Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

欲望よりも体のために

2012-03-24 | Weblog
食べてるものや
飲んでるものや
吸ってるもので
この体は作られてると思ったら

油っぽいものばっかりじゃ
やだなぁって思う

だけどあるじゃん?

猛烈にお腹すいて
ガツガツ食べたい時

油にまみれたものを
食い散らかしたい時あるじゃん?

そんな時に
煮物とか酢の物とか
なんかお洒落に盛りつけられたサラダとか
なかなかチョイスできないし
頼んでもないのに出された日には
ガックリしちゃう

だけど逆に
そういうものを食べたい時

選んで口にした時に
これだー!って
胃袋が大歓迎
そんな経験があるはずだ

食べたい時と
そうでもない時では
こんなにも
待遇が違う

自分のために
なるべく
良いものを選びたいなと思った

欲望よりも
優先させられるように
なっていけたらいいなと

何に於いても
そんなふうに思う


明日は
ACBでFHOOTERSです

出番は五番目でトリ

21時10分予定です

ALMONDも出るし
TRADITIONAL BOXも出ます

是非是非お越しくださいませ

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無意味な期待。 (黒猫)
2012-03-24 14:43:35
雨降る寒い中、無意味な事をしてしまった自分に疑問です。

まさに欲望よりも、優先すべきものを、自然と出来る事が身についていたらな…と、とても痛感しました。


今日のトリにふさわしいライブになります様に!!!
返信する
頑張って。 (まさくさ)
2012-03-24 22:48:30
今日はトリなんですね。 頑張ってくださいね。 口の中が荒れまくって大変な事になってます。 早く痛みから解放されたいです。
返信する
ギャップ。。 (ぢゅん)
2012-03-24 23:49:06
歳をとったせいか、脂っこいものが苦手になってきました。
なので、ガッツリいきたいと思ったときは欲望にまかせてガッツリいくようにしてます。。
ま、後悔する事も多いんですけどね。
頭と体にギャップが出はじめてる年齢なのかなぁ。。

今夜も素敵な夜になっていますように。。
返信する
休出。 (こぬちゃん)
2012-03-25 01:59:34
さいきん、げんきしてますかー!?

いやー、今日はいきたかった。。仕事とライブ、、、仕事になっちゃうのです。
ゴールデンウィークは今年はどない感じですか?
返信する
Unknown (たなか☆)
2012-03-25 04:00:58
体に良いものを優先させるのも大事なんやろーけど、欲望を抑えてストレスになるくらいならあたしは欲望のままに生きたいっす!
今の欲望より、先のことも踏まえていろいろ考えられるようになったらまた変わるのかな☆
でもやっぱり最大の敵はストレスですよHIDETAさん(★`・д・)b゛
返信する