Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

名古屋アポロシアター

2009-11-08 | Weblog
今日やばかった

名古屋すげーな

アポロシアターでのワンマンが二度目だったってのもあるのかな
雰囲気、空気感
お客さんのエナジー
一体感というか
グイグイくる感じ
すごいありました

普段おとなしく見てる子が騒いでる姿とか

後ろのほうで
腕組んでマスクの無愛想な感じの彼もしっかり
SHACHITシャツだったり

ダイブしてるあんま見たことない男子が
スタッフに追いやられながら
歌を口ずさんでる姿とか
完全にキュン!でした

楽しすぎて
汗とまらなさすぎたわ

灯歌でみんなが
一緒に歌ってくれた時も
胸が熱くなりまくっちゃいました

今日は関東からも
遠征してきてくれた顔なじみの(笑)方々もいたし
名古屋の顔なじみはもちろん
新潟だったり
大阪だったり
奈良だったり
磐田だったり
仙台だったり
和歌山だったり

いろんな遠いところから駆け付けてくれた仲間の力もあったおかげで
最高の空間になりました

最高の夜を
本当にありがとう


だけど今日
1番すごかったのは

2時間動きまくって
汗かきまくったくせに
崩れなかった
俺のリーゼント

それを固めた
韓国で買ったスプレー

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-11-08 05:43:19
ライブお疲れ様でした♪
そんなによかったんですか!!
いいですね~行きたい><
絶対楽しそう★!!
HIDETAさんのリ―ゼント
生で見たいです…笑
返信する
Unknown (you)
2009-11-08 06:37:25
ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!


優しさと力をもらえました (*^o^*)
今日からまた厳しい現実にたちむかう力をありがとう!負けずに頑張る!
返信する
Unknown (ゆうすけ☆)
2009-11-08 07:23:49
一瞬の2時間でした!たくさんの曲が聴けて本当に幸せでした!

たぶんマスクの彼…ぼくですね(汗) HIDETAさんの真正面にいたので。
アポロのあそこはバンド全体を見渡せる特等席なんです(笑) しっかりと目に焼き付けたくて、これからまた何かがんばろうと思うときには昨日のライブの一瞬一瞬を思い出してがんばれるから。

最後少しだけどお話できたことも、握手をしてもらったこともとてもうれしかったです。

昨日は本当にお疲れ様でした。
気をつけて帰ってくださいね。
また6日のSONSET STRIPに行きます☆
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-11-08 07:47:44
ライブ、お疲れ様でした!!!
先ほど、無事お家に着きましたよっ!

名古屋、熱い!アツい~!!最高の夜でしたね★

大好きなWHITE、聴けて本当に本当に嬉しかったです
あの頃に戻った感じでした

家に帰ってカバンをあけると、今日のセットリスト、ピック、物販で買った缶バッジ、前回仙台で出会った仲間から頂いた写真、汗まみれのタオル……
沢山の宝物がいっぱい出てきて、すごく幸せな気持ちになりました

SHACHIに出逢えて良かった!

帰りも気をつけてお戻り下さいませ!
返信する
お疲れさまです〓 (ひろ)
2009-11-08 09:19:50
ほんと熱かったです☆
そして暑かった!(笑)

みんな最高の笑顔で歌っててほんと幸せな空間でした

次はいよいよツアーファイナルですね☆
また笑顔あふれる楽しいライブ見に行きます☆


返信する
Unknown (たかゆき)
2009-11-08 09:45:28
昨日はアポロシアターのスタッフ方が妊婦のかみさんにイスを貸してくださってすごくありがたく暖かい気持ちになりました!

かみさんと姉夫婦と最後尾でライブを楽しみました!

二時間ほんと楽しく素晴らしい時間が過ごせました!

素晴らしい時をありがとうございました。

返信する
Unknown (ちなつ)
2009-11-08 09:55:07
昨日はお疲れさまでした!!

本当に、本当に行って良かったです(;_;)!!!!
あんなに愛にあふれたライブができるSHACHIはやっぱり凄いなあと心の底から思いました。
最高の空間でした。

HIDETAさんも、あの場にいたファンのみなさんも、本当にありがとうございました!!
大好きです★!

帰りの運転もお気をつけて!
返信する
おつかれさまです★ (りか)
2009-11-08 10:44:07
本当に最高な夜をありがとうございました!最後にサインまでいただけて、幸せです!!!買ったCD聴いて今日もがんばります☆
返信する
Unknown (せーら)
2009-11-08 11:19:03
福岡から行きましたよ!幸せな時間ありがとうございました!
返信する
 (RIN)
2009-11-08 11:51:51
名古屋お疲れさまでした!

もー…
めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
楽しすぎたし幸せすぎました!!!

始まる前からドキドキワクワクしてたけど
始まってからも止まなかったです
笑顔の波と涙の波が交互に押し寄せて
ずーっと高鳴りっぱなしでした

HIDETAさんの笑顔、輝いてました!
最高にキラッキラでしたよ☆
負けないくらいの笑顔、返せてたかなー…
いや、返せてた自信があります♪

ほんとに幸せだったなぁー…
やっぱりライブは心から笑顔になれる場所
関東から行ってほんとによかったです!!
来週、最高だった思い出を越えましょう!!

リーゼント、綺麗なままでしたね!
そういえば崩れてなかったなぁ
リーゼントにライダース、最高でした★

ヤンキーって言われたし、、、
髪黒くしようかなぁ。笑
返信する