Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2009-07-09 | Weblog
ロリクレ行ってジャケットについての打ち合わせをしてきました

今回もロリクレが手掛けてくれるのですが
そもそもの核の部分を
ちゃんと考えて
伝えなくてはならないわけで。。

だから一緒に考えてもらいました

たくさん案を出してもらいながら
話を進めるうちに
だんだん見えてきて
だいたいのイメージがわいたんだけど。。。

また出来上がりが楽しみです


そのあと
ACBにジェネのツアーファイナル見に行きました

ジンはちょっと間に合わなかったんだけど
HOLSTEIN久々にゆっくり見たわ

MCのたどたどしさは
他人とは思えなかったな

ジェネは良かったです

頭からケツまで
しっかり作られた
ライブでした

ツアーファイナルの
あのドキドキ

俺も早く感じてぇなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ。 (ぢゅん)
2009-07-09 16:34:48
ロリクレさんのジャケはとても気になります。
楽しみです。

ツアーが始まるドキドキやファイナルのドキドキを俺も早く感じたいです。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-09 16:37:52
ロリクレのハットが気になる今日この頃です

次回ジャケットも楽しみ♪新作ができるまでのほんと一つ一つ前に進む様が知れて嬉しい!

早くtourも始まるといいなぁ(^o^)
返信する
空想。 (黒猫)
2009-07-09 19:08:40
ロリクレとの共作になるんですね♪
どんな仕上がりになるのか、とても楽しみにしていますっ!
返信する
きっと。 (まさくさ)
2009-07-09 21:03:11
今回のジャケットもロリクレなんですね。 本当出来上がりが楽しみです。きっと格好いいんでしょうね。 レコ発のツアーも楽しみですが、いくつ行けるのか不安です。 たくさん行けるといいなぁ。
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-07-09 22:58:38
ロリクレのジャケット、かっこいいんだろうなあ(´∀`)♪
CDもツアーFINALのドキドキも、どんどん楽しみになります!!

あとちょっとがんばってください☆
返信する
 (RIN)
2009-07-09 23:54:30
FINE FIELDの核の部分のイメージが
ロリクレによってどんな作品になるのか
ほんとに楽しみで仕方ないです!
このワクワク感がたまらなく好きです

ジェネ、見に行きたかったのに
平日だしお金ないしで無理でした…
見たかったなぁ
素敵ファイナルだったようですね☆

「ツアー」っていう響きそのものに
ドキドキワクワクの要素ぎっしりですね
早くSHACHIで体感したい!!!
返信する