Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

としくって

2007-05-06 | Weblog
珍しく友達に電話をかけた。少し話しただけだけど、電話っていいなって今日はなんとなく思いました。改めて電話ってこうやって使うんだなぁってのを知った気がします。
てゆーか、なんだかやけに喉が乾燥してる。どうやらこの長引く咳や声のかすれは風邪らしい。わりとおとなしくしてたのにあんまり良くなってない。歳くって治りが遅くなったのかなぁ。って、なんでもかんでも歳のせいにしちゃいけませんけども。。
今朝は引越し屋さんが引っ切りなしにどたばたやってたおかげで寝てられたもんじゃなくて完全に睡眠を妨害されました。あの人達にとってはあれが仕事だから文句なんかは言えないんだけど。意味なく早起きして、寝てはいないんだけど体と頭は寝てる。。みたいな。
廃人のような昼下がりを送り、夜はスタジオへ。明日はDOLCEと2マンだからまた1時間ぐらい持ち時間あるからね、大変でーす。RIPSはいつかのホルモンのガチンコ五曲勝負以来なんじゃないかという久しぶりっぷり。なんにせよ、楽しみです。
ゴールデンウイーク最後の夜、いい夜にしたいものですな。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWラストday (☆なおヴィシャス☆)
2007-05-06 05:50:07
うんうん…気付けばなんでもかんでも年のせいにしちゃう様な(><)



GWの前半に夏でもないのに三浦海岸に行ってきましたぁ。

久々にバドミントンやったり、自然に癒されたり、と満喫して参りましたヽ(´▽`)/



んがっ!!その二日後の悲劇。右腕&右肩がかなりの筋肉痛で1日動けませんでした(T_T)

コレって…年のせい?

まぁ…運動不足…ってどっちもどっちですね、年齢を感じざる得ませんでした。

今日は久々のライブですね。

長引いてる風邪も吹き飛ばしちゃう様な、熱い八王子キッズが待ってると思いますから、ステキに熱いライブになる事を祈ってマス。

☆★☆医療関係ではないもので、喉の痛みが直接無くなる方法はわからないのですが、ウチの実家ではすりおろしりんごを食べてました。

時間があれば作ってみて下さい。

普通のりんご食べるだけでも緩和されると思いますよ!(役たたない情報ですいません)



まぁ何はともあれ、としくったHIDETAさん(笑)★6年前に私が出会ったHIDETAさん☆

ライブハウスや日記を通してでしかわからない私ですが、人を思いやるココロやたくさんの人に愛されてる姿は今も昔も変らない、むしろパワーアップしてますもん(o^∀^o)



これからも年齢と共にパワーアップしていくSHACHIがいる限り、私達も年齢関係無しに応援してますからね☆ヽ(▽⌒*)



☆★☆早く風邪が治ること、みんなで意識しています
返信する
もう最後の日。 (なな)
2007-05-06 07:45:30
風邪大丈夫ですか!?最近の風邪はタチが悪いので、がっつり治さないとなか②完治しないみたいです(汗)睡眠と栄養をたっぷりとってくださいね!!



今日はGW最後の日、そして2マンの日ですね。2マンは持ち時間も多いしで大変ですが、いっぱい楽しんでくださいね♪

あ!2マンと言えば!先日やっと遅れ馳せながらMUSHA×KUSHAとの2マンLIVEのDVDを見ました(汗)すッッごいかーっこよかったです!雪解けツアーのあとに見たので、生音とあの盛り上がりがすごく恋しくなりました。また早くSHACHIのLIVEに行きたいです。
返信する
Unknown (キョースケ)
2007-05-06 11:03:19
風邪にはネギとビタミンCがいいっすよ!!(^^)vちなみに友達はリポDと気合いで治してました・・・笑)           ライブ頑張ってくださいね♪恥ずかしながらまだSHACHIやヒデタさんのライブに行ったことがないんです↓↓ちょっと申し訳ない気持ちもしたり・・・でも、まだちょっと先なんですが、古河のライブ絶対参戦します!!今からめっちゃ楽しみです!(*^_^*)目の前にあるライブ一本一本を頑張って燃え尽きてロックしてきてください!!
返信する
頑張ってください! (ひろりん)
2007-05-06 12:42:47
ゴールデンウィークも最後まで仕事の為、八王子の2マンに行けないのが残念です。喉の調子はよくないようですが、ライブではきっとシャチっこと一緒に楽しめば忘れられますね。でも体は大事ですからライブ後のケアは忘れずに。風邪のイガイガのような症状ならはちみつ大根、おすすめです。では、今日もSHACHIを聴きながら仕事行ってきます!
返信する
Unknown (cyaan)
2007-05-06 15:02:22
私も喉の風邪にかかってから、もう10日くらいです。。。しぶといです。しかもGW中は、ほぼずっとバイトだったため悪化・・・。声出さずにはバイトできないんでキツイもんです。
でもそんな時こそHIDETAさんの歌声が効きます!!

2マン楽しんできたください☆上がりすぎてRIPSの床が抜けないことを祈りながら、今日はSHACHI聴きながら衣替え終わらせます!!
返信する
ついに! (KEN)
2007-05-06 20:28:30
僕の友人でも風邪引きさんがちょこちょこいます。心配になります。HIDETAさんも早く良くなってくださいね。そして!ついにSHACHIのライブDVDをで購入しました!やっぱり歌っている姿もあると全然違いますね。ますますライブに行きたくなりました。GWも、もう終わりますが、明日から頑張りましょう!
返信する
頑張ってください。 (まさくさ)
2007-05-06 23:19:31
電話いいですよね。 最近はメールするよりも、電話する事の方が多いです。相手の声が聞けるってのが、いいですよね。 ツーマンライブ、今回は残念ながら見に行けませんが、頑張ってください。ノドの調子が心配ですけど。 楽しんでください。
返信する
最後('A;) (しほ)
2007-05-06 23:24:23
高校最後のゴールデンウィークかぁ…



そう考えると

やっぱり毎日が

最初で最後なんですね…(笑)



SHACHIの今日を初めて聞いた日も



初めてSHACHIのCDを買った日も



毎日どんどんSHACHIが好きになっております!!!



素敵な毎日ですρ(^∀^*)



ゴールデンウィーク最後の夜楽しんでください(笑)



しほは寝ます(笑)
返信する
GW最後の夜 (ケイタ)
2007-05-06 23:32:25
自分のせいですけれどGW最後の夜は宿題詰めになってしまいました・・数学とか二時間かかりました。長い休みがあるといつも最後はこんなふうです。なんでこうも同じ事を繰り返せるのかなって自分に嫌気がさします・・おまけに宿題のプリント猫にやられちゃったし・・。ですけれどそれなりに充実したGWでした。天候にも恵まれたし。これからは学校を楽しんで土日休むそれの繰り返しですね。また明日から頑張ります。
返信する
Unknown (ともや)
2007-05-07 02:43:43
hidetaさんの『廃人のような昼下がり』っていうのがツボに入りました(笑)名言じゃないっすか!?見てみたいなぁ…想像しただけでニヤケてきます(笑)

これからもこのような数々の名言を期待しています!!って無理ですよね(笑)
返信する