Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

充実日記

2008-09-10 | Weblog
またインマガさんが俺達載っけてくれるそうで、インタビュー行ってきました。
10月号だったかな?
千葉から始まったツアー、熊谷までのダイジェスト映像も載っけてくれるみたいです。
でもね、実はハブられてるんじゃないか。。。と不安になるぐらい映ってなかったんです。。。俺。。
後半はもう少し積極的に輪に入って行こうと思いました。

BEATLESSのインタビューもしてもらっちゃいました。
一曲づつ細かく話を聞いてくれたので好き放題しゃべりました。
若干スタートとゴールがチグハグな話もあったかとは思いますが、興味を持ってくれた方は是非インマガ10月号、よろしく~。

その後、GMHNのスタジオへ。
ヒダ君が体調崩して珍しくお休み。
三人であーだこーだしてきました。
イメージが湧く方は想像してみてください。。。
イメージ通り、おもしろかったですよ。
帰りにヤマDとらーめん食べてきました。
グリーンカレーそば!
もちろん麺の後にご飯投入!
久々の大HIT!!!
さすが環七。
さすがヤマD。
あの腹はダテじゃねぇ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチありがと☆ (静岡さぁぷ♪)
2008-09-10 05:11:40
元気でないな…っと思いかけた曲がシャチです。
あがります!
あたしゎ高校生時代、アニマル、サナッシュ、ノアールよく行きました!シャチがくるとなれば必ずぅ♪〃
大学にいくと忙しくなり…就職すればさらに忙しくなり…三年前横浜にでてきました。

一人暮らし、ただがむしゃらに…転職したり…
今ゎ2ヶ月も無職…
さすがに就活しまくりです。
次が決まらずなんか自分よくわかんなくなってくるし…
そんなときかけたのがシャチ!!めっちゃ元気でたょ。なんか情熱ってゆーか…
君が夢に立ち向かう姿ひたむ~きな~思いゎ力を振り撒くことを~♪〃
ヒデタさんありがとう。
シャチまぢ大好きだよ。
あ!ちなみにタケさんにサインもらったことあるょ☆今も大事にしてるょ(*^^*)
久しぶりにライブ行くなりました◎近くでやるときゎ生のシャチパワーいただきにいきたいと思います!!
ヒデタさん、シャチこれからも頑張ってください!
ありがと☆★☆

返信する
Unknown (ともや)
2008-09-10 08:59:24
結構な田舎に住んでいるためインマガは予約しないと買えませんが必ず買います!!

ヒデタさんがあまり映ってないのは残念ですが楽しみにしてますよp(^^)q
返信する
楽しみにしてます! (ひろりん)
2008-09-10 13:44:53
この間はわがままを聞いてくださったうえに、おまけまで遅くなりましたが本当にありがとうございました!
下北沢のライブの日が仕事の都合でどうしても行けなくなってしまって、ツアーだから次に会えるのはまた先になっちゃうと思ってわがまま言ってしまいました。でも、おかげで今は毎日聴いてます!しかも個人的に特に好きな曲が全部入っていて涙ものです!

今はSHACHIのライブに行けない分、CD聴いたり、JUNGLE LIFEのDVDも買ってあの日のライブを思い出しながら、今のツアーの各地の充実ぶりを想像したりしてます!

インマガ、楽しみにしてます!これからも腰とか気を付けて頑張ってくださいね!
返信する
想像。 (まさくさ)
2008-09-10 22:00:22
三人であーだこーだ。楽しそうですね☆ グリーンカレーそばは、想像出来ませんでしたが☆でも、ヒットなんでかなり気になります。 インマガ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (くまっち。)
2008-09-10 23:00:25
楽しみです。
絶対に買わなきゃですっ。
…SHACHIのツアーが始まってたくさんのライブがあって、、ライブに行けばSHACHIに会えるのに…、なんだかSHACHIとの距離がすごーく遠く感じる。。
だから早くライブに行かなきゃ~っっっっ(^-^)
返信する
Style (Blacyk)
2008-09-10 23:36:14
さすがインマガさん。楽しみにしてます。あたしはそのままのHIDETAさんが好きですが、やっぱり映ってないのは寂しいので後半はぜひ積極的にお願いします(笑)

HIDETAさん自身、人に媚びたり群れたりしないし、そんな事する気もないけどHIDETAさんの周りには人が寄ってくる…そんなイメージを勝手に持ってます。表面しか見ない人にはわからないと思うけど、ちゃんとその人自身を見る人にとってHIDETAさんはすごく魅力的だと思います。まぁ誰でも構わず寄ってくる人もいますが…。
結局、褒めてんだかなんなんだかわかんないですね(笑)
返信する
 (ぢゅん)
2008-09-11 04:42:30
今日は凹んでます


インマガ買って元気出します
返信する