Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ベリーネガティブ

2013-01-23 | Weblog
今日は
出てくるワードが
全部ネガティブだわ

体もなんだか
がたついてるし

無理なものは
無理なんだなと
痛感してしまう

ちょっとくらい
無理したって
大丈夫

って本気でずっと
思い込んでたし

男って
そういうものじゃんて
今だって思ってる

だけどこないだ
お腹を壊したのもそうだし

昼の生活を
急に夜の生活に逆転してみたり

睡眠不足を続けてみたり

そういうのが
少しずつ
体に負担をかけて
重荷になっているのが
如実に表れるようになった

というかそれを
カバーする
力が衰えてきたんだなぁ

気持ちでどうにか

ってタイプでは
もちろんあるけど

それでは
追いつかないこともある

それでもなんとか
と食い下がるのもいい

でもそれが結果として
誰かの足をひっぱっていたとしたら
と考えると
引くことも勇気。。

ネガティブすぎるので
寝まーす

睡眠不足は
体に毒でーす

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2013-01-23 02:06:45
私もそう思う!睡眠不足は毒!
寝ないで頑張るんじゃなくて
起きてる時間で集中して成果を出せれば
いいんだと、思います
今の私の会社は寝るのが悪い!
みたいな風潮がある会社なので
なんとかその、空気を打破し、効率いい成果を出せるよう奮闘してます
ヒデタさんも毎日気持ちよく過ごせますように★
返信する
男!!! (はやごん)
2013-01-23 08:22:32
ヒデタさんは
『頑張り過ぎは体に毒』
の代表選手みたいですね(笑)
雪にやられ、睡眠不足にやられ
結果、ゲーリーにやられ。
それでも、
4ステージやりきった。
もう、
それをやりきったっていうのは、結構な事実ですよ!
普段から
体力作りに励んで
気持ちを強く持ってる
アカシじゃないですか。
そして、私を含め、
どれだけの人の心に
花を咲かせてくれたことでしょう。
アリガトゴザイマス。
今日は、
ネガティブにバイバイキーン♪できることを願ってます。
返信する
体力!! (kou)
2013-01-23 09:00:04
この週末はとても幸せな
時間をありがとうございました(^・^)

善くんヒデタさんの後ろから
見ているの見て本当は
前からみたいけど恥ずかしいん
だろうなぁ…^_^; 男の子ですね。

それから、寝なくても大丈夫!!
と昔は乗り切っていたけど
段々できない自分がもどかしい
ですよね^_^;

だけど、最近睡眠は大切だと
思えるようになってきました。(^_^)ゞ

時にはしっかり手を抜くのも
ありですよね!!
返信する
睡眠は大切 (チェル)
2013-01-23 11:03:01
寝ることって本当に大事です!!
身体も気持ちもリセットさせないと、しんどくなりますからね(*^▽^*)

私は先週の楽しすぎるライブを想い出しながらニヤニヤしながら、過ごしてます(笑)
毎日のパワーになるんですよねぇ(*´∀`)
FHOOTERSの楽しすぎるライブにHIDETAさんの歌声に笑顔にっ♪♪♪♪

ネガティブさんになったときは無理せず寝るっ!!
身体も心もリセット!リセットですっ!!
返信する
ベリーな (まっきんこ)
2013-01-23 19:45:08
ネガティブちゃん、ヒデタさんから飛んでけー出ていけー。
睡眠不足は毒ですね。
よく動く。ほどよく食べる。
夜は寝る。のが理想♪( ´▽`)

FHOOTERSに与えてもらってばかりだから。。。
何かできることあればなんでもしたい★★★
(=´∀`)人(´∀`=)
何かって思いつかないけど。

FHOOTERSあと二ヶ月も待ちきれなーい!!!はやくみたい!!
返信する
睡眠不足 (じゅん)
2013-01-23 21:58:16
僕は以前睡眠不足で、ここぞと言う時に失敗したことがあります。中々思うように体がついてこなくなったことも原因の一つなのでしょうが、HIDETAさんも体調には気をつけられて下さいね!!
寝れる時はしっかり寝て、体を休めてあげてくださいね!!
新曲楽しみにしてますね!!
返信する
勝る。 (まさくさ)
2013-01-23 22:32:54
カバーする力よりも疲労が勝ってきてる、今日この頃です。 若いときよりも回復させる方法が変わってきてますね。 睡眠たくさん取って、また明日への活力にしましょう。
返信する
Unknown (cue.)
2013-01-23 23:47:48
ライブの時のHIDETAさんはスーパーポジティブですよ!!だって本当に元気しかもらえません!

心と体をすこしだけリラックスできると良いですよね。リラックスてたぶん大事です★

返信する
ポジティブに。。 (ぢゅん)
2013-01-24 00:22:42
歳を重ねるごと、回復するのに時間がかかるようになって来ました。
やっぱりメンテナンスは必要ですね。

おいしいもの食べて、十分な睡眠とって、ポジティブになれるといいですね。。
返信する