Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新潟三条ROCKET PINK

2012-12-02 | Weblog
新潟に向かう途中
というか
新潟に入った辺りで
大粒の本格的な雪が降ってきた

ちょっと不安だったけど
無事に三条到着

リハーサルして
タレカツ丼食べて
今日もあっという間に
本番スタート

トップは
いつも音を出してくれてる
PAさんが弾き語り

初めて歌ってるとこ見た。。

そして長野から来た
今日が初ライブだというjunkart

そして僕達FHOOTERS

今日は
コルセットを胸にまいて
試しにやってみた

ちょっとこれはこれで
苦しさはあったものの
意外と痛みはずいぶん楽になって
普通に動けたし歌えた

まともにライブができて
嬉しかった

あと今日はMCで
ナオキにもタクマにもシンヤにも
ライブ中
本気で笑わせられてしまいました

だいぶおもしろかった

それも含めて
いいライブだったんじゃないかな

そしてトリは
市川淳之介BAND

三条に今まで何度も来て
どうしてこの人に会ってなかったんだろう、、
というくらい
素敵な人だった

温かくて人間くさい歌をうたう
お酒とラーメンが好きな
とてもおもしろい人だった

人望もかなり厚いんじゃないだろうか

ほんと
いい出会いがありました

今日は遠くから足を運んでくれたお客さんもいたし
新潟のお客さんも来てくれてた

とても嬉しかったです

ありがとう


明日は水戸

6バンド中
5番目で
20時10分出番予定です

水戸も久しぶりだなぁ。。

明日は実質上
セミファイナルということになります

楽しみです

都合が合えばぜひ
足を運んでくださいませ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸行きます!! (kjr)
2012-12-02 09:05:52
やっとhidetaさんのライブ観れる(/_;)
めちゃくちゃ楽しみにしてますね!!
返信する
強そう。 (はやごん)
2012-12-02 11:55:17
「hidetaコルセット」
強そうだ(笑)。

よかったです。
みんな安心したでしょうね。
ヒデタさんが『どM』じゃなくて(笑)
じゃなくて、
痛みに耐えて歌って欲しくないし。

だいぶ不便かと思いますが、たまには鎧で自分のこと守ってあげてもいい。
自分のためにも。
みんなのたもにも。
今夜も水戸で、
思う存分、
素敵な音楽を奏で、
たくさんの笑顔に会って、ビデタさんもいっぱい笑ってくださいね。
返信する
充実感。。 (ぢゅん)
2012-12-02 12:17:37
ライブお疲れ様でした。
また、素敵な出逢いがあったんですね。
有意義なツアーになっています。。

ツアーもいよいよセミファイル!
今夜も素敵な夜になりますように。。
返信する
コルセット (まっきんこ)
2012-12-02 12:32:56
まいてたんですね(°_°)
ファイナルまでに痛み落ちつきますょに。

ぜんぜん似てない板東英二おもしろかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ぷぷ
ちょっとまてよ。の織田裕二も。笑

私も市川淳之介バンド初めてでしたが気になりました!
素敵な日になりました★★★
今日も、はっちゃけてきてくださぁい!
返信する
…ヒビいってませんか? (どきん。)
2012-12-02 14:03:46
『新潟・三条』が気になりだしてから、もう何年経ったでしょうか。

知らない土地ですが
惹かれ続けているのです。何年間も(笑)

人生あっというまなんだから、
もたついている時間はないのにのに!
返信する
楽しそう。 (まさくさ)
2012-12-02 22:12:51
ライブ、お疲れさまです。 新潟は、もう雪が降ってるんですね。 楽しそうなライブだったんですね。 水戸のライブも楽しんで頑張ってください。
返信する
週末 (MI)
2012-12-02 23:59:15
セミファイナル終わったかな。。
お疲れ様は、ファイナルまで、とっておこうかしら??今日は、どんな景色だったのかな?

痛み抱えながらも、遠征し、ステージに立って下さる強さに、ファンとして感謝、感激です。

寒さも増し、東北は雪なんですね。

山梨のほうでは、思いもしない事故。
くれぐれも、無事故でお帰り下さいね。

アバラ心配です。コルセットまでしてるなんて、、、まだ痛み続くようなら、ファイナルまでに、病院いければ受診してみて下さいね。
返信する
Unknown (かちょ)
2012-12-03 01:50:12
三条お疲れサマでした( ´∀`)

痛み
心配でしたが
HIDETAサンが楽しそうに踊ってたので、とっても幸せな気分になりました!

また来てくれるの
ブギーと一緒に ←
楽しみに待ってます( ´艸`)
返信する
 (Åya)
2012-12-03 07:45:39
FHOOTERSめちゃくちゃ格好良かったです★

肋骨の痛みなんて感じさせない程、たくさん動き回ってジャンプして弾けてましたね♪
とっても楽しかったです!!!

雪の降る寒い中、新潟に来てくれて本当にありがとうございました☆
また頑張れます。最高のパワ-をありがとうです!

FHOOTERSケ-キいかがでしたか?
また新潟に来てくださいね★
返信する
Re:♪ (hidetarock)
2012-12-03 09:46:02
ケーキありがとねー!
みんなでいただきました。
うまかったです。。
返信する