Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ご無沙汰

2015-02-22 | Weblog
お久しぶりに
なってしまいました

毎日
当たり前のように
書いていたのに

腰が痛くなった頃から
体はもちろん

いろんなことで
気持ちまで
滅入ってしまって

元気を出す!
ことはおろか

言葉すら
出てこなく
なってしまいました

体が資本
とはよくいったもんだなと
今つくづく
感じています

体が元気なら
心も元気

とはかぎらないけど
体が元気じゃなくちゃ
心の元気も
奪われていくと思う


スタジオも
週に一度ではあるけど
毎週入って
精度あげてます

スタッフも
決まりました

こないだの
バレンタインデーは
親父の誕生日でした

誰かに
ちゃんと祝ってもらったかな

フットサルにも
久しぶりに昨日行って
腰をかばって
あんまりふんばれなかったけど
最後まで走って

今日は足が
棒のよう。。。

体も
心も
少しずつ
回復して

元気を外に
たくさん出せるように
なっていこうと
思ってます

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!。。 (ぢゅん)
2015-02-22 02:40:08
久しぶりの更新で安心しました
さすがに2週間ないと心配になります
腰も心配していましたがフットサルできるなら大丈夫ですね!
クアトロにむけて準備も進んでるようだし楽しみです。。

とにかく更新があって安心しました。。
返信する
Unknown (しほ)
2015-02-22 03:56:49
HIDETAさんのブログ、待ってました!!

体調あまりよくないみたいですが大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね。。。

HIDETAさんのブログを朝読んで始まる毎日だったので、毎日もやもやっとしてました。
期間が空いても更新してくれる事が嬉しいです!
これからもHIDETAさんのペースでお願いしますね。
返信する
Unknown (ちぃ)
2015-02-22 05:13:20
待ってました~(^-^)/忙しいのかなぁと思ってましたが、ちょっと心配してました(・o・)ゞ少しずつ元気で良かったです!元気なときには健康の有り難さって忘れてしまいます…(^-^ゞ腰を大事にしてくださいね(^^)/お父さんおめでとうございます!!
返信する
 (RIN)
2015-02-22 08:19:40
おかえりなさい。
よかった。
更新ありがとう。

フットサル行ったって聞いて
少しよくなってるのかな、
って思って安心しました
アフターケアも
しっかり お願いしますね

実は私も滅入ってて
長々と抜け出せない状態。。
なかなか深刻です

あっ
お父さん
お誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (まゆ)
2015-02-22 09:27:26
ヒデタさーん!
ブログ更新なかったので、元気なのかなぁ~と腰大丈夫かなぁ~って心配してましたよ。
あまり無理しないですださいね。
少ぉ~しずつ少ぉ~しずつ腰の調子良くなりますよーに(^_^)
早くLIVEで会いたいなぁー
返信する
Unknown ()
2015-02-22 17:53:27
二週間も更新なくて心配でした(^^;)
体の具合まだ悪いようで。暖かくなってきましたから、少しずつ良くなっていったら良いのですが(^^)
返信する
Unknown (ちなつ)
2015-02-22 20:29:20
久々の更新、安心しました。

体が資本ってほんとそうですよね。気持ちで体は動くものだから、なるべく楽しいことが多く、なるべく気持ちは前向きでいたいです。

でもいきなり上向きになろうとしてもうまくいかないから、少しずつも大切。

最近ほんとにブログに書いてあることを実感してます。

私事ですが、3月から拠点が西になります!ACBとか東京でいっぱいSHACHIを観て来たけど、これからは西のほうでたくさん会えるようにがんばります。

4月も楽しみにしてますね☆
返信する
少しでも。 (まさくさ)
2015-02-22 21:20:31
ブログ更新されて、嬉しいです。 体調、なかなか良くならないみたいですね。 心配です。 寒いと腰にかなり負担になったりしますので、カイロ等で温めると良いかもしれませんよ。 少しでも楽になるといいのですが。 早く元気一杯のヒデタさんに戻りますように。
返信する
戦う敵は自分自身 (M)
2015-02-22 21:25:22
更新ほんと、ありがとうございます!

blog更新と共に
フットサルにもいったと聞いて、少し安心しました。
でも、後のストレッチが重要と思うので、またケアされて下さいね。

私は、打開策のはずが、また同じ風がふいてる感じがして、つまづきまくりで、、、
でも、大好きな曲たちを聞いて、なんとか頑張ってます


四月のlive楽しみに頑張るか。。
返信する
Unknown (ウッフィー)
2015-02-22 22:18:37
今日は猫の日~特に意味はないけど(笑)

ちょこちょこ覗いてるけど最近とまったままだったから更新されてて良かった♪

腰とか体が少し心配ですが…お大事に★
返信する