Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2008-11-08 01:12:28

2008-11-08 | Weblog
午後東京を出て無事に夕飯時に実家に着きました。
そしたら親父の弟さん来てるし、善の父さん来てるし、人口密度高っ。
親父の弟さんに会うのは5、6年ぶり。
幼き頃は正月になるとよく凧揚げして遊んでくれた記憶があります。
いつもニコニコして明るいおじさんなんだよ。
久しぶりに会ったら呑んだくれてだいぶ酔ってたけど。
いろいろ話せて楽しかった。

あ、そうそう、今日は機嫌がいいのでコメント返し!

玲子さん
ライブDVD、いいですよ。オススメします。
てか俺たくさん喋ってました?
うまくつないでくれたんすね。。。(笑)

黒猫さん
おばあちゃんはまだ退院という話こそないものの、入院当初よりもずいぶん良くなっている様子です。
御心配ありがとう。

RINさん
新米うまいっすよね。
食欲の秋、、、乗っかっていきましょう(笑)!

しょー君
…恐縮です。。。

ぢゅん君
こちらこそいつもありがとう。
ぢゅん君の言葉からもヒント、よくいただいてます。

まさくさ
ダメなんかじゃないっしょ。調子悪そうだけど。
視野を広げて気持ちを大きく持ちなさいよ。
マイナス思考は引きずらないように。。

Blacykさん
おじいちゃん、おばあちゃん、御健在でいいですね。
それだけで、とても、幸せっすよ。
そんな米が食えるなんて、、最っ高。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみと。。。 (misa)
2008-11-08 03:31:00
無事に実家に着いてなによりデス。いつもHIDETAさんの家族の話や実家の話をきくと人と人との繋がりや温かさ大切さを再確認することができます。自分一人で生きているんじゃないんだなぁって。
それにHIDETAファミリーの話きくと幸せな気分になります♪ 家族大事にしてくださいね!私も負けないくらい大事にするぞ!

返信する
立冬。 (黒猫)
2008-11-08 03:44:28
 お返事があり驚きましたが(笑)とても嬉しかったです♪
おばあさまが少しずつでも良くなっていってる樣で安心しました。
家族や親戚の方々で賑やかな時間を過ごせたんですね♪
年末年始には、おばあさまも一緒に賑やかな時間を過ごせる事を心から祈ってます!
 余談ですが、天体観測好きな私には冬の夜空は厳しいですが;ランダムに曲を流していたら「ガラスの街」が流れ、HIDETAさんの日記を思い出した今日です(笑)
返信する
Unknown (ともや)
2008-11-08 03:51:50
家に人がたくさん集まる時って心が弾むというか、見慣れた景色が、がらりと変わりますよね♪♪

今日の酒田は相変わらず風が強くて寒かったです。ヒデタさんも健康だけには気をつけて残り少ないツアーを頑張って下さい!!

コメント返して貰うの羨ましいです(笑)驚きがあってたまにはありですね!!
返信する
Unknown ()
2008-11-08 04:19:53
いいですね、家族とか身内☆
そういうあったかい身内の話なんだか好きです♪
僕も身内みたいにあったかいものをくれる人がいて、それを受けられるようになって、いいもんだな。って素直に思ってます(笑)大事ですよね☆
家族には遠慮したりで馴染めてないけど家族もちゃんと想えるようになれればいいかも。って思います。
返信する
コメント返しのコメント返し(笑) (玲子)
2008-11-08 05:48:41
うわっ。HIDETAさんからコメント返し!!!!!!!!!!嬉しすぎる~(;_;)

実家は賑やかなのが1番です。
うちん家は今8人家族で、いつも賑やかです。可愛い可愛い甥っ子や姪っ子も一緒に住んでるんで、賑やかとゆーかうるさい(笑)
でもそのうるささが心地良かったり。
実家で楽しい時間を過ごして下さいね~。

あと、楽屋トーク!
ちゃんとHIDETAさん喋ってましたよ。
コーナーのラストはHIDETAさんのライブの感想で締めくくられてました~。
返信する
 (RIN)
2008-11-08 06:18:20
無事ついたようでよかったです。
てか、コメント返し!びっくりしました、、
ありがとうございます。笑
今日・明日のライブもそんな感じで楽しく過ごせますように。
運転、気を付けて行ってらっしゃい★
返信する
Unknown (ミュージックマン)
2008-11-08 09:57:27
そりゃあ、みんな嬉しいですよね。HIDETAさんからの言葉なら 尚更。
最近、家族のあたたかみをHIDETAさんが記しているのを見る度に、家族に触れてる時が増えたみたいで ホッとします。
やっぱり、時間は確実に人を育むものですね。ひとりごと HIDETAさんが個人でやってたサイトの頃から見てたので 今もはっきり覚えています。トゲがあるのがいい事かは、わかりません。あった方がいい時もあるかもしれません。けど 人間は持ってる芯て、変えられるものじゃないんだと感じます。それがHIDETAさんの言う強く太い根なのかなぁと。見てくれだけで判断する人達もいるでしょうが、中身に惚れたらまずそんな事言ってられない。変わらず、たくさんの人の心をあたためて下さいね。
今日は、我が息子の誕生日。妻のお腹にいる時からSHACHIのライヴに行き SHACHIを聴いてた贅沢な奴です。口じゃ とても説明出来ないほど優しい子に育っています。それ以上にヤンチャですが…自分の体より大きいスティングレイを持ってベースを弾いてるほどのたくましい奴です。俺が死ぬまで こいつに、モノではない大切なものを与えて行くつもりです。今日は 息子のとびきりの笑顔を見ていようと思います。
返信する
Unknown (へい)
2008-11-08 11:20:26
あ~!コメント返しなんてあるんですか~!きっとみなさんまめにコメントしてるからですね( ^ー°)
返信する
Unknown (しょー)
2008-11-08 13:53:46
コメント返し!!!!!!!!!!
カンドーです(>_<)

HIDETAさん、最近メッチャ楽しそう!!
僕もうれしいです^^

これからも毎日ブログ読んで、できれば毎日コメント書いていきますヽ(^0^)ノ

あんま会ってない人に会うっていいッスよね!
うれしくなってきちゃいます(^^)


話変わって・・・・・・

ベース初めて4ヶ月になります。
SHACHIの曲ばっか弾いてます(^-^)

大分うまくなりましたぁ!!!!

バンド組みたいなぁ・・・
って考えてるけど、友達がギターとか興味ないみたいで(^_^;(^_^;


HIDETAさん目指して日々精進しております_(_^_)_

これからもいい曲作ってください!
応援してます!
返信する
Unknown (しょー)
2008-11-08 14:05:10
コメント返し!!!!!!!!!!
カンドーです(>_<)

HIDETAさん、最近メッチャ楽しそう!!
僕もうれしいです^^

これからも毎日ブログ読んで、できれば毎日コメント書いていきますヽ(^0^)ノ

あんま会ってない人に会うっていいッスよね!
うれしくなってきちゃいます(^^)


話変わって・・・・・・

ベース初めて4ヶ月になります。
SHACHIの曲ばっか弾いてます(^-^)

大分うまくなりましたぁ!!!!

バンド組みたいなぁ・・・
って考えてるけど、友達がギターとか興味ないみたいで(^_^;(^_^;


HIDETAさん目指して日々精進しております_(_^_)_

これからもいい曲作ってください!
応援してます!
返信する