Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ただいま~

2010-02-13 | Weblog
昼前に祐治君家を出て
お土産見たりしながら

けんちゃんラーメンへ

俺の中で酒田1のラーメン

っていっても
そんなには知らんけど

でもこの麺ほど
俺の中に居座るやつはいないです

久しぶりに食べたけど
ほんとうまかった。。

そして
荷物を積み替えて
祐治君ともここでお別れ

やっぱり寂しいけど
また来月来れるし
楽しい三日間だったし
別れは潔く

雪道の中を東京へ向けて出発しました

途中
ものすごい雪にも見舞われましたが

無事に東京着きました

雪でずいぶん
SHACHI号汚れちゃったな

明日からまた
ガンバロ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-13 01:54:44
3日間お疲れ様です!
日記を読んでるだけでたのしかったのが伝わってきました(*^^*)
スノボーやったことないんですけどHIDETAさんの日記見てたら1度やってみたくなりました♪
雪の中無事に帰ってこられてほんとよかったです(^^)
返信する
Unknown (ポプリ。)
2010-02-13 08:27:46
お帰りなさい!

かなり楽しい日々を
過ごせてよかった~。


毎日ブログ見て
私はニヤニヤと喜んで
いましたよ☆

次への大きな
パワーですね!

私も頑張りまっせ~。
返信する
Unknown (はるか)
2010-02-13 08:48:49
お帰りなさい(^U^)☆
けんちゃんラーメンって
名前が可愛いですね!!!
ラーメン大好きなんで
食べたくなりました><(笑)
明日からまた
頑張ってください♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-13 10:36:47
お帰りなさい!
事故&怪我なくご無事で何よりです!!!

楽しみ尽くした雪国だったようで!!
私も心温まりました(^0^)
明日はライブですね!!
充電したパワーを全開で発散させちゃって下さい!!楽しみにしてます★
返信する
 (RIN)
2010-02-13 18:11:38
お帰りなさい☆
ご無事で何よりです

楽しく幸せな思い出を
たくさん連れてきたんですね
その日々の想いを糧に
また頑張りましょー 

今日はMARGALINE見に来てますが
明日はSHACHIだー!
楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-02-13 19:07:03
おかえりなさい(^O^)
事故もなくライブもスノボも楽しめたようで何よりです!!

またライブの日々が始まりますが、とりあえず明日は今年初の都内ライブですねヽ(´▽`)/
楽しみで仕方ないです!

今日はしっかり休んでくださいね。
SHACHI号もお疲れさま★
返信する
明日。 (まさくさ)
2010-02-13 20:59:23
おかえりなさい。 ものすごい雪ですね。 運転、ご苦労様でした。 いよいよ明日は今年初のライブ。 楽しみです。 お会いできるのも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-13 21:39:16
おかえりなさい。
運転お疲れさまでした。
ご無事でなによりです。

明日は待ちに待ちに待った
今年初のライブ、
めちゃくちゃ楽しみです!
返信する
おかえりなさい。 (黒猫)
2010-02-13 22:42:15
運転お疲れ様でした。
凄い雪にみまわれながらも;怪我や事故もなく無事に戻られて、本当に良かったです♪

ライブにスノボーに運転とお疲れだと思いますから、温かくして、ゆっくり休んで明日のライブに備えて下さいね。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-13 23:40:44
ぉかぇりなさぃ★
運転ぉ疲れサマでした◎
無事に着いてひと安心ですね☆

高速道路でのぁの雪は
危険そぅ。。
無事で何よりです!!

明日は久しぶりのSHACHIライブ♪
楽しんでくださぃね★

返信する