Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

誕生日。

2006-05-12 | Weblog
レッチリの新しいの買っちゃった。二枚組だし28曲も入ってるし、まだ一枚目もちゃんと聴けてないけど、ちょっと聴いた感じだいぶ良さ気ですね。上ちゃんはどんな面持ちで聴いてんのかなぁ。。今日はタワレコでまたもや試聴し狂ってやばいの見つけちゃった。HOUSE OF HEROESのSAY NO MOREってアルバム。まったく知らないし、輸入盤しかなかったし、コメントも何もなかったけど、とにかくビビッときた。グーグードールズの新しいのもすごいよかった。
君が明るくそこに生きててくれたらただそれだけで嬉しく思う。生まれた日を少しでも祝えたらいいんだけど。一つ年をとったからといって急に大人になるわけでもないし、何か変わるわけでもないんだろうけど、昨日とは違う年令になって、今日が初めての日だね。君が生まれて生きている事を喜んでる人がいて、毎日が楽しくなる人がいて、生きる理由になる人がいて、頑張れる人がいる。
おめでとう。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろん)
2006-05-12 06:26:25
おー!!レッチリ(||゜Д゜)俺も欲しいなぁ…今日買いに行きます☆

Hidetaさんの大切な人の誕生日なんですか??とりあえず、おめでとございます♪大切な人がいたら、その人のためにも生きたいって思いますよね。俺もそーです(^-^)だってこの世に一人しかいなぃんですよね。

…また悩み中です……ヮラ
返信する
あたしもCD買いたい!! (なな)
2006-05-12 06:32:38
Hidetaさんすごいですね!どん②いい感じの発見して♪ジャケめっちゃかっこいいです☆こっちにもタワレコみたいな大手近くにあったらいいのに…↓↓

今改めて考えてみれば「生まれた日を祝う」って素晴らしいことですよね。「生まれてきてくれてありがとう」ほど感激な言葉はありませんね!「生まれてきてくれてありがとう」かぁ…言われてみたいなぁ…(夢)今日誕生日じゃないのにHidetaさんの日記読んで感動しちゃいました(笑)今日誕生日の方Happy Happy Birthday★もう誕生日が過ぎた方もこれからの方もHappy Happy Birthday!!
返信する
レッチリ (しほ)
2006-05-12 07:14:09
レッチリってやっぱりカッコイイですよね!!

欲しいです(*´∀`)σ



誕生日は、親にうんでくれたことを感謝する日で、

母の日父の日も感謝する日で、子どもの日もうんでくれたことを感謝する日で、(笑)今考えると、かぶりまくりですよね(笑)

でもやっぱり、誕生日はほかの一日とはちがって、誰かに「おめでとう」って言われるかドキドキしますよね(㊤∪㊤)

返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-05-12 07:41:31
すごい素敵ですね☆

誕生日って歳をとるのが…って言っても結局は嬉しい日ですよね☆だってそれまで生きてきて、また新しい歳を迎えられるから。

おめでとうって言ってくれる人がいたら、それはすごく幸せなことですよね(^O^)

私の誕生日、今年はすごく幸せに迎えられそうです。
返信する
Unknown (ami)
2006-05-12 08:01:04
ィィょネ(´∀`●艸)+゜*.・+。

ぁなたが産まれてきてくれた時の喜びゎ皆の幸せの涙を呼ぶ。ぁなたが死んでしまった時の悲しみゎ皆の苦しみの涙を呼ぶけれど、ぁなたの為に涙を流してくれる皆ゎ…きっとぁなたを愛してたんだネ(*μ∪μ*)…∮



ぁなたゎ幸せ者だょ(*^□^*)もっと誇りゃ自信を持って生きょぅ★☆★☆



ぁ。。。また独り言言っちゃった(笑)
返信する
あったかい。 (ポプリ。)
2006-05-12 08:26:27
かなり心にグッとくるものがありました☆

ヒデタさんにとって大切な人の生まれた日だったんですね。

おめでとうございます☆

大切な人が生まれた日は自分にとって大事な日で

おめでとうしか言えないかもしれないけど

せめて笑って1日過ごしたい日ですね。。

なにがなんでも笑いたい。



生まれてくれた事

生きててくれる事

出会ってくれた事

人生の中にいてくれる事

すべてにありがとうな日で

お祝いできる自分が生きてることも

嬉しくありがたいなぁとたくさんの喜びを

改めて与えてくれる素晴らしい日ですね。

誕生日っていくつになっても素敵ですね。

新しい年の扉をあけたら何が待ってんだろって

わくわくしちゃいます。笑
返信する
Unknown (みや)
2006-05-12 11:29:39
最近タワレコ行ってないです・・・

っていうより、音楽生活から離れてしまっています。。。



お誕生日って、いいですよね。

おめでとうとありがとうを、あんなに素直に言える日はなかなかありません。

返信する
来週の土曜日。 (ゆん)
2006-05-12 12:12:01
タイトル通り、来週の土曜日になりますが、ぁたしの大切な兄ちゃんが結婚式をします♪年は31才なんだけど。そして、その結婚式で音響をあたしが担当する事になりました!兄ちゃんは、あたしが聞く音楽全部好きなんです!そんなこんなで、ヒデタ様の!シャチ様の!音使わせて頂きますm(__)m入場もキャンドルサービスも★★
返信する
考えて見ました。 (HISA)
2006-05-12 12:23:07
2.3日考えました。ブログ読んで。我慢するのも、言えないのも、そこから逃げるのだって、すべて自分。理由が、どうであれそこに居るのは自分!少しでも理想の自分に近づく為に我慢、嘘を繰り返し生きていく。理想と言うのが無くなったら鏡を見て髪の毛いじらなくなるのだろうと思う!何かを伝える前はドキドキしますね!伝えたら嬉しくなる。それは言えない時があったから。表\のために裏があるんだろうと思います!気持ちは考えてもわからないから素晴らしいのかもしれませんね!誕生日はドキドキです!俺ももうすぐですけど誰か覚えててくれるのかなぁっとちょい不安です!誕生日はメデタイですなぁ!おめでとう~
返信する
5月8日 (さぇちん)
2006-05-12 12:23:28
あたしはついこないだ誕生日でした!でもって二十\歳。。



いつもは誕生日には親に祝ってもらってたけど、今回はこっちから親にプレゼントしました♪産んでくれて、今まで育ててくれて、ありがとう!そしてこれからもずっと親子でいてね♪って気持ちを込めて。



喜んでくれたカナ??(笑)
返信する