Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

カリン

2011-02-11 | Weblog
みんながそう言ってくれて
気持ちが軽くなりました

ほんのちょっとでいいんす

ちょっと元気そうな顔が見られたらそれで

ただなんか
見たり触れたりするのと
見れない
触れられないってのとは
雲泥の差があって

たとえ一瞬だとしても
全然違うと思うのよね

ただでさえ
一年のうちに何回かしか
会わなくなってきてしまってるのだから

また時間を作って
顔出しに行きます


今回ちょっとだけ
実家にいたけど

善と全然遊べなくて

ってのも
学校だししょうがないけど

それにしても
なんかあんまり
話したりもしなかったなぁと思って

だんだんこんな感じになっていくのかな
と思ったら寂しくなった

いつもは善が見送ってくれたけど

今日は
漬けてくれた花梨を玄関先まで持ってきてくれた
風邪気味の親父が
見送ってくれた


心配ばっかりさせないように
しっかりしなければと
いつも思うのに

全然できてないなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (かれ)
2011-02-11 08:38:26
顔を見せに行くのも親孝行です!
返信する
花梨漬けって何ですか? (チェル)
2011-02-11 08:54:33
ほんとにちょこっと顔見れるだけで違いますよね。
安心しますもんね!

HIDETAさんがそう思う様に、おばあちゃんもお父さんもHIDETAさんの顔をちょこっとでも見れるだけで、安心されてると思います!

善君と遊べなけて、残念でしたね。
お正月に沢山遊べたから余計さみしいですねぇ。
善君もきっと同じ気持ちでしょうね。
今度逢える時の楽しみに取っときましょうっ!(^∀^)
返信する
お互い忙しくなって (ぷー)
2011-02-11 09:09:00
話したり会ったりする時間が
少なくなっていくことも
あるかもしれないけど
それだからこそ一回を
大事に出来るようにも
なるんじゃないかなとも思います。

風邪気味のお父さんが
見送ってくれる。
優しい家庭ではみんな優しくなって
いくんじゃないかと思います。
返信する
伝染。 (黒猫)
2011-02-11 10:05:13
HIDETAさんの御家族は本当に温かいですね♪

その温もりにたくさん触れて下さい!!
返信する
Unknown (はるか)
2011-02-11 11:31:33

お父さん優しいですね☆
‐暖かい家族‐♪

自分も年に2、3回しか
実家に帰れませんが
その分しっかり甘えさせて
もらってます(笑)

返信する
いってらっしゃい。。 (ぢゅん)
2011-02-11 15:04:09
もう、東京に戻られたんですね。
こちらに帰って来るときはライブもお願いしますね。

漬けたカリンってどんなものなんでしょうか?
喉によさそうですね。
お父さんはHIDETAさんの喉の心配してくれてるんですね。
そのやさしさに俺まで癒されます。。
返信する
かりん。 (☆大分mika☆)
2011-02-11 16:57:19
私の、あだなの1つだっo(^-^)o
あと、シンデレラ
ふふっ門限12時なんでねぇ
シンデレラと呼ばれるp(´⌒`q)

親とは、心配する生き物だと思ったら良いよって
誰かから言われたなぁ。
うちは、とにかく私に厳しいので
ライオンのように突き落とされてますが…
逞しくなってきました。
後悔だけは、しないように。
やりすぎくらいが
ちょうど良いと思って父と母に接しています。
今しか一緒にいれないかもしれないですしね。
うちの 姪っ子も 中学になれば部活で
帰ってこれなくなるしなぁ
洋服や 靴は
たくさん残してあげています♪
女の子は、お金が
かかりますからねo(^-^)o
ヒデタさん、おばあちゃんの手を
握ってあげて下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (うっちー)
2011-02-11 17:53:32
お父さん優しいですね♪
今のhideta さんにもっとしっかりしてほしいとはお父さんもおばあちゃんも思ってないと思いますよ。

実家に顔を見せてくれる優しさもバッチリ伝わってると思います。
家族の暖かさが伝わってきました。

今度は善くんと遊べたらいいですね♪
返信する
Unknown (Mi)
2011-02-11 21:40:26
今日は各地で雪が降り、また寒さが舞い戻ってきましたね。
淡路にも明石にも数年ぶりに雪が降り、積もりました。…春はまだ先なのかなぁ?
HIDETAさんのブログを読んで色々感じることがありましたが、うまく言葉に出来ず、まとまらないですが……
少しの時間、少しの機会だけど、それがまた貴重なものになりますね。親子共々いつまでもたっても、どんな形になっても変わらない…不思議ですね。HIDETAさんの暖かな家族は、何よりも誇れる幸せですね。
14日名古屋…見に行く事が出来ませんが、近いうち絶対行きたいと、いや行きます☆
お婆さまが良くなられるよう心から願ってます。
返信する
たびに。 (まさくさ)
2011-02-11 22:57:47
ヒデタさんが顔を見せるたびに、おばあちゃんは元気になると思います。 お父さんの優しさは素敵ですね。 今日はかなり寒かったですね。 ヒデタさんも体調に気をつけてくださいね。
返信する