Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

惨敗。

2006-06-13 | Weblog
シュート打たなきゃ点は入らん。入った点もシュートじゃないよねぇ。まぐれだったし。押されっぱなしだったし。。でも川口選手はすごかったなぁ。スーパーセーブに感動した。
チェコの10番よかった!W杯っつったらあーゆーゴールをいっぱい見たいものです。それでもやっぱ日本には勝ってほしいよね。

ストロベリークリームフラペチーノ・・飲んでみたい。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本 (しほ)
2006-06-13 06:04:22
日本はずっと押され気味だったですね(㊦∩㊦)

でもやっぱ川口選手かっこよかった!!!!!!!!!

中沢選手もがんばってた!!次はもっと攻撃的な試合が見たいですね!!←{(・ε<*)
返信する
寝坊しました↓↓ (なな)
2006-06-13 06:58:54
W杯、爆睡してました…(-Д-Ⅲ)世間についていけてない今日このごろです。。。ほんとNEWSとか見る時間がなくてどん②世間知らずになっていってます(汗)W杯とか開幕当日に開幕がその日だって知りましたもん(笑)相当重度です(;_;)もっと世間を知ろうと思います…(;^_^A
返信する
Unknown (たーにー)
2006-06-13 07:29:41
やっぱ日本は決定力がなさすぎですよ。もっと攻めないと点が入るわけないし。次の試合は泥臭くてもいいから勝たないと予\選突破できないよ!

チェコの10番のロシツキーはマジすごいですよ!うますぎです。
返信する
トッティ… (ちゅん)
2006-06-13 07:33:29
イタリアのトッティ髪バッサリ切ってましたね!!!でも試合中にまた足を痛めたみたいで心配です…HIDETAさんは注目している国や選手はいますか???
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-13 08:03:42
ロシツキーはよかったですね!
返信する
ストロベリーフラペチーノ★ (しょよ☆)
2006-06-13 08:44:16
日本、残念でしたね!!

私はサッカーはあまり興味がないのですが

みんなが落ち込んでいるのを見て落ち込みます。。。



こないだストロベリーフラペチーノを頼んだのですが

間違ってグランデサイズを頼んでしまいました!

でもおいしくてぺロリでした★

ぜひ頼んでみてください!
返信する
W杯睡眠不足症候群です(v_v) (isolated-flower)
2006-06-13 12:07:48
日本は残念でしたね!後半39分まで勝ってたのに、あのまま終われば…しかし、勝負に「たら・れば」は無く結果が全てだと俺は思います。正直、厳しいけど、気持ちリセットして次に繋がるゲームをしてもらいたいです。ロシツキーも良かったし、ネドベドの動きもマジで素晴らしかった!これぞ、W杯っていうゲームでした。今日は、引退宣言をしたジダン率いるフランスの初戦で、暫くは寝不足の日々が続きそうです!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:30:30
川口選手、ワタシも感動しました(#^-^#)



先日、DVDを見ました。1つは女の友情に感動し、もう1つは有り得ない設定で笑えましたが男の生き様を感じました。それぞれで得るものがありました。



ワタシは最近ハーブティーにハマってます。なんとなく落ち着きますoO珈琲よりも紅茶派なので…

オイシイものたくさん食べたぁ~いヾ(≧∇≦*)ノ〃幸。
返信する
↓名前……(^o^;) (31号)
2006-06-13 13:31:52
川口選手、ワタシも感動しました(#^-^#)



先日、DVDを見ました。1つは女の友情に感動し、もう1つは有り得ない設定で笑えましたが男の生き様を感じました。それぞれで得るものがありました。



ワタシは最近ハーブティーにハマってます。なんとなく落ち着きますoO珈琲よりも紅茶派なので…

オイシイものたくさん食べたぁ~いヾ(≧∇≦*)ノ〃幸。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-06-13 19:27:18
日本負けちゃいましたね(>_<)だけど、また次があるから☆☆失敗は成功のもと。また頑張って欲しいです!!

川口選手のグローブとシューズのところには、奥さんの名前があるんだそうです☆大切な人と共に戦ってるんだなぁって思うと、何かじーんときますよね(^_-)ますますかっこいいなぁと思います★



HIDETAさんストロベリークリームフラペチーノ飲んでなかったんですかぁ(>_<)甘いのが好きだったらオススメです♪♪スタバは期間限定でいろいろフラペチーノ出してますよね☆

シナモンフラペチーノとかクリームブリュレフラペチーノとかマンゴーフラペチーノとかバナナクリームフラペチーノとか(笑)飲みましたかっ??(^O^)1番どれが好きですかっ??

…ってスタバトークでごめんなさいm(__)m(笑)
返信する