Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

磐田FM STAGE

2009-06-22 | Weblog
磐田サイコー!と
必ず言いたいよ
俺だって

だって故郷だもん
好きに決まってる

決まった時からずっと
楽しみにしてた

だから誰と来たって
誰が来てくれたって
FMでやるなら
常に最高のライブをしたい

今日はなんといっても
ジェネがレコ発で来てくれたわけだし
愛してやまない
サボテンも来てくれた

これはこれで
大事件だよね

こないだようやく
少しだけ仲良くなれた
地元のParkingもまた
一緒にやれたし

今日はサイコーすぎると
ライブ前にどうやら
はしゃぎすぎたみたいで

あれやこれやが気になって
全然集中できないまま
煮え切ることのないまま
テンションも低空飛行のまま

終~了~

俺のアホ~

裏目に出ちゃうことも
たまにはある

だけどよりによって
今日でなくても。。(泣)


でも思ったんだよね

磐田が好きで
FMが好きで
サボテンやジェネが好きで
ライブするのが好き

ってことは
今日一日はサイコーだったわけじゃないか

細かく言ったらキリがねぇ

もっともっと
豪快にいきたいもんだ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2009-06-22 09:32:34
ヒデタさん、お久しぶりです(o^∀^o)
FMゎなんだかやっぱりいいんですね★アタシも今、地元静岡に帰って来ています。
落ち着く....(´∀`)
こーいう場所があるのって幸せなことなんだろうなぁてつくづく思います☆

はーやくライヴに行きたいですっ!!!!(・∀・)ノ
返信する
Unknown (サトシ)
2009-06-22 09:34:01
磐田サイコーでした☆おれにとってはすごく楽しい1日でした!!
はしゃぎすぎてるヒデタさん、おもろかったです☆また一緒にスケボーやりましょー!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-06-22 15:54:37
ライブお疲れ様です!!

読んでいて磐田への愛情や仲間への愛情を沢山感じましたっ
だからこそ悔しかったんだろうな~なんて思ったり。

でもその一つ一つ、全力投球で、一喜一憂する少年のような心のHIDETAさんがもっと好きになりました(^o^)

いつか磐田、行ってみたいですっ
返信する
だと。 (まさくさ)
2009-06-22 21:49:43
ライブ、お疲れさまです。 見方を変えれば、最高だと思える日で良かったですね。 色んな方向から1日を見てみたいと思いました。 早くライブで、ヒデタさんに会いたいです。
返信する
 (RIN)
2009-06-22 22:26:30
磐田お疲れさまでした!

SHACHIもジェネもサボも、
見たくてたまらなかったです…
行けなかったのが残念

たくさんの「好き」が詰まった
愛ある一日になったようですね★
HIDETAさんはライブをするのが好きで
みんなはそんなHIDETAさんが好きで
…サイコーじゃないですか!

次の磐田は行けたらいいなぁ。。

あ、
おばあちゃんはお変わりないですか?
善くんのランドセルは見れましたか?
久々の実家、たっぷり充電できますように★
返信する
1日。 (ぢゅん)
2009-06-22 23:10:30
ライブお疲れさまでした。
せっかくの磐田なのに行けなくて残念です。


ライブが不完全燃焼でも、1日通して楽しかったならよかったです。


磐田ではのんびりするんですか?
地元を満喫してくださいね。
返信する
SHACHIな週末 (玲子)
2009-06-22 23:38:01
ライブお疲れさまでしたー。
やっぱSHACHIの地元でのライブは違うな~と。
SHACHIのライブはいつも温かいけど、更に温かいものを昨日の磐田ライブでは感じました。
磐田の皆さんは温かいですね。
大合唱するみんながたまらなかったです。
磐田まで足を運んで良かった~、大好きな場所がまた1つ増えました。

そっかぁ。
HIDETAさんはテンション上がらなかったのかぁ。。。残念。
でも地元でライブをやれるハッピー、仲間と一緒のステージに立てたハッピー、、、探せばハッピーはたくさん転がってたし、そんな中でライブをやれたSHACHIはもぅ大ハッピーじゃないですか~!!!!!!!!!!
そして磐田で大好きな Magic が聞けた私はもっとハッピーやと思いました(笑)

また遊びに行きます。
素敵な週末をありがとうございました。
返信する
故郷愛。 (黒猫)
2009-06-22 23:59:00
HIDETAさんやSHACHIにとって、とても思い出深い土地だからこそ!楽しみや嬉しさも増しますもんね♪

ひとつでも良い事があるなら、それは最高な日にも受け取れますよ!
返信する
故郷 (みやじ)
2009-06-23 00:31:23
ヒテタさん的には不完全燃焼のようですが、、、
最高に楽しい時間が過ごせました!!
はっちゃけた姿は2人の目に焼き付けたんで!!

一生忘れることの出来ない時間をありがとうございました。
又、兎年遊んでくださいね。
返信する
Unknown (はるみん。)
2009-06-23 01:32:02
地元でのライブ♪お疲れさまでしたっ。

地元でのライブは、きっと嬉しさがハンパないんだろーなっ。
あたしも自分の地元でSHACHIを見れた時は、、ほんとーに嬉しすぎました。

…SHACHIの地元でのライブ♪いつかは行ってみたいなぁ~(^-^)
そして。。初めてSHACHIのライブを見た場所でも、もぅ1度ライブが見たい!

なんだか久しぶりにライブに行けた事で、今日はずーっとSHACHIの歌が頭の中をぐるぐる回ってるぅ~♪

返信する