Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

帰宅。

2006-04-07 | Weblog
最近ハマってるのがコレ。パインジュース。最近はスーパーでもコンビニでも売ってるのでありがたいです。BOB3段君にもオススメします。
久々にサウナに泊まったんだけど、風呂にも入らず爆睡。でかい風呂に入りたくて行ったのになぁ。てか思い出のサウナ富士がとてつもなくキレイにリニューアルされててとまどいました。嬉し寂しい気分になりました。
東京の夜はまだ寒いです。今日はなんだか一層寒く感じました。THE ALBUM LIEFという人たちのアルバムを聴いてます。まっつんがいつかCD-Rにやいてくれたものです。とても心地がよいので癒されます。が、なんだろう、この祭りが終わった時に似た感覚。。
ところで富山のBOB3段君、合格おめでとう。ミナミの帝王ばかり観て角刈りにしてる場合ではありません。てか締めの言葉が見つからねぇ。あ。。アコギの練習しなきゃ。
あ!サンキスト!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (さと)
2006-04-07 07:31:13
ヒデタさんうまい事言いますなぁ(^_^)

山田く~ん、座布団1枚持ってきて!



ヒデタさんはお笑い好きですか?
返信する
パインぱいん\(*^▽^*)/ (@くみっぺ)
2006-04-07 11:11:43
昨夜、会社の玄関前で人身事故が在りました‥。何よりも健康が大事だと痛感しました。

久しぶりに母と電話で話しました。施設に入って居る祖父へ会いに行かなきゃと思いました。

わかって居ても行動しなぃ出来ない自分が嫌い。

皆さんも事故や怪我に気を付けて下さいね☆
返信する
Unknown (たか)
2006-04-07 18:59:22
HIDETAさんはSHACHI&G4NのAOJツアーのDVDは見ましたか…?笑

全員が満足したっていうのが伝わってきました。

俺もいつかあんなライブをやってみたいと思いました。

またあの素晴らしいライブを見してください!

返信する
東京が寒い…?? (しほ)
2006-04-07 19:03:11
北海道の寒さは話になりません!!!今日も吹雪いてました!!!桜吹雪じゃありません(´д`。)『雪』がですよ!!

まじ異状気象(〆Д〆)

トウトウ天気まで馬鹿になってしまったのかぁ。

トウトウ天気までしほの馬鹿がうつったのかぁ。(笑)
返信する
たまには毒吐こう (まさくさ)
2006-04-07 20:43:36
サンキスト! え~、とりあえず乗かってみました☆ この番組『歌詞を見ないで歌ったら200万円』!毎回イライラしてしまう。絶対はじめから曲指定されてるはずなのに、イントロ流れた時の「よしっ!」みたいなリアクションがムカツクッ!なんで間違うねん!ちゃんと覚えてきなさいっ! ちょっとスッキリした☆ もう、寝ちゃおう。オヤス…いや、サンキスト!!
返信する
me (ミル)
2006-04-07 22:17:37
4月から自分の夢への一歩を踏み出します!!
返信する
Unknown (けん)
2006-04-07 22:25:04
最近いやな事ばっか起きる…なんかいい事ないかなぁ。。。SHACHIのライブ行きてぇ~(>_<)
返信する
アコギ (みや)
2006-04-08 01:26:39
楽しみにしてます♪

前回、すごく力を貰いました。

今回も色んなもの溜めて行きますd( ̄◇ ̄)b

パインおいしいですよね~

夏にはぜひミキサーでガーッてやっちゃってください♪
返信する
あぁ~ (よっち)
2006-04-08 01:31:47
仕事辞めたい‥。。。。会社の事を思うと、辞める事は出来ないんですけどね。。頑張るしかないのかなぁ‥。(涙)でも、一度の人生だし‥









音楽なしでは生きて行けないって事に気付きました。音楽って凄い!!!
返信する