Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

嬉し楽しみ

2013-08-24 | Weblog
ついさっき
皆さんを乗せ終わったので
これから出雲に向かって
出発します

という自分は
昼型、、というか朝型なので
夜起きてらんないのよね

なので
交代のために
寝ますけど。。

なんだか天気
良くないけど
無事に着きますように


そうそう
今日はとても嬉しいことが
ありました

ここだけの話、、、

(ツアーファイナルの
メンツが
全部決まりました!)

本当は
今すぐにでも
大きな声で
言いたいんだけど

こればっかりは
みんなの都合もあるので
発表をお楽しみに!

でもほんと
それぞれが
素晴らしいバンドなんだけど
他は誰が決まってるとか
そんなの関係なく
みんなOKしてくれたんだ

ほんとに
嬉しくてたまんない

だけど
だから!
俺らも負けないように
一本一本
本気でぶつかって
ファイナルまで
成長し続けていかなくては
いけないなと思ってます

この
HAT TRICK DUMPTY TOUR
ますます
盛り上げていきたいと思います

この先
お会いする皆々様
よろしく頼みますよー!

ということで明日のFHOOTERSは
20時40分出番予定です

最初から
アツいイベントになると思うので
ぜひぜひ
楽しみにいらしてくださいー!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2013-08-24 01:19:31
わー!!!!
決まったんですね!
誰が出るんだろ…
ドキドキワクワクしながら
楽しみに待ってます☆
ファイナル絶対行く!!!!!!!!!!

道中お気をつけて!
神戸すっごく楽しみです!
ニヤニヤ止まらなーいっ!!!!
返信する
起きたら出雲! (はやごん)
2013-08-24 02:25:18
だったらいいですね(笑)
羽根が生えてたらいいのに…
残念ながら雨です。
会社の神棚にお願いしてみたりしたんですけどね。
チカラ不足でスミマセン!
ただ、天気予報見てたら、スポット的に
FHOOTERSが鳴らしてる頃だけ曇?かもです。

さっき、嬉しいー!!って叫んでたのって
それだったんですね。
わかります。
私も様子伺いナシで
「OK」っての大好き!
打算なし!意志のみ!
サイコーですね。
やっぱりヒデタさんは愛されてる。
それはヒデタさんが
信じる力を持ってる人だから
だと思うんです。

私も仕事のこと、
なんとなく答えが出た気がします。
やっぱり「ブレ」たくない。
ポイントはそこだ!

ってなわけで
明日、笑顔でお会いできるのを楽しみに
お風呂入ってきまーす(笑)。
ヒデタさんに会うんだからキレイキレイにしなくちゃね(笑)
なんちって!
とにかく安全運転で
神話の国出雲にいらしてくたさいねー♪♪♪♪
返信する
うわー!! (しほ)
2013-08-24 08:26:44
Twitterに書いてたのはこれだったんですね!!
ツアーファイナルますます楽しみになってきました!!
まだ会社に休みのお願いしてないですけど行く気マンマンです♪♪

全国各地にFHOOTERS待ってる人いるんでツアーどんどん盛り上げちゃってください♪♪

そういえば今日ヒマワリ畑見に行くんです♪
何千本のヒマワリが一面に広がってて写真みただけでもすごかったです!

ヒマワリ=HIDETAさん(笑)!!

HIDETAさんに会えたと思ってヒマワリから元気もらってきます♪♪
返信する
参戦 (じゅん)
2013-08-24 10:20:21
天気が悪いですが、無事に出雲に着かれましたか?お疲れ様でございます。
この日を楽しみに楽しみにしてましたっ!!ツアー初参戦ですが、騒ぎまくる気持ちでいっぱいです笑
FHOOTERSのライブT着ようとしたら、少し太ってしまい…、悲しくもSサイズが少しピチピチだったのでSHACHITシャツで参戦します!!
今日出雲の天気はどうかわかりませんが、スケボーできると良いですね!!
返信する
Unknown (MI)
2013-08-24 19:35:22
島根、すごい雨だったみたいですね。
無事着かれたでしょうか?

あー間に合ったら
ひょいと島根へ行こうと思いましたが、
ただいま帰宅~。

宝くじょりも、どこでもドア
欲しい~。。


今日はロックして下さいませ。


明日はスタートからいきたい!
返信する
道中。 (まさくさ)
2013-08-24 22:24:22
天気、大荒れのようですが大丈夫だったでしょうか? ライブも無事に行われてるといいのですが。 何にせよ道中お気をつけて。 ファイナルの面子が決まったんですね。 発表が楽しみです。
返信する
天気。。 (ぢゅん)
2013-08-24 23:52:35
ニュースで島根は豪雨と言っていましたが
大丈夫だったでしょうか?

ファイナルのメンツ、気になります。
12月ってまだまだ先のようで、
あっという間に来てしまうんでしょうね。
ファイナルまで1本、1本ライブ楽しんでください。
今夜も素敵な夜になっていますように。。
返信する