Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

Wii

2009-12-28 | Weblog
実家に帰ってきました

善とWiiしまくりです

腕がパンパンです

ここのところは
二日後にやってくるはずの筋肉痛
すでに右腕が怠くてたまりません

この感じだと
年が明けるまでには
ズタボロっすね

てか
クリスマスから
まだ三日くらいかな…

なのに善は
ずいぶんマスターしてるところが恐ろしい。。

吸収力がハンパないのか
単純にやりまくっているのか

でも何よりほんとに楽しそうで
ストレートにかわいいです

ただ
ほっといたら
ずーっとやっちゃうんだろうなぁ。。
と思うと
かわいいかわいいじゃあ
済まない現実もあるよなぁ

目も悪くなるだろうし
外で遊ばなくなるだろうし
年末年始の特番が見れなくなっちゃうねぇ

ほどほど
って難しいけど
ちゃんと教えてやらなきゃいけないんだろうなぁ

って思いつつ
みんなが寝たのを見計らって
ボーリングやりまくってる俺です。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪♪2日目 (こぬちゃん)
2009-12-28 05:21:18
美味しもの食べて、スキューバの講習受けて帰ってきました!
ひでたさんも無事!おかえりなさい。
善くんの愛情!伝わってきます!
何か、イイ年越しができそーですねっ♪

来年も色んなとこにLive行けるよーに、仕事、がんばりまっせっ2♪
自販機みたら、ボクを想って下さい!(笑)んじっ!
返信する
Unknown (はるか)
2009-12-28 06:20:55
wiiスポーツ
楽しいですよね!!!
自分も前に弟と
腕ぱんぱんになるまで
やってました(^U^)♪笑
返信する
Unknown (まみ)
2009-12-28 11:59:08
みんなが寝てからヒデタくんがボーリングしてるとこ想像しちゃった(^∇^)
そんな私もテニスしてるけど…
もぉリモコン持って行くのに(笑)
やっぱり実家はいいですよね~。
年越しは実家ですか?
良いお年を~(*^^*)/
返信する
お疲れ様です。 (黒猫)
2009-12-28 19:36:04
無事に実家へ戻っていて良かったです♪

善くんのマスター振りに驚きますが(笑)子供の吸収力は侮れませんよね;

ゲームに集中してしまうと、やり続けてしまいますから‥程々にしないといけませんね;
とは言え、腕を酷使してるHIDETAさんに笑ってしまいましたが(笑)

実家でゆっくり寛いで下さいね♪
返信する
Unknown (ODA)
2009-12-28 20:46:06
ゲームやりだしたら
やめられなくなっちゃいますよね。
自分も徹夜ででもゲームしちゃうので、
家にゲームを置いてません。
一人暮らしだと誰にも止められず、
あればどれだけでもやってしまうので。

善くんもほどほどのところで
とめてあげてください。

でも、HIDETAさんも
結構はまってるみたいですね。
読んでるうちに
自分もやりたくなっちゃいました。
返信する
年越。 (ぢゅん)
2009-12-28 21:36:43
Wiiって楽しいですよね。
ついつい長時間やってしまいます。

善くんはもうコツをつかんだんですね。すごいな。

HIDETAさんもコソ練やって、上手くなってください。楽しい年末になりそうですね。

うちは昨日から息子がインフルエンザらしく、大変な年越しになりそうです…。。
返信する
ぜひ。 (まさくさ)
2009-12-28 22:08:28
Wiiは楽しいですよね。 新しいマリオはかなり面白いと思います。 同時プレイも出来ますし。 善くんと機会があればぜひやってみてください。 ヒデタさんとWii勝負もしてみたいですね☆ 今日からやっと仕事復帰。頑張ります。
返信する
Unknown (Åуа)
2009-12-29 00:11:25
善クンと一緒にWiiを
楽しんでぃるんですね♪
筋肉痛になりそぅッて…
かなりハマッてぃますね★

年末ですし実家でゅっくり休んで
沢山パワーを充電してくださぃ◎

返信する
Unknown (あゆみ)
2009-12-29 02:16:54
我が家にはWiiフィットがありましたがほぼ3日坊主で終わってしまいました…
冬太り解消でまたやろうかな♪

夜中こっそり練習してるヒデタさん…失礼ながら、可愛いですね(笑)

子供の吸収力は半端ないですよね!

Wiiでみんなで楽器演奏できるやつとかも楽しそうですよね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-29 02:19:12
無事に実家につかれたようで。
おかえりなさい。

善くんと素敵な時間を
過ごしてるんですね。

ゲームはやりだすと
とまりませんよね。。。。

私も今Wiiのスーパーマリオ
必死にやっていたりします(笑)

返信する