Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

たまにしか

2009-07-15 | Weblog
たまにしか
やれないからこそ
普段出せない力が出せたりするのは
わかってる

毎日だったらきっと
こんなことやれねぇ
みたいな

善のわがままにとことん
付き合ったりだとか
犬の散歩に行って
う○この処理したりだとか

毎日だったら
どうだろなぁって思う

やってやれねぇことはないとは言うけども
今の俺にその覚悟はまだない気がする

だけど?
だから?

たまにしかできないんだから
そのテンションを活かして
やれることをとことんやればいいんだと思う

毎日続けられるか
そんなことわからなくても
永遠に続くかどうか
そんなことわからなくても

三日坊主かもしれなくても

やりゃいいんだ

たまにだっていい
気がむいた時だけでもいい

やらずにそっぽをむくより
やったほうがいい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるか)
2009-07-15 05:45:28
素敵ですね!!
勇気貰いました(><)
HIDETAさんらしいですね♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-15 08:58:14
今日だけ!今だけ!と出した勇気だったり、踏み出した一歩が大きなスタートになることをSHACHIに出逢ってから知りました(^o^)

最近思うんですけど、私、幸せですっ
こうやってSHACHIとか好きな音楽(バンド)に出会えて、前向きないろんな言葉を投げかけもらって。

毎日、背中押されてるんです

そういう人達に出逢って幸せです

そして今、躓いるあの人にも、立ち止まっているあの人にもこの素晴らしい存在を教えてあげたいな、なんて思うのです♪

早くライブ行きたい~
返信する
行動 (ぢゅん)
2009-07-15 14:20:15
何かをしようと思って踏み出した一歩目が大切なんですね。
二歩、三歩と続くかは別の話。

年を重ねるにつれ、一歩目を出すのが臆病になってきました。
しかも、言い訳なんかしちゃったりして…。
ダメですね。

今日は一歩目を出す勇気をもらえた気がします。
返信する
夏。 (まさくさ)
2009-07-15 21:48:59
やろうと思った時がその時。 かなり前にここでヒデタさんに貰った言葉です。  やれる時にとことんやらないとダメですね。 最近、怠けてるなぁと実感しました。 そういえば、梅雨明けましたね! 夏が来ましたよ、ヒデタさん。 セミも鳴きだして、らしくなってきましたね。
返信する
 (RIN)
2009-07-15 22:07:46
頭で考えてばっかりじゃ始まらない
とりあえずやってみなきゃわからない
何でもかんでも、やってみりゃいい!

踏み出さなきゃ見えない景色
きっとまだまだたくさんありますね
やらない後悔はほんとに悔しいから
やっちゃいましょう
やってやりましょう!

またしてもパワー頂きました
ありがとう!
早くライブ行きたーい!!!!!!!!!!
返信する
止より動。 (黒猫)
2009-07-15 23:12:16
どんな時でも、どんな状況でも、時間だけは過ぎていきますもんね。
やらなきゃ勿体無い物や事が多過ぎな私です;

HIDETAさんが居るだけで、家族の皆さんは助かっていると思いますよ♪
返信する
Unknown (マユミ)
2009-07-16 00:10:36
了解ですっ☆
返信する
Unknown (のぶ)
2009-07-16 00:17:05
まずはなんでも始めることが大事ですからね。

やらなきゃなんにもはじまらないですよね!!

俺もいろんなことに挑戦していきたいです!

はじめる勇気があるなら結構長続きしちゃいますからね。

今日は手の調子がいいんで久々にコメントしちゃいました(^^)v
返信する
一歩ずつ (blacyk)
2009-07-16 00:44:46
ビクビクしながら踏み出した一歩も勢いよく踏み出した一歩も、一歩は一歩ですよね。
0のままでいるのかそれを1に変えるのかは自分次第。

厳しい道だとわかっていても、何かを失う時がきたとしても、一歩一歩進んでいきたいです。

永遠にあり続けるものなんて無いのかもしれない。
それでもやっぱり信じていたいです。
形を変えてでも永遠にあり続けるものがあるんじゃないかって。

そして永遠を作っていくのは今。だからこそ今を精一杯生きていきたいです。
返信する
Unknown (ポプリ。)
2009-07-16 01:10:34
たまにでもいいし
気が向いた時でも
その日に
やりたいと思った事、やれる事に
精一杯挑むのって
素敵だなと思いますし
私もそうでありたいと思います。

1日1日に後悔という
思いが残らないように。

返信する