Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

X-Tech

2010-02-27 | Weblog
埼玉にある
X-Techという
トランポリン2台と
いい感じの大きさのランプが2台ある
屋内運動場というのかな
体育館みたいなとこに行ってきました

元体操選手のエビちゃんは
トランポリンでグルングルン宙返ってました

俺はというと
久しぶりのトランポリンに酔いまくり

思い出すだけでも
少し気持ち悪くなります

なので早い段階で挫折しまして
ランプにチャレンジ

やっぱりランプ
めっっっちゃくちゃ楽しかった~

楽しかった代償として
いろんなとこにまたアザ作っちゃったけど

エビちゃんは
見事にグリッチョして
足首腫らして引きずってました。。

だいぶ痛そうで心配だけど
筋肉でできてる男だし
大丈夫だろう(笑)

そんなこんなで
楽しくスポーツして
いい汗かいてきました

ちょっと遠いけど
いいとこ教えてもらったぜ

また行こ~っと

スポーツといえば
浅田真央さん
銀メダル
おめでたい
頑張る姿は感動生むなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさん)
2010-02-27 04:38:52
スポーツはいいですよねー(゜∇゜)なんか一気に健康になった気分になります!次の日の筋肉痛は覚悟しとかないとダメですけどね…(笑)

真央ちゃん!凄かったですよねー!インタビュー見て同じように泣いちゃいました。ほっんまに19歳とは思えない精神の強さを持ってますよね(^_^;)見習わなくてはいけない所、たっくさんありました。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-27 08:03:25
いい汗かけたようですね!
えびちゃんはムキムキマンなのできっと大丈夫だと思います(笑)

私は運動音痴なのでトランポリンすらもちょっと怖そうだなーと思います

オリンピック、どの選手にもドラマがありますね。爽やかだし、選手の戦う目は好きです!
返信する
Unknown (はるか)
2010-02-27 08:28:16
最近めっきりスポーツ
しなくなったんで
体動かしたいです(ρ_;)笑

真央ちゃん銀メダル
おめでとうですね!!!
銀メダルってすごい☆
返信する
Unknown (えびちゃん)
2010-02-27 12:41:49
筋肉でできてる男でもさすがに腫れが酷いので朝一に病院行ってきましたよ
ただの捻挫みたいで一安心です
とりあえずこれから板を見てきます!
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-27 18:35:56
すごい運動場なんですね。
あんまり運動を最近しないのでそんなとこが近くにあったら絶対に行っちゃいますね!!

ホントに真央ちゃんすごいですね!
おめでとう\(^O^)/
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-27 21:35:19
トランポリン難しそうですね。
自分は器械運動苦手なので、
宙返りとか凄いなぁと感心するばかりです。

オリンピック、
メダルとれた人もとれなかった人も
みんな、自分たちが想像できないほど
努力してるんだろうなと思います。
どんなことでも世界を相手に
戦うって凄いですよね。
返信する
泣いた。 (まさくさ)
2010-02-27 22:33:10
真央ちゃん、頑張りましたね~。 ショートプログラムの時は、見てて泣きそうになりました。いや、泣きました。 次のオリンピックに出るかはわかりませんが、また頑張ってる姿が見たいです。
返信する
 (RIN)
2010-02-27 22:55:02
楽しい一日だったのが
すごく伝わってきます
いい汗かいてきたんですね!
二人の少年のような笑顔が
浮かんでくる気がします

ワタシはアンリミ・フルスクなど見てきましたよ☆
めーっちゃくちゃかっこよかったです

真央ちゃん、素晴らしかったですね
自分自身と戦い、鮮やかに舞う姿
とても眩しく見えました
感動をありがとうと伝えたいなぁ
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-27 23:36:47
ィィ汗かいて楽しい日だった様子が
伝わってきます♪
グリッチョしたえびチャンサンの足、
大丈夫なのか気になりますね。。

頑張る姿はキラキラ輝いてますし
感動を与えてくれますね★

返信する
輝き。 (黒猫)
2010-02-28 00:45:50
トランポリンが出来るところがあるなんて、少し驚きました。
それにしても‥代償となったアザ;大丈夫ですか?

真央ちゃん、とても素敵な笑顔に満ちてましたね。
返信する