Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2008-05-08 | Weblog
今日もSMASHRAIDで、なんとACBのステージに。
こんなことがあってもいいのかね。
ほんとに俺はラッキーです。
MUSHAKUSHAも一緒だし。
梅ちゃんとも池とも、話ができてよかった。
出番が2番目で時間も早かったしお客さんの入りはそんなに良くなかったけど、見てくれてる人はちゃんと見てくれてたし、だんだんだんだんお客さんがくいついてきてるのをたしかに感じられた。
それってすごいことだと俺は思う。
バンドのパワーとお客さんのパワーが混ざり合うとこんな感じになるんだなぁって、、すごくいい気分だった。
いいバンドなんだなぁって感じた。
終わって汗をふく暇もなくすぐに移動。
SHACHIのスタジオ。
残念ながらMUSHAKUSHAのライブは見られませんでした。。
爆音の中にいたからか、スタジオの音になかなかなじめなくてなんとなくパッとしない感じでした。
バンドによって音もリズムも違うのは当たり前なんだけど、俺は幸運にもいろんな音に触れさせてもらってる。
だけどその分、きちっと切り替える事も大事にしないといけない。
明日から韓国に行って、SMASHは三本、SHACHIは二本、一日2ステージを二回やることにもなるけど、切り替えることと、自分に甘えないこと、全力で楽しむこと、そんなことを心掛けてやってきたいと思います。
ワクワクです((o(^-^)o))

てかさっき思いっきり地震で揺れたけど、大丈夫?
ちょっとびっくりしちゃったわ。。

しばらく更新できないけど、俺のこと、忘れないでくださいね。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2008-05-08 03:17:18
酒田は震度3でしたが被害は全く無く大丈夫でした。韓国でのライブ体に気をつけて頑張って来て下さい!!
返信する
(^-^) (*メグ*)
2008-05-08 03:19:27
ヒデタさんの顔文字可愛いッス(´∀`)癒された♪
地震、ビックリした!*メグ*は夜勤中なのでハラハラドキドキです(*´Д`)=з
ヒデタさんの日記、更新されるの楽しみに待ってます(^-^)
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2008-05-08 04:56:10
私もHIDETAサンのワクワク((o(^-^)o))に癒されました(*^_^*)
ライブお疲れ様でした*
どこのバンドでどんな音を鳴らして歌っていても、私はHIDETAサンがHIDETAサンである限り、やっている音楽とライブがかっこいい!と思ったら付いて行きます*
たくさんの可能性があるってすごく素敵なことですよね('ー`)
明日から韓国なんですね!遠くから応援してます*
気をつけて頑張って下さい☆何があっても、絶対忘れませんよー!笑
また、帰ってきたときの日記も楽しみにしています*
返信する
韓国!! (みゆき)
2008-05-08 07:05:38

ライブお疲れ様です★
地震なんて気づかないくらい爆睡してました(笑)韓国ライブ充実したものになるといいですね!
焼き肉と飲み頃になるとカエルが出てくる韓国のお酒をまた飲むのでしょうか(^ω^)?あのお酒の仕組みが気になって仕方がないですっ!!環境が変わるので体調崩さないように楽しんできてくださいヽ(´ー`)ノ更新を楽しみにしてますっ★行ってらっしゃーい!!
返信する
 (RIN)
2008-05-08 07:10:15
地震怖かった…震度4でした。。
HIDETAサンも大丈夫でしたか??

韓国気を付けて行ってきてくださいね!!笑顔が溢れるライブになる事を祈ってます(^-^)
日本からパワー送りますよ★
返信する
Unknown (うま)
2008-05-08 07:35:46
HIDETAさんは様々な「音」を楽しんでますね♪
素敵です☆音楽って素晴らしい!
そういえば地震、相当揺れて怖かったですねぇ・・・でもこれ読むまで地震があったこと忘れていました。

韓国どうかお気をつけて行って来てください。
成功とご無事をお祈りしております。
ダブルヘッダーのライブが大成功して、美味しい物もたくさん食べられるといいですね♪

帰国後の更新を楽しみにしております☆
返信する
地震 (アンドリュー)
2008-05-08 07:52:37
かなり焦りました(((゜д゜;)))
実際東京で大きい地震が起きたら、大変なことになりますよね。。
コワイコワイ。

韓国でも思いっきりぶちかましてきちゃって下さいね~(^-^)/
返信する
Unknown (絵美)
2008-05-08 08:47:12
お疲れ様でした!アシベ見に行きましたよ☆確かにお客さんの入りは少なかったけど最前列ではしゃがせていただきました♪smashも見れてヒデタさんも見れて良かったです☆あっ!帰り際は急いでたのにすみませんでしたm(_ _)m韓国頑張ってください!忘れる?みんなが忘れるわけないじゃないですか('-^*)/でわ体に気をつけて☆
返信する
Unknown (YOY)
2008-05-08 09:09:36
たくさん楽しんできてくださいねっヾ(^_^) byebye!!
色んなものの間で揺れながら掴みながら混ざりながら…HIDETAさんの事応援してます(≧ω≦)b
いってらっしゃい☆
返信する
Unknown (へい)
2008-05-08 11:10:34
ケンチャナヨ(T_T)

ファイティン!!
返信する