Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

迷路からの脱出

2013-03-21 | Weblog
春分の日で
今日は
早めに作業が終えられたので
夕方事務所に行って
新曲のデモ作り

パンチのあるやつを
どうしてももう一曲
作りたくて
ここのところ
頭の中はずっと
そのことばっかりだった

それで
いろいろ考えては
違うなー違うなーっつって
なかなか
出口が見つからなかったんだけど

見つけちゃったから
形にしてきた

結局
自分が一番
好きな形にもっていくしか
自分が納得するものには
ならんのよね

これじゃ
自己満かなーって
迷い出したら
なかなかその迷路から
抜け出せなくなっちゃう

自分を
信じるしかないんだなーって
こういう時に
とても感じる

でもまぁ
あくまでも
デモだし
あとはメンバーの皆さんが
なんとかしてくれるでしょう(笑)

三倍増しくらいには
してもらわないとな

事務所のそばでは
今日は早くも
花見の人で
ずいぶんごちゃごちゃしてた

もう桜
けっこう咲いてる

早くない?

このあったかさだし
夏も早く来ちゃったりして!

じゃあ
早く完成させないとだな

アルバム。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!脱出! (はやごん)
2013-03-21 08:24:12
今、何合目ですか?
アルバム完成まで。

ヒデタさんが
笑顔で山から降りて来るのを
お腹を空かせて待ってまーす♪
できれば
ドリンクとデザートもついた、フルコースが…
いいなー
と、勝手におねだり。

今、外出たら意外に寒かった。。。
風が吹かなきゃ
「春」だって手放しで喜べるんですけどねー。
こちらの桜は週末咲始めくらいですかねー。
東京は結構昨日から
お花見してる人いるみたいで
ニュースでにぎわってるとこ見ました。

春、まもなくですね。
早く桜のトンネルを
鼻歌うたいながら歩きたいです♪♪♪
返信する
脱出万歳★ (まっきんこ)
2013-03-21 13:07:05
気にしーちゃんになってしまう時ありますょね。逆に、気にさせること言っとる時もあるのでしょうね。みんな一緒ですね。
あ。昨日のBlogのことです。

アルバムとっても待ち遠しいです!
はやく夏よ来いーぃ★
そして今週のWAXXとismも楽しみにしとります!

桜はやいですね!
奈良はまだですょー。
ヒデタさんの体も気分もポカポカルンルンしますよーに。
返信する
Unknown (MI)
2013-03-21 19:58:09
デモ作りお疲れ様でした。

ヒデタさんの音楽から放たれるものは、、、、

なぜか?私の心にドンピシャに突き刺すようなものがあります。

今回の作品も、ほーんっと、楽しみにしています。


関東は、桜が咲き始めたみたいですね!


今晩は、すっきり眠りについて下さいませ。
返信する
だらけ。 (まさくさ)
2013-03-21 21:25:14
もう楽しみだらけじゃないですか。 アルバム期待してます。 桜、咲き始めましたね。 これまたテンションの上がる時期になってきました。 満開の桜に癒されたい。
返信する
夏間近。。 (ぢゅん)
2013-03-22 02:03:25
脱出成功おめでとうございます。
自己満足だっていいじゃないですか!
俺はいつも、それを楽しみにしてますよ。
アルバムもホント楽しみです。

関東は今週末から来週にかけてがお花見の時期らしいですね。
うかうかしてたら春終わっちゃいそうです。。
返信する