Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2012-12-09 | Weblog
今日はもうとにかく
本当にたくさんの人が
ACBに集まってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった

ステージから見た景色は
まぎれもなく
今年一番の景色でした

別に俺らのために
協力してくれたかどうかは
わからないけど
今日一緒に盛り上げてくれた

高木正典
ZOMBIESTARZ
CLUTCHO
THE ROLLINGMAN
3style
本当にありがとう!

でも今日は
あの場所にいてくれた
すべての人のおかげ

ありがとうしか出てこない

本当に特別な1日になりました

足を運んでくれた
皆々様方
本当にどうもありがとう

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル (じゅん)
2012-12-09 07:57:13
昨日はツアーファイナルお疲れ様でした!!
ステージ下から見たFHOOTERSの皆さんの姿は、まぎれもなく『ロックンロールスーパースター』でした!!本当にありがとうございました!!
また山口県の方にもまた来て下さることを楽しみに、パワーためときます!!
返信する
お疲れさまでした! (えびちゃん)
2012-12-09 08:08:39
確かに自分が観たライブで今年一番でした!
勢いも熱気も激しさもそしてたくまっくすの笑いも。
新曲も早く音源が欲しいです。

次は来週の16日のアコースティック楽しみに待ってます。
返信する
その景色みたいです。 (はやごん)
2012-12-09 09:43:09
ツアーファイナルおつかれさまです。
ブログの文字が
全部「ニコちゃんマーク」に見えちゃいます。
嬉しい笑顔があふれてる。
本当に、素晴らしい1日になったんですね。
これも全て
ヒデタさんのがんばって来た日々の積み重ね。
本当によかったですね。

行けなかった私が言うのもおこがましいですが、
素晴らしい景色みたいです。
行かれた方のライヴレポ
読みたいです。
熱っついヤツ!
よろしくお願いします。

ヒデタさんの
「自分ライヴレポ」ってのも読みたいけど(笑)。
返信する
ACB (アンドリュー)
2012-12-09 11:02:59
お疲れさまでした~!!
昨日は本当にたくさん人が来てて、入った瞬間からテンション上がっちゃってました!!

新曲もいいカンジで、歌詞とかちゃんと聴きたいなぁ~!

HIDETAさんは人がいっぱいのライブハウスのステージで立つと、キラキラ輝いて見えました!!
あぁいう姿をもっと見るためにも、これからもライブハウス行き続けるんで、ヨロシクです~!
返信する
ファイナル (ちー)
2012-12-09 13:22:39
楽しかった!!
ほんとそれだけ(*^^*)
返信する
お疲れ様でした! (しほ)
2012-12-09 17:12:56
昨日はお疲れ様でした!
ほんとにたくさんの人に囲まれて歌ってるHIDETAさん幸せそうでした☆
FHOOTERSになってからライブ見れたのが初めてだったんでどんな雰囲気でライブしてるのかとか分かんなくてちょっと不安でしたが、ライブみて不安なんかふっとんじゃいました(笑)
楽しくて楽しくて青森から行ったかいがありました!
なんか昔に戻ったみたいでちょっと泣きそうになっちゃいました(笑)
今年見れるのはこれが最後なので来年は今年より多く見れればいいなぁと思います!
暖かくなったらこっちにも遊びにきてください~!
楽しいライブしてくれて本当にありがとうございました!
返信する
物販で語れなかった思いも、全て。 (MI)
2012-12-09 18:06:46
レコ発から始まり、各地でのツアー、本当にお疲れ様でした。

ホントに、すごい人数でしたね。
フェス以上ではないかと思うくらい。笑

ゾンビスターズでは、まさかの画面見。笑
次は前で味わいたいな。

エネルギッシュに響くCLUTCHOのステージは、ジーンときましたね。

THE ROLLING MANは、SHACHIのCATTEN CALLツアーで高知で見た以来。久しぶりのliveは、あがりました。また、何かの時には是非してほしい。笑

そして、FHOOTERS。
久しぶりに再会出来た人もいて、話しも出来て、良かった。

SEは、いつも以上にドキドキしました。

FHOOTERSが結成した最初のlive、SUNRISEでの景色がフッと甦りました。



あれから、数々の日々を越えて、ステージに立つメンバーの姿に、たくさんの勇気と、パワーを貰いました。
明日から、また切り替えて行こうと思わせてくれました。

ホントに本当にありがとうございました。


大事にしたい思い出が、また1つ増えました。

ヒデタさんのMCが、いつにも増して素敵で染みましたよ。タクマさんの歌も。笑

スケジュールがあう限り、これからもliveにいきます。笑
また、みんなで腕あげてoioiして、共に唄いたいです~


メンバーの皆さん、疲れが残らないようにして下さいね。


あ、もしよければ。。
私も、新曲の歌詞みてみたいです。
お時間あれば、blogにでも、のせて頂けたらと思います。

返信する
DIAMOND BUDファイナル (まっきんこ)
2012-12-09 19:57:17
お疲れ様でした!
皆さんのコメ読んでたらニンマリしてきます。
たっくさんの笑顔とルンルンな空気に包まれてたんだろぅなぁ★

FHOOTERSも
ライブハウスにいるみんなも
最高に楽しい1日になって
私も気分HAPPYッ★★★

今年のLIVEも完全燃焼で
突っ走ってくださぁい!!

まーさかの…どれか1日いっちゃうかもです(((o(*゜▽゜*)o)))わぉ★
返信する
楽しかったです! (ももいち)
2012-12-09 21:47:32
いや、本当に楽しい空間でした!
ちょっと、無理をして駆け付けたかいがありました。
また、ライヴ行きます。
頑張って下さい。
返信する
歌詞…みたいです。 (はやごん)
2012-12-09 22:33:04
みなさんのコメント
ワクワクします。
本当にステキングな1日だったのですね。
行けなかった私が、お願いするのも申し訳ないですが…
私も、新曲の歌詞みたいです。
さわりだけでも(笑)、
いや、タイトルだけでも(笑)。
返信する