹が痛くなるくらい笑ってないなぁ~
返信する
8月ラスト週! (はやごん)
2014-08-26 00:18:35
今日は健やかに過ごされましたでしょーか?
いっぱい笑えてたらいいな(´∀`)
私は…
引きずります…よ。
と、いうか
ぶり返す(笑)
一旦忘れてふふん♪となって
何かの拍子にうなだれる…
やっぱりあーすればこーすれば…なって。
なかなかしぶとくってイヤになります。
引きずらないって
憧れる!
ヒデタさんみたいに
引きずらないように
この1週間やってみたいなと思います(^-^)
てな感じで
また新しい1週間がスタートしましたねっ!
8月もラストですね~
今週もがんばっていきまっしょいっ♪
返信する