Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

達磨ゲット

2007-01-02 | Weblog
起きたら実家に帰ろうと思います。二泊三日で。まぁそんなもんだろ。。
食っては寝てるので今日起きたら顔がだいぶむくんでました。でも、正月はいいのです。もう食べれないってぐらいにお腹いっぱい食べていい年に一度のめでたい日だと思っています。テレビも明るくてめでたい感じのばかりでいいですねぇ。おかげでヤマダ君の電話に気付かず、そのまま放置。ごめんよ~。あ、初詣に行ったんだ。おみくじひいたら中吉だった。あんまりいい事書いてなかったけど、おみくじに達磨が付いてたので財布に入れときます。
そういえば昨日書き忘れたんだけど、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅いですが (たーにー)
2007-01-02 08:31:35
明けましておめでとうございます!

去年はライブを全然見に行けなかったので、今年はたくさんいけたらいいです。僕も食べ過ぎちゃってます。そろそろ身体動かさないとまずいことになっちゃう。

幸せな一年になりますように。
返信する
実は私も。 ()
2007-01-02 12:20:50
財布の中におみくじの達磨が入ってます。(これは去年の11月に引いたおみくじですが。)

実家でゆっくり正月を過ごしてくださいね。

HIDETAサン、皆サンにとってよい年でありますように。。。☆
返信する
2007年 (サチ)
2007-01-02 12:30:51
明けましておめでとうございます!

今年一年、HIDETAさんにたくさんの幸せが舞い降りますように♪(^人^)

そしてここをみている皆さんに、たくさんのHAPPYが降り注ぎますように☆



実家への道中、気を付けてください。
返信する
◆2007◆ (みか)
2007-01-02 14:25:34
ヒデタサン、SHACHI、みなさんにとってもすばらしぃ①年になりますょ-に☆
返信する
カモン!2007! (ポプリ。)
2007-01-02 15:53:47
あけましておめでとうございます。

HIDETAさんにとっても素晴らしく素敵な1年でありますように。。。

返信する
アイスをぺろり♪ (なな)
2007-01-02 16:05:11
冬のアイスはまた格別です♪…やばい②(汗)あたしもぶく②と…です。。。でも正月はほんと食べ物がおいしくていいですね♪



あたしもおみくじ引きました!小吉でした(笑)そういえばあたし高校受験の年に凶を引いた記憶が…(恐怖)無事志望校受かりましたが☆



Hidetaさん、みなさんにとって幸せな1年になりますように!
返信する
餅ばっかもうええて。 (まさくさ)
2007-01-02 23:04:06
毎日、餅ばかり食べてます。食べさせられてます。ってか、家には餅しか無いのかってぐらい食べてます。 食べてばっかりですけど、正月ぐらいはいいですよね。 ヒデタさんもよい年になりますように。
返信する
やっと (まぁこ)
2007-01-02 23:49:38


退院…



肺炎にかかってました。 23日のラィブも行けず、キャンセルの連絡も出来ず、本当ごめんなさい。

すっごい楽しみにしてたんだけどなぁ。

めっちゃ行きたかったのなぁ。







薄暗い病室の中で



光りとか



ちからとか



やっぱりいっぱいもらいましたよ。



毎晩眠るのが怖くて、毎晩歌聴いてました。





やっぱりすごい。







安心して眠れました。



毎日元気をくれました。





今日久々に空を見上げたら、何か冬って感じの空で感動★





よくわかんないことばっかりなんですけど

『ありがとう』

を伝えたかったんです。





2007年、ヒデタさんが、シャチが幸せで、キラキラして、笑顔が絶えない1年でありますように…





返信する
あけました♪めでたぁいヾ(*>∀<*)/〃 (ながの)
2007-01-03 04:32:47
結局今年も年賀状書きながら年が明けました(゜~゜i)

あたしの2007年のテーマは

『笑え!!』 デス!!

HIDETAサンのみんなを幸せにする笑顔大ッ好きです!!私もあんなステキな笑顔で笑える1年にしたいなって思いますヾ(*`∧´)/〃

HIDETAサンゃSHACHI、SHACHI大好きなみんなが笑いに笑って愉快な1年になりますよぅにv(o>U<o)v
返信する
あけました♪めでたぁいヾ(*>∀<*)/〃 (ながの)
2007-01-03 04:36:16
結局今年も年賀状書きながら年が明けました(゜~゜i)

新年の『おめでとう』を言いたくて…初めてコメントします(o^3^o)

あたしの2007年のテーマは

『笑え!!』 デス!!

HIDETAサンのみんなを幸せにする笑顔大ッ好きです!!私もあんなステキな笑顔で笑える1年にしたいなって思いますヾ(*`∧´)/〃

HIDETAサンゃSHACHI、SHACHI大好きなみんなが笑いに笑って愉快な1年になりますよぅにv(o>U<o)v
返信する