Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

レベルアップ

2012-03-29 | Weblog
今日は
トータルで6時間
FHOOTERSのスタジオ

新曲を一曲ずつ
つめていきました

みんなしっかり
覚えてきてくれたし
それをベースに
プラスしたり変えてみたり

一人でこそこそ作った曲達が
四人での曲に
どんどんなっていく

骨だけだったものに
おいしそうな肉がついてきてる感じ

それに
今日から
ナオキがレスポールを使い
それによって
シンヤが335を使うことになった

音の厚みが
飛躍的に増した

単純に
今までの曲も
かっこよくなってしまっている。。

今後に期待してもらえたら
嬉しいです

とにかく俺は
歌詞を書き上げなくてはな。。

やるからには
なんとかして
誰かしらを

ギャフンと
言わせたい

ここは適度ではなく

血の味がするほど
がんばらんといかんとこなのかもしれん

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2012-03-29 01:28:26
ぬぉーーー!!!!
楽しみすぎるっ!

楽しみすぎますっ!!

早く早くはやーーーくー

ライブが観たい!!観たいよーーーーー!
返信する
Unknown (りな)
2012-03-29 03:32:08
新しい音源、楽しみです(^^)

ヒデタさんが書く詞
ほんまにだいすきです☆
返信する
Unknown (えびちゃん)
2012-03-29 06:57:43
この日記をみて聴く側の期待度もかなりレベルアップしますね!
ギャフンと言わせてやってください。
最高のロック待ってます。
返信する
Unknown (あんちゃん)
2012-03-29 10:47:50
ヒデタさんお疲れさまです!

いつも「翔」と「笑う花」を聴いてて、もっともっとFHOOTERSの色んな曲を聴きたいなーーって思ってました。

期待して待ってるうちの一人です(*^^*)/




返信する
Unknown (アンドリュー)
2012-03-29 17:31:36
やっぱナオキさんは黒いレスポールってイメージが強いです(^^)

HIDETAさんの歌詞にいつもパワー貰ってます!
簡単にはギャフンとは言いませんが、FHOOTERSのデモ初めて聴いた時はギャフンでした!!

ギャフン待ちしてますからね( ´ ▽ ` )ノ笑
待ちしてます~( ´ ▽ ` )ノ笑
返信する
届かぬ期待。 (黒猫)
2012-03-29 18:02:44
スタジオお疲れ様です。
ひとつひとつ着実に良くなっているんですね♪

これは期待しないと損してしまいますね!!


空回りな一日で終わってしまいそうです。

そんな日だから、HIDETAさんの“血のあじがするほど がんばらんといかんとこなのかもしれん”が、胸に響きました。

私は自分に、ギャフンと言わせたいです(笑;)
返信する
Unknown (ハレ)
2012-03-29 18:27:38
いよいよ春めいてきましたね★
FHOOTERSまた聴いたことかないのでめっちゃ楽しみしてます!FHOOTERSのライブの様子は動画で見ることはできませんか?★
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-29 20:19:54
新曲めっちゃ楽しみ!
返信する
新曲。 (まさくさ)
2012-03-29 22:36:55
新曲、楽しみですね。 早く聴きたい。
返信する
期待しかない。。 (ぢゅん)
2012-03-29 23:21:04
スタジオお疲れ様です。
6時間てすごい。
一日の1/4をスタジオで過ごしてるんですね…。。
曲も人もレベルアップですね。
新曲楽しみにしてます。。
返信する