Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

蛙と蝉と扇風機と

2008-07-26 | Weblog
起きたら急に海に行きたくなって行けてしまうこの街がやっぱり好きです。
海に行って歌ってきました。
天気も良くて人もあんまりいなくて。。
狭くて暗いとこでしか見えない世界とはまた違う世界が野外での音楽にはありますね。
帰り道、CD屋さんに挨拶に行こうと思ってとりあえずすみやに行ったけど。。
イケヤへ。。
コーナーを作ってくれてPVも流してくれてました。
いつ行っても良くしてくれます。
本当にありがたいです。
これからもイケヤ文学館をよろしくお願いします。
FMに行って店長やコウヘイに挨拶して、BEATLESSを渡してきました。
また予定が合えばアコギライブもやらせてもらいたいなと思ってます。
11月までないもんね。

昼はおばあちゃんが作ってくれたご飯食べれたし、夜は妹の料理も食べれた。
善とも遊んだし。
親父は昨日なんか帰ってくんの待っててくれてたみたいだし、今日もまぁアルバムやBEATLESSの話もできた。
いつまででもここにいたくなってしまいますが、ここに帰って来たいので、明日からまた頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん。)
2008-07-26 02:30:51
昨日は更新がなかったからちょっぴり寂しかったですッ。。
…実家で素敵な時間を過ごしたんだねぇ~。。海での弾き語り。。聴いてみたいなぁ~(*^ー^*)
そんな素敵な光景見てみたいッ☆☆☆
…そしてまた明日、明後日とライブ♪
楽しいライブになりますよーにッ(^O^)/
返信する
 (RIN)
2008-07-26 02:37:38
綺麗な景色だなぁ…
どこまでも青いですね。素敵。
海に接していない県に生まれ育ったので、縁がない海。
いつでも行けるなんて羨ましい!
素敵な景色の中、気持ち良く歌ってきたんですね(^-^)

あったかい想いを胸にまた明日から頑張ってください★
返信する
Unknown (かず★さや)
2008-07-26 05:54:20
今日もまた、綺麗なショットですね!!
実家は、なぜか、ほっとしますよね(^-^)
エネルギー、蓄えられる場所ですよね。

アコギLiveやHAVE,A,NICE,DAYも仙台にも来てくれないかなぁ…っていつも思ってる俺らです。

返信する
 (soran)
2008-07-26 09:14:18
待っていてくれる家族が居るのって本当に幸せなことですよね。まだまだ夏はこれからです、体調に気を付けて、素敵な夏の想い出をたくさん作ってください☆
返信する
お帰りなさい (ぢゅん)
2008-07-26 10:46:48
帰る場所があるっていいですよね
待ってくれてる人もいるし

最近はタワレコばかりで、イケヤ行ってないなぁ
たまにのぞきに行ってみます

あと、昨日でラジオ終わっちゃいましたね
また、K-MIXに出演してくださいね
期待してます!
返信する
オフ。 (まさくさ)
2008-07-26 22:42:07
良いオフを過ごされたみたいですね。 海にすぐ行けるっていいですよね。俺の田舎も海が近いので、帰りたくなりました。 またツアー頑張ってください。
返信する
教えて下さい (あり)
2008-07-26 23:15:10
こんばんは。
STARLAND~買いました。毎日ヘビロテってますぜ!

で、教えてほしいんですが…最近出したソロCDの曲数とか曲目が知りたいんです。
それに欲しいんですが、多忙過ぎてLIVE会場に行けずにいます。通販とか一般販売はこれからありますか?
ヨロシクお願いします。
返信する
私も頑張ります!! (よしみ)
2008-07-26 23:59:58
ハッピーバースディ!HIDETAサン☆



ひとつ年を重ねる事、素晴らしいなと思える33歳にして下さい。(笑)

ツアー頑張って下さい!!
返信する
私も頑張ります!! (よしみ)
2008-07-27 00:00:00
ハッピーバースディ!HIDETAサン☆



ひとつ年を重ねる事、素晴らしいなと思える33歳にして下さい。(笑)

ツアー頑張って下さい!!
返信する
happy birthday (☆ポチ☆)
2008-07-27 00:01:03
HIDETAさま☆お誕生日おめでとうございます☆
タコロックで お祝いしたかったのですが…行けないのでコメントだけでゴメンなさい。今日のタコロック頑張って下さい。
年をいくつ重ねてもカッコよくポチの理想の男でいて下さい☆(笑)HIDETAさまに幸あれ♪
返信する