Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

厚木サンダースネーク

2007-12-10 | Weblog
厚木って近いのね。
なんで七年も行かなかったんだろね。
でもこれだけぶりに行ったのに待っててくれた人がいたのは嬉しかったです。
その気持ちとは裏腹になんとなーく調子悪かったような気がする。。
特に歌。
どこ歌ってんだかわかんないんだもの。
音痴ってこと。
ほんと頭をかかえずにはいられませぬ。
練習するしかねー。
何度も何度も繰り返して練習するしかねー。
悔しいぜ。

厚木サンダースネーク、五周年おめでとう。
呼んでくれた9BALLありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2007-12-10 08:47:20
thunder snake楽しかったです!あたしの地元から二時間かからずに行けるので案外近かったですが帰りは電車が心配でした(笑)

最前列はやっぱり歌が聞こえづらかったですが・・。HIDETAさんには会えなかったですが、たくさんパワーと光を貰いました!

これからも気張り過ぎずにらしく頑張って下さい!
返信する
ありがとうございました。 (らんなー)
2007-12-10 10:12:13
サンダースネーク楽しかったです。SHACHIさんのライブを見たのは初めてでしたがとても楽しかったです。いま厚木に住んでいるのでこんな近くに来てくれてありがとうございました。CDを出したらぜひまたきてください。CD共々楽しみにしています。
返信する
残念です。 (まさくさ)
2007-12-10 21:58:18
ライブ、お疲れさまでした。 残念ながら、今回も参加できませんでした。厚木は俺の所からは遠いです☆ うぅ、見たかったです。 うまくいかなかった事も、次のステップの糧にして頑張って下さい。 応援しています。
返信する
Unknown (くまっち)
2007-12-11 00:15:11
お疲れさまでしたぁ~。。あたしもまたまた‥ライブに行けず残念ですッ。

…待っててくれる人たちがいるって幸せな事ですねぇ~ッ。。

あたしも早くSHACHIのライブに行きたいなぁ~。

返信する
質問です。 (Loaded with a wish)
2007-12-11 02:10:28
僕の予想ですがSWEE2 GUILTYと狼煙はNOBの鎌田さんに送った曲なんですか? もしそうならかなり泣けます…
返信する