Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

会話がしたい・・・

2007-03-27 | Weblog
31日は18時半オープン、19時スタートです。詳しくは
代官山NOMADのHP
http://www.daikanyama-nomad.com
都合の合う方はぜひ遊びにいらしてください。
今日はこのぐらいしか書くことがない。なぜって今日は明けても暮れても歌詞を書いてたからです。そしてスタジオで熱唱してきました。あ、スタジオで31日に対バンのhidavisiousチームに会いました。ものすごく孤独感を感じました。なのでそそくさと練習に励みました。なので今日はほとんど会話してません。そう思うと寂しいなぁ。テレビもつけなかったし、部屋はほぼ無音だし。うん、なんか聴こう。。。ネイトジェイムスの前のアルバムを。新しいやつも聴きたいなぁ。てか話がしたいなぁ。。。
あ、un-do2man showのDVD、曲いっぱい入ってるし、星君のコメントとか、、おもしろいし、みなさん楽しんでご覧になってくださいね~。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD! (しほ)
2007-03-27 03:50:03
観ました!ワンマンから帰ってきて速攻買いに行きました♪

武者もSHACHIもめちゃくちゃかっこよかったです!



アゴギライブがんばってくださいね☆
返信する
会話 (サチ)
2007-03-27 03:58:57
1日に1時間だけでもいいから、お話する時間って必要ですよね。

私だったら、その1時間に命懸けちゃいそうですけど(笑)

内容うんぬんじゃなく、人と言葉を交わすのは大切です。

どんな些細なことでも、文字じゃ伝わらない気持ちがありますからね。



アコギライヴ、また観に行きたいと思います。

SHACHIの時とは、またひと味違ったHIDETAさんの歌声を聴きに。



DVD買いました。

でも、まだ見てません。

もう少しだけ、1000本目の軌跡の余韻を噛締めていたいです。

新しい歌詞も早く聴きたいです♪



高田純次さんは好きですか?
返信する
Unknown (ゆ~)
2007-03-27 05:21:42
この時間に書き込むのは初めてです…喉が痛くて寝れないせいで↓こんなに喉が痛いのもも初めてです。。

バイトのため録画してあった今日の世にもをさっきまで見てました、椎名桔平のが怖かったです。

この前今のバンドで初めてスタジオにはいりました。まだドラムがいないのですが…今年はいろんな学園祭にでたいです。

アコギライブ、遠くて中々いけないのですがすごく見にいきたいです。
返信する
意思の疎通 (トミー)
2007-03-27 09:02:02
アコギライヴの情報ありがとうございますっ☆〃



是非いきたいと思ってます。楽しみにしていまあす!





人との交わりゎとても大切だとおもいます。あたしゎ結構人との関わりをさけちゃう傾向にあります...でもずーっと一人で家にいると無性に人とはなしたくなるんですよね*そんなもんですかね。

やっぱり意思の疎通ゎ大切ですね☆





返信する
Unknown (ケイタ)
2007-03-27 12:14:23
人と話す時間とか持たないとすごく孤独を感じることよくあります。でも無理して喋ってもしょうがないんですよね。。盛り上がる話がないと喋っていても疲れます。今「にじ」を聴きながらコメントを書かせてもらっています。何度聴いても飽きませんねいい曲だと思います。今忙しいようですが、体に気をつけて頑張ってください。
返信する
Unknown (このみ)
2007-03-27 15:51:27
会社がお休みの日は、言葉を一言も発していないことに
寝る時に気づいてかなり驚きます。
が、それにも慣れてしまった自分がいて、
強くなって嬉しいような、悲しいような・・・
返信する
☆祝☆パソコンからの初書き込み♪ (@くみっぺ)
2007-03-27 21:41:17
久しぶりにパソコンのメールを送受信したら24件★

アコギライブ、どんな所でやるのか覗いてみました♪
パソコンメールから予約を入れてみました。ちゃんと届いたか不安です。ってコレも平気かしら。。

パソコンメールは携帯でメールが出来る様になってから殆ど使って無いです。。豆にならなきゃなぁぁぁ

これから映画「同じ月を見ている」を鑑賞しまあ~す。


返信する
DVDとCD (ぢゅん)
2007-03-27 22:15:27
2man show買いましたぁ

HIDETAさんの前でニヤニヤしてる自分がいて恥ずかしくなりました

武者もSHACHIもかっこよすぎです

あと、遅くなったけど今日GMHNのCDも買いました

初めて聴いたけどこっちもかっこいい!

アコギライヴ頑張ってくださいね

いつか行きたいと思います
返信する
2マンのDVD今日見ました♪ (ょぴ)
2007-03-27 23:14:14
DVD、発売日には手に入れていたのですが
ゆっくり見たいな~と思い、楽しみにとっていました♪
今日じっくり、しっかり見させていただきました!
感想は。。。
会場にいた方々が羨ましい!!
すごく生で見たくなりました。
今年はいつ生で見れるかなぁ。。。楽しみにしておきますね♪
個人的には『White』がすごく響きました。
久しぶりに聞いたけど、最初に聞いた頃と今と、
アタシの感じ方が違っていました。
忘れかけていた大切な事を思い出させてもらいました。
ありがとうございます!!
今日はとてもイイ日になりました◎
返信する
歌詞作成ご苦労さまです。 (なな)
2007-03-27 23:20:05
あたしは歌詞を書いたことがないのでうまく言えないんですが、自分の想いとか伝えたいことを心に届くように表現することって難しいことなんだろうなぁって思います。あたしが難しく考えてるだけでしょうか?(笑)歌詞に限らずいろんなことであたしはそう感じてしまいます。SHACHIの新曲楽しみに待っていますね!
返信する