Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

夏マジック。

2006-08-17 | Weblog
高校時代の友達とは明後日会うことになりました。
決勝で・・中一日・・可能性・・未来の事はいいふうに想像できたほうが絶対幸せなんだなぁって感じました。
忙しくて実家に帰れないっていう夏あったよね、俺も。その夏返してくれよってぐらい楽しい日々を送っています。。手に入らないから欲しいだけなのかもなぁ。。だからそんなせめてものワンシーンを提供したい!と今強く思いました。撮り忘れた事を今ひどく悔やんでいます。。後悔は増えてくばかりです。。あ、デジカメには撮ったんだけどね。グランドと空ばっかり。こんなデートだったら確実にフラレると思います。気をつけてください。でも、俺の今が忙しい人の、弱ってる人の何かいい感じのものになればいい。誰かには雑に扱われてしまうものでもね。それが歌だったら一番いい。そうでありたい。人を救える一瞬を生み出せるなんてすごい事だ。でも歌じゃなくても、何でもいいんだろうね。誰にでもできる事。うそではなく本当の思いやるやさしさがあれば。

鈴虫は夏の終わりに鳴くものなんだ。。コオロギも秋の虫だと聞くけど、夏ってほんと短いんだよね。今って一瞬なんだよね。だからギラッとしてるんだろう。俺はまだ、鈴虫の泣き声を耳してません・・。
夜少し雨が降ったけど明日もまた晴れるといいなという、まるでてるてる坊主を吊るした日に戻れてしまうんじゃないのか(暴走)ってぐらいの気分です。なんでもないかもしれない明日がただ晴れてほしい。俺の願いは今それだけ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hisa)
2006-08-17 03:33:19
俺の野球部の時のピッチングの相方だった彼が自衛隊になってました!トレーニングで海を8キロ泳ぐそうです!みんなが少し大きく見えました。晴れたら暑いのに晴れを期待するのはなぜでしょうね!分からんです
返信する
ヒデタさん、ありがとう! (いっちー)
2006-08-17 04:58:41
ホントにありがとうございます。SHACHIの楽曲も!



私、実家に帰れない、半社会人ですが、月に2回学校に通う高校2年生なんです。



7つ離れた彼に「お前に教えたい」ってSHACHIの曲を教えてもらいました。

歌詞を読んでみろ。と…。すごくいい歌詞です!そのおかげで前向きになりました

それがSHACHIを大好きになるキッカケです。



ヒデタさんのこの日記で、最近耳にしてなかったSHACHI(ヒデタさん)の言葉を思い出しました。

と言うか、この日記でしか分からない幸福をもらいました☆



帰れない事に悔やまず、いつかビッグになって帰る日を想像します。きっと会えなかった分、苦労した分の幸せがやってきます!



ヒデタさん、ホントにありがとうございます!!\^o^/
返信する
鈴虫 (つだ)
2006-08-17 06:54:54
ぅちは毎日鈴虫の声を聞いてます♪それは外でも鳴いてるしなぜか酒田駅にも健在してます(^皿^)笑" 声を聞くとちっちゃい頃におじいちゃんが採ってきてくれ育てた記憶がよみがえります☆思い出っていな↑↑
返信する
今日は登校日です(≧Д≦) (なな)
2006-08-17 07:33:28
夏、Enjoyしてますね☆★この暑さほんと夏!!って感じです!もうすぐ(もう?)残暑入りますし夏も佳境ですね。いけない②…まだ全然夏をEnjoyしきれてません(汗)急がないと!



誰かの力になれるってことはほんと幸せだしすごいことだと思います。Hidetaさんは歌や言葉でいぃーっぱいの人を救っててほんとに尊敬しちゃいます。あたしも誰かの力になりたいな…。



あ!Hidetaさんのデートプラン、結構\いいと思いますよ♪好きな人の好きな場所にいれることって幸せだと思いますし☆あたしは好きです♪恋愛経験が少ないあたしが言うなって感じですけど(;^_^A
返信する
風。 ()
2006-08-17 10:43:27
空が晴れれば気分もはれますよね*台風の影響ですごい早さで雲が流れていきます。窓からいい風が入ってきます。夏の涼しい風大好きデス。

HIDETAサンの唄は間違いなく私を救ってくれます☆ブログも言葉もキラキラも☆

デートは人それぞれの価値観にもよるけど好きな人と一緒にいれるだけで幸せなのでは…と思います。何気ない場所でも特別な場所になると思います☆
返信する
ただ一緒に居るだけの幸せも在りでしょ~にっ♪ (@くみっぺ)
2006-08-17 10:45:27
せみの死体を何匹か見て出勤しました★

昨夜、久々に自転車に乗りました☆

幸せやありがとうって自分の所に帰って来るらしぃです。。
返信する
Unknown (みや)
2006-08-17 11:35:32
たくさん救われてます★,,

ありがとう!!!!!



今年も夏らしいこと全然出来なかったから、来年こそ(o^o^o)と思ってます☆
返信する
Unknown (へい)
2006-08-17 11:39:59
ヒデタさんのデートいいと思います!なんかのんびりしてていい(* ̄∇ ̄*)街とかばっかりはあんますきじゃないからなぁ。コオロギだかセミだかよくわかんないけど夜になると虫が鳴いてます。カーテンがほわ~って風がきて気持ちよくて寝てしまいますよね☆お盆も終わったしそろそろ秋がくるのかな
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-08-17 16:44:15
私はそういうデート好きですよ♪相手を知ることに繋がると思うから。何かのんびりしててあったかくて…羨ましいくらいですo(^-^)o

HIDETAさんの歌は、いつも私の力になってくれます。CDでもライブでも、とても元気をもらってます。人を、少なくても私を救ってくれる一瞬があること自体、そういうHIDETAさんに逢えたこと自体、私にとってはとても幸せなことです。

明日、お友達と楽しく過ごしてくださいね★明日も晴れますように。
返信する
今日の一日。 (まさくさ)
2006-08-17 23:41:42
歌で人を幸せにできるってやっぱり格好いいなぁ。そういう歌が歌えていいなぁ。 俺には何が出来るんだろ。俺は人を幸せに出来るのかなぁ。たった一人の人も幸せに出来ないのかなぁ。 お土産を買って田舎に帰った。皆、うまい。おいしい。って言ってくれた。凄く嬉しかった。 俺にはこんな事しか出来ない。こんな事でもいいのかなぁ。何か違う気がする。 ずっとこんな事を考えてた一日でした。
返信する