Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

仙台RIPPLE

2012-11-17 | Weblog
来たことあったわ

楽屋に入って思い出した。。

今日は4バンドの予定だったけど
トリのバンドが
謎のキャンセル

3バンドで
俺らがトリになりました

ということで
なんの締まりもない
グダグダのイベントでした

リベンジどころか
去年のアコースティックの苦さを
越えるという
衝撃的な1日でした

底でした

誰かを責めることができれば
どんなに楽だろう

そう思った時に
俺は今まで
楽してきたんだなと痛感しました

勉強になった


だけど救いは
震災以来パタリと見なくなった仙台のお客さん
が顔を見せに来てくれたこと

本当にホッとしたし
本当に嬉しかった

元気に子供も一緒に連れてきてくれた

遠くから来てくれた人もいた

元気をわけるどころか
完全にいただいてしまった。。

ありがとう
本当に


この悔しさともどかしさと苛立ちと

底から救ってくれた感謝の気持ちを
明日の酒田に大事に持っていく

明日は4番目で
20時40分出番予定です

酒田の皆さん
お近くの皆さん
どうか明日のFHOOTERSを
見に来てやってください

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅よろし)
2012-11-17 02:25:17
お久しぶりです~
明日行きますよ-!!!

久しぶりのhidetaさんに初のフーターズ、、
…楽しみでしかありません(笑)
ではでは明日MFで(^O^)/
返信する
Unknown (YUKI)
2012-11-17 03:15:41
昨日はお疲れ様でした。
グダグダなんかじゃなかったっすよ!!
今日ライブ行けて良かったです。

明日は地元で見れるFHOOTRS!!
楽しみしてます(^^)
酒田で待ってます!!
そして聴きたかったあの曲お願いします。笑
返信する
Unknown (むらい)
2012-11-17 05:28:47
よろちくび。楽しみに待ってる。おやすみ~♪
返信する
Unknown (mmc)
2012-11-17 06:19:37
酒田めっちゃたのしみしてますね。
返信する
ザバザバと。 (はやごん)
2012-11-17 09:48:20
雨が降ってます。
たまには雨も降ってくれないと。
リベンジって難しいですね。でも、リベンジしに行くってのが1番難しいのか…も。
避けることなんていくらでもできるのに。

勇気出して、リベンジしに行ったから、
仙台の方々は、またヒデタさんに会えた。
ヒデタさんも、仙台の方々に会えた。

返信する
こんにちは。 (Unknown)
2012-11-17 13:09:05
誰かのせいに
できないのって苦しいですね

でもそこで
誰かのせいにしない
ヒデタさんだからこそ
前に進めるし
リベンジ絶対できると思うし
これからも素敵なライブを
できると私は思います◎

ヒデタさんのこと
知らないことだらけで
なにがわかるんだって
不快な思いをさせたらごめんなさい。

その日の精一杯で楽しみましょー。

きっと、気持ちは伝わる☆


返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-17 13:45:35
昨日は間に合わずに本当ごめんなさい。
でも会えてよかった。
元気もらえました!
ほんのほんの少しだったけど、話が出来てよかった。
無事を伝えられてよかった。

久しぶりの喜久福…
堪能していただけましたか?
また仙台にくるまで、しっかりと待っています!


娘が
帰りの車でCDのジャケットをみて
ヒデター!
さっきみたー!
ヒデタかっこいー!
と言ってました(笑)
今夜も素敵な夜になるよう祈っています。
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-17 14:09:29
楽しませます!楽しみましょう!
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-17 14:11:06
昨日はありがとう。
今日もよろしくー!
あの曲もやります!
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2012-11-17 14:13:01
よろしくねー!
返信する