Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

スタート

2011-03-29 | Weblog
かねてから
やってみようぜと言いながら
なかなか実現できなかったんだけど
ようやく今日
ついに叶った

バンドやることにしたんだ


ギターボーカル

メンバーは
申し分ない人材に恵まれた

今日は
たったの3曲だけだったけど
何回も合わせてみた

歪んだテレキャスを
ギャンギャン鳴らしてるだけでも
だいぶ楽しいんだけど

最初はドタバタで
正直笑っちゃうほどだったけど

四人のグルーブが
だんだん合ってくる感じ

ゾクゾクした

興奮して
なんかフワフワした(笑)

言葉にならないくらい
楽しいぞ
バンド

2時間が早かった早かった

終わってから
四人でファミレスへ

みんなちょっと探り探りな感じもまた
おもしろかったりする

いびつな感じではあったけども確実に今日
新しいバンドが
スタートした

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじすか (みやぢ)
2011-03-29 03:44:48
アコギもバンドも見に行きたいぞ
楽しみにしときます(´∀`)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-29 06:24:16
メンバーを詳しく!(笑)
返信する
Unknown (エリ)
2011-03-29 07:42:25
ヒデタさんの
バンド姿見たいです〓〓〓
返信する
やったー! (まー)
2011-03-29 08:42:48
朝からテンション上がりました!
また、バンドのHIDETAさん見れる!
しかもギターボーカル超気になる~メンバー誰かな?
返信する
バンド☆ (きうぴん)
2011-03-29 09:18:51
スゴイです!!!!!

詳細UP待ってます-♪
返信する
バンド! (りょー)
2011-03-29 10:25:15
楽しみですねー♪
どんな方向性の音楽なんだろー!

メンバー、バンド名は!?
とっても気になります
返信する
バンド (ぷー)
2011-03-29 12:23:20
遂に始動ですね。

メンバーや色々気になることが。
また詳細待ってます。

テレキャスの音、バンドの音に
包まれてバンドマンの血がまた
騒ぎ出した感じでしょうか。


またバンドのヒデタさんを
見れる日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (りな)
2011-03-29 12:56:17
みたい@ 'ェ' @
ヒデタさんが
シャチのバンドで感情を抑えきれずに
暴れまわる姿が大好きでした!

詳しくおしえてください@ 'ェ' @
返信する
スタート切りたい (けちゃっぷまにあ)
2011-03-29 14:14:23
自由に好きなことに対して悩んだり、喜んだり出来るのって憧れます☆
私は安定とか資格がないと生きていけないような人間だけど・・・
ヒデタさんの新しい挑戦になぜだか私もドキドキ、ワクワクしてます!
おかしいですかね?
 
私も自分に出来ることでいいから何か新しいスタート切りたいです。
ヒデタさんの新しいバンドから元気もらいたい!
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ヒデ)
2011-03-29 14:53:38
ずっとベースボーカルの
ヒデタさんを見て来ましたがギターボーカルのヒデタさんのイメージもかなり
あります(*´∇`)かっこいいバンドのイメージしか浮かびません!!楽しみにしてます(´∀`)
返信する