Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

人と人

2007-09-20 | Weblog
あ、ポプリさん告知ありがとう。11月11日、どうぞよろしく!

どんなに似てる人間だからといっても、どんなに昔からの知り合いだとしても、やっぱり人は人で意見も考えも感じ方もそれぞれで、だから厄介だけど、だからこそ発見もあるし気付く事も学ぶ事もある。衝突する事も食い違う事も理解するのに時間がかかる時もあるだろう。でもいいよねそれで。それがいいじゃん。その時はそんなのやだって思ったりもするんだけど、結局はいいんだよ。この先もきっとずっと長いから。馴れ合いはよくないけど、長い目で見れる心は大切だよなぁ。今だけが生きてる時間。だけど今だけが良ければそれでいいって事でもない。昨日があるから今があって、明日があるから今俺はここにいる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2007-09-20 04:47:10
最近、幼なじみと何かかみ合わなくて…今までこんなコトなかったのにって、ずぅっと考えて寂しくなってたけど何となく有りなのかなぁ…

って今思えました!これからも長いんですよね☆
返信する
ミートゥー (どきん)
2007-09-20 06:59:16
あたしもまさに今、理解しあえてない大切な人がいます。

勝手にひねくれた解釈で受け止めて、もらう言葉を期待して、ながい関係のはずなのに、先がみえない……

のぞみ描く未来へ、私は近付けていますか??

ちいさな事の積み重ねが、今後の自分を創るのは確実。

素直に、謙虚に、いろんなものに感謝を忘れず、今在ることに向き合おう。
返信する
Unknown (さおり)
2007-09-20 09:52:32
今日のHIDETAさんの日記を読んで本当にそうだなぁって思いました。

私もある人と分かり合えなくて苦しむ時がたくさんありました。

たくさんぶつかり合って泣いて嫌な思いもたくさんしたしさせてしまってました。

でもその人と一緒に過ごしたことで良い意味で大きく変われたし気付くこともたくさんありました。

出会えた過去も

今一緒に居れることも

これからきっとぶつかり合いながら過ごしていくことも本当にあって良かったって思いました★☆
返信する
Unknown (かなこ)
2007-09-20 11:12:45
ヒデタさんの日記にはいつも感動します。

そして、また新しい自分の気持ちに気付かされます。そうですね、ぶつかり合うのは悪いことぢゃないですよね。

分かり合えたときにまた、一つ大人になれると思うし、これからも長く付き合っていけると思います。

今は会えない人も大切にしたいなって思いました★
返信する
学び。 (まさくさ)
2007-09-20 22:04:25
俺もたくさんぶつかり合って、あいつの事を学びました。色んな見方があるんだなと気付かされました。 たくさん教えられた気がします。 俺がちょっとでも、あいつに何かしらの影響を与えていたら嬉しいですね。 ん~、また明日から頑張れそうです。 J(S)W、見ましたか?
返信する
Unknown (くまっち)
2007-09-20 23:43:39
あたしもそんな時期がありましたぁ~。。

去年はずーっとそんな毎日でしたぁ。結局わかりあえないままでしたけどねッ。でもあたしにとってはいい経験だったかなぁ~?って今は思えますッ。。

だからこそ同じ失敗をしないためにも、ちゃんと相手の事をわかってあげられるよーな人になりたいなぁ~って思います。。

…わかりあえないって、すごくツライんだぁ~って気付いたし、そしてあの時みたいな辛くて悲しい思いはしたくないもんッ。。

…そんなツライ時にあたしはSHACHIの歌でいつも救われて、頑張る気持ちをもたせてもらえて、乗り越えられたんだぁ~。。

HIDETA☆ROCKも頑張れッ。(^ー^)σ"
返信する
ありがとうございます! (ポプリ。)
2007-09-21 02:20:16
こちらこそ、よろしくお願いします☆

衝突することはありますね
嫌だなって思うけど
お互いに理解しあいたい気持ちが
あるのかなとも思うし
ほんとに気づくことも学ぶことも
たくさんあって
いいなって思うところも
たくさんありますよね。。。

長い目でって言葉と感覚いいですね。。。
返信する