Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

メモリーオーバー?

2011-08-30 | Weblog
しほさん
誕生日おめでとうございます

その人生に
少しでも関われてとても嬉しいです


人の名前もなかなか覚えられないけど

誕生日ってのはもっと覚えられなくて
去年は祝えたのに
今年は忘れた。。
みたいなことがありまくって

ほんとごめん
と思う

だからコメントでも
ライブの時でも
こうして教えてくれるとありがたい

何かくれるの?
なんてわざわざ聞いてくれる人には
ここぞとばかりにひどく冷たくしてやりますけども(笑)

でも基本的には
生まれてきてくれてありがたいと思っています

ついこないだ
ヒデタって名前の男の子がこの世に誕生しましたしね

とんちんかんな親だなーと
心配になりますけど
でも本当におめでたいし
ありがたい

・・・あれ?
ヒデタの誕生日いつだったっけ・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-08-30 10:08:21
HIDETAさんにおめでとうっていってもらえただけで、幸せで一杯になりますねっ!(^_^)

働く様になってから友達の誕生日を忘れがちになってきてる様な気がします…(=_=;)
日にち過ぎてから、思い出したりして、わー!ってなって後れて連絡しちゃったり…。

記憶力が劣化してきてるのか…(泣)

私の妹はHIDETAさんと一緒の誕生日なので、勝手に一緒にお祝いしてますっ(≧∀≦)♭
返信する
記憶 (ぷー)
2011-08-30 12:56:33
人の名前や誕生日、覚えるの難しいですよね。
そんな中でも自分の中での法則みたいなのが
あるのかどうか、分かってるはずの名前を
ど忘れするのが同じ人ってのが多い気がします。

難しい名前とかでもないのに…

でも年をとるにつれて記憶力が落ちてきてるのは実感します(^_^;)
返信する
記憶。 (黒猫)
2011-08-30 17:04:53
誕生日を祝ってもらえるのは本当に嬉しいですし、とても有り難い事だと感じます。

私の場合は誕生日の日付は定かではなくても、季節で覚えていたりしますが、問題なのは‥下の名やあだ名で慣れ過ぎてしまい、苗字や本名を忘れてしまう事があります;

脳トレしなければな‥(笑;)
返信する
Unknown (しほ)
2011-08-30 19:29:27
うわ~!HIDETAさんありがとうございます!

HIDETAさんに誕生日祝ってもらえてうちは幸せ者です☆

24歳の最高なスタートをきれました☆

ほんとにありがとうございます☆
返信する
親です。 (まさくさ)
2011-08-30 21:28:16
どぉも、とんちんかんな親です☆ ヒデタさん、ヒデタの誕生日は、ヒデタさんの誕生日の1日違いの7/28ですよ。 もう早くも1ヶ月が経ちました。 すくすく育っていますよ♪ ちと頭が薄いのが気になりますが☆ 早くライブにも連れていきたいです。
返信する
Unknown (えびちゃん)
2011-08-30 23:45:14
まさくささんおめでとうございます!
ヒデタいい名前じゃないですか∑d(≧▽≦*)
ロックンローラ-な子に育つといいですね

メモリーは大切な人にたくさん使って下さい。
僕も名前覚えられず困てます。

ちなみについ最近歳をとりました。
返信する
Unknown (ぐち)
2011-08-31 00:39:39
ヒデタさんいつもブログ見てます!自分は今転職しようか悩んでます。今の仕事は十年ぐらいやっていて出世もできました、今の会社だとこれ以上の出世はないのがいやなんです。自分はもっと高いとこをみたいと言う気持ちが強いんです、それは給料であったり地位であったり。自分は家族がいるので今の安定してる生活と新しく始めようとしてる生活に迷ってます。ヒデタさんは思い切って新しい事を始める時どーしてますか?
返信する
8月31日 (Mi)
2011-08-31 10:37:22
今日で8月も終わりですね。ヒデタさんのおかげで……今年の夏は、ビスタリ食堂で幸せな時間を過ごすことが出来ました。心から…「ありがとう」
また音楽に乗せて…ヒデタさんの様々な思いや願いを届けて下さいね。その時はしっかり受け取って、また明日への活力にさせて頂きます。。
早速、9月13日友人と神戸で待ってます。あれ……失礼ながらライブの日は覚えているのに、大の友人の誕生日…出てこない。。確か…もうすぐ。またどんな形でも祝ってあげたいな。。
またライブの時間とか詳細わかれば教えて頂けますか?
宜しくお願いします。
返信する
とんちんかんな親(嫁)です。 (よっちゃん)
2011-08-31 11:18:50
HIDETAサンのブログに登場とは…ヒデタは幸せ者ですね(笑)ありがとうございます☆


長い長い陣痛により1日ズレてしまいましたが…無事丈夫な子が生まれました!
名前負けしそうで心配ですが…HIDETAサンみたいな素敵な笑顔の持ち主だといいな♪と、とんちんかんな親(嫁)は思ってます。




返信する