Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

お正月

2012-01-02 | Weblog
今年はお前
新年の挨拶コメント少ないな

とは父の声

まー そんなもんじゃない?

って、なーんかちょっと
強がったような
すねたような。。俺

あげく
ツイッターでくるのか?

なんてまた残酷な質問。。

確かに数でいえば
メールだって激減したなー

だからなんだというわけじゃないけど
なんかさみしい気もするし

そうでもない気もする

そんなもんなのかなー
じゃなくて
そういうもんなんだろうなぁ

現実の中を
生きていくって
こういうことなんだ

という経験値が
最近増えてる

いーぞ いーぞ


最近は毎年してる
お寺でのバイト

今年は元旦の朝早くから
することになって

あんまり元旦って
感じがしてない

ただ
元旦の晩御飯が
けっこう立派なすき焼きを
親父が作ってくれたこと

それを家族で
腹一杯食って
贅沢できた

それだけでもう
素晴らしい正月だよな

明日もがんばろ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-02 01:44:00
少し遅れましたが、 
新年あけましておめでとうございます(^o^)今年は更なる飛躍とご健康を願いまして・・・て、慣れない言葉を使うもんじゃないですかね(^^;)
シンプルに。今年もHIDETAさん、みなさんが健康で過ごせる一年である事を祈りつつ…僕も健康に気を使いつつ寝ますm(__)m
返信する
あけました (のぶし)
2012-01-02 03:05:37
今年もライブハウスでたくさん元気を頂きにいきます(^∀^)>
よろしくお願いします!

あとウサビッチ4がでてましたね。今回もおもしろかったです♪でてると思わずびっくりしてしまいました。
返信する
辰年。 (黒猫)
2012-01-02 03:13:11
お寺でのバイトお疲れ様です。
元旦だと忙しくないですか?

HIDETAさんのお父さまは突いてきますね(笑)
やりとりがほんわかします♪

お正月にすき焼きって良いなぁと思いつつ、ふと口内炎が頭をよぎりました。
その後、風邪や口内炎は良くなってますか?


返信する
Unknown (りな)
2012-01-02 09:48:45
おめでとうございます\(^o^)/
ガキ使爆笑でしたね!特に福笑いの下りが
爆笑でした\(^o^)/


ヒデタさん、笑顔が耐えない
一年にしてください!
返信する
なるほど☆ (りか)
2012-01-02 10:01:45
「経験値」と、とらえるんですね♪
私も年賀状・あけおめーる等減ったな~って
しみじみ思っていたのですが、
確かにこれが現実かぁ。

バイトお疲れさまです!!
やっぱ新年はすき焼きですね☆
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-01-02 10:19:32
コメントの数を見ているあたり、お父さんの応援する気持ちが見え隠れしててなんか温かいですね!

お正月のお仕事は忙しいですか?

飲食の場所には陽のPowerが集まりますからね!
沢山のPower吸収できるといいですね!

今年もいっぱいライブハウスで笑えるといいなー
夢も、叶うといいなー!
ヒデタさん、今年も宜しくお願いします!
返信する
今年も (ぷー)
2012-01-02 11:31:49
楽しく読ませてもらいます☆

去年まいた種が芽を出すといいですね。

今年一年よい年でありますように。

返信する
Unknown (河村)
2012-01-02 11:36:58
HIDETA兄貴!!
明けましておめでとうございます!!

今年も行きますのでよかったらよろしくお願いします!

昨日の晩御飯…
すき焼き……

ウチの一発目も
すき焼き!!!! でした☆

シンクロしましたね 笑

今年もいい年になりますよう祈っています☆

よろしくです~!!
返信する
あけまして (アンドリュー)
2012-01-02 11:44:15
おめでとうございます☆

あいさつコメントこそ遅れましたけど,僕はこれからもずっとHIDETAさんを追っかけ続けますからね~(^-^)/

今年は僕は就職活動という人生の中でも重要なステップがあります。
いつも以上にSHACHIやHIDETAさんの曲にパワーをもらう事が多くなりそうです!

ライブ見に行けるときは行くので,パワー下さい!!!
今年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (しほ)
2012-01-02 12:20:54
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
去年は一度しかライブ見れませんでしたが最高の思い出になりました♪

今年はもっともっとライブ行けるよぅにがんばります!!
八戸にもライブしにきてくださいね~(笑)☆
ゆっくりHIDETAさんのペースで無理せずがんばってください!
ずっと応援してます!
それではよいお年を~☆
返信する