Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

リフレッシュ

2014-08-11 | Weblog
起きたら
約9時間
熟睡してました

今日は休みだったので
昨日の夜
夜更かしして
録画したやつでも
ダラダラ見てやろう!
って思ったのに

ひとつも見れず
なんならいつもよりも
早く寝てしまいましたね

睡魔という魔に
とりつかれています。。


右足の傷
だいぶくっついてきて
治ってるなぁって感じるけど
それでもまだ
血は出る

1週間後に
また来てくださいって
言われたけど
抜糸かな。。

それで知らず知らずに
右足をかばってるのか
左足の
だるさが半端ない

どっかひとつ
悪くなると
その影響で
いろんなとこが
悪くなるってのは
やっぱりあるんだね

でも今日は
久しぶりに
1日丸々休みで
嬉しくなって
出掛けちゃったけど
リフレッシュできた

明日からまた
がんばらんとな

って
もうすぐお盆じゃん

ひとまずそこまで
がんばろ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美脚~。 (はやごん)
2014-08-11 14:52:30
えっ!
まだ血がでるんですね。。。
わりと大変なケガだったんですね(*_*)
ヒデタさんの弁慶が
早くよくなりますよーに!
そして
ヒデタさんの美脚(笑)に
跡が残りませんよーに!

9時間なんて余裕ですよ~(´∀`)
でもよく考えたら
1日の3分の1を
軽く越えちゃってるんですね。。。
爆睡も含め有意義な1日
リフレッシュできてよかったですね!
私は昨日
近くのライブ・ハウスで
a-daboをみて来ました。
何人いるんでしたっけ?
(昨日はヴァイオリンの方もいました)
ステージギュウギュウ(笑)
いい時間でした~

こんな風にライブに行っちゃうと
…ますます
FHOOTERSのライブがみたくなります!!

そして、また
新たに1週間がスタートしましたね!
今週もがんばっていきまっしょいっ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-08-11 16:39:25
傷口少しずつ治ってきてるようでヨカッタです(●´∀`●)
ヒデタさんの治癒力もプラスして治りが早いほうかも!
もう少しの辛抱ですよー

心身ともにすっきりリフレッシュできてヨカッタですね゜+.(・∀・).+゜.
さてと!って、気持ち切り替え出来ますもんね!
返信する
大事。 (まさくさ)
2014-08-11 19:32:52
リフレッシュ出来て良かったですね。 休日って大事ですね。 俺はダラダラと過ごしちゃいました。 足のケガ、早く善くなりますように。
返信する
おし殺して強くなるか (mi)
2014-08-11 19:34:11
昨日、一昨日とコメントしたのに投稿できてなかったねかなー。。??

足まだ傷みはあるんですね。
お盆明けは病院も混むだろうし、早めに診察券を出されて下さいね。笑顔

私は、久しぶりにコンディションが良かったからさらりと仕事終了出来たけど、愛車が入院しました。。磐田のliveまでに戻ってきますように。。


あ!今日某お店に私も足を運んだら
クラッシュTは、メンズしかなく、、、
迷ってSサイズ買ったけど、、,
名探偵コナンみたい。。笑
チョキチョキ切るか??

台風で温度さや湿度もあるから
眠けには妥協して
私も早めに寝よう。。

ヒデタさんはお盆今年帰られるのかな?
帰られたら、大人の夏休みと家族との時間
存分に楽しまれて下さいね。
返信する
 (RIN)
2014-08-11 20:01:46
9時間!
羨ましい!
私は逆に寝付きが悪くて…
夜中何度も目が覚めたり
休みの日でも早く目が覚めたり
熟睡爆睡からは程遠いです

足、早く治って欲しいなぁ
大切な人の痛さは
自分も痛いから

ライブでバッキバキに
はしゃぎ倒したいから
笑いあってROCKしたいから
お互いに
体には気をつけましょー笑
返信する
後半。。 (ぢゅん)
2014-08-11 23:24:18
9時間てすごいですね。
だいぶお疲れだったんですかね?
でもリフレッシュできたようでよかったです。

お盆過ぎたら夏も後半ですね。
あんなに待ち焦がれてた夏なのに
夏らしいことしてない!!ヤバイ!!!

まだまだ夏を満喫しないとッ!!
返信する