Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2010-05-27 | Weblog
いろいろ思い当たるふしがあります

たぶんそんないろいろが原因だと思います

恥ずかしながら
はっきりとは言えないけど
風邪のヤロウがぶりかえしてきやがりまして

喉痛いし
頭も少し

ポ~っとしてる

スタジオでもまるで
集中力なし

病んでる時間なんてないのに。。

早く治さねば。。。

こんなんじゃまた
さとちゅうにからかわれちゃうよな。。

5月も終わりだというのに
雨で寒かったりします

体調崩さないようにしましょね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (はるか)
2010-05-27 08:34:13
昨日雨で
寒かったですね..
具合大丈夫ですか><?
ひどいようなら
病院に行ったほうが
早いですよ◎
悪化させないように
気をつけてください!
お大事に。。。☆彡
返信する
体調いかがですか? (黒猫)
2010-05-27 12:41:42
5月下旬なのに‥、昨日は寒かったですもんね;

せっかく回復してきたとは言えど‥体も安定せぬ気候に慣れず、体調もぶり返し易くなりますよ;

喉に頭痛‥熱はありますか?
早目に病院へ行かれた方がいいかも知れませんよ!!

HIDETAさんの風邪が早く緩和します様に!!
返信する
お疲れ様です△ (みゆき)
2010-05-27 13:34:48
毎日、季節が変わるような天気と気温ですね。
このまま梅雨に突入?と思ってしまいます。
早く半袖1枚で過ごせるような気温になって欲しい限りです…
体調は大丈夫ですか?
悪化しないよう休める時にゆっくり休んで下さい。お大事に!!
返信する
変目。 (ぢゅん)
2010-05-27 16:58:25
昨日は浜松も寒かったです。
季節の変わり目は体調管理が大変ですね。

風邪がひどくならないことを祈っています。
お大事にしてください。。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-05-27 17:05:20
最近は寒い日が続いてますね。
アタシも風邪をひいたらしく
喉が痛くて声が出ない状態です。。

体調管理、しっかりしなきゃと
風邪をひくたびに反省します。笑

けどSHACHIライブの余韻のお陰で
気持ちはとっても元気です(^ω^)

HIDETAサンの体調、
早く良くなりますように☆
お大事にしてくださいね◎

返信する
Unknown (のぶ)
2010-05-27 19:47:46
おつかれさまです。

体調大丈夫ですか?

気温差がかなり激しいですからね。
自分もきおつけます!

早く風邪よくなってくださいね\(^O^)/
返信する
ありー (Unknown)
2010-05-27 19:58:39
その思い当たるふしのひとつに、関わってる気がします…
大丈夫ですか?ごめんなさい…

ライブの後も、寒い中みんなと話してくれたり、HIDETAさん優し過ぎです!
ありゃぁ風邪引いても不思議じゃないです。

無理して声枯らさないようにしてください!
早く治りますように。
お大事に☆
返信する
ぶり返しっっ!! (さとちゅう)
2010-05-27 20:20:57
からかってなんかいないですよーっ!
最近、寒暖の差が激しいですからね。

…にしても。。。


またやっちゃいましたねー!笑


早く良くなってください!
お大事に!!

返信する
Unknown (ちなつ)
2010-05-27 21:31:56
風邪大丈夫ですか(;_;)?
1日の寒暖差も激しいし、病み上がりにはつらいですよね;;
ほんと気をつけてください。
無理しちゃだめですよ!
ライブも新曲も楽しみですが、HIDETAさんが元気なことが一番ですからね!!
返信する
しっかり。 (まさくさ)
2010-05-27 22:46:24
日毎に天気が変わったり、朝晩の気温の差が激しいですね。 体調、大丈夫ですか? 今週末もライブですから、早く良くなるといいですね。 無理せず、しっかり治してください。
返信する