Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ギリギリ

2009-08-27 | Weblog
良かれと思ってしたことが
逆に。。。のパターン

へこむよね

でもしょうがない
良かれと思ってやったんだから

良くなきゃ
ごめん

ギリギリ
アウト


免許証の更新に行ってきました

誕生日の前後一ヶ月の間にやらなきゃいけないので

ギリギリです

違反した記憶もあるし
もしかしたら
免停とかだったらやだなぁ。。
って思ってたから
なんか
行きたくなかったんだよね

でも更新しなきゃ
運転できなくなっちゃうし
そしたら困っちゃうから
渋々渋々
行ったんだけど

2時間講習受けて
普通に更新できた

免停じゃなくてよかったわ

ギリギリセ~フ

でも写真撮るじゃない?
あれ
免停なっちゃうかもしんねーなぁって不安が
完全に出ちゃってた

こりゃ
見せらんない

アウト!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-08-27 05:32:29
お疲れ様です☆
自分早く免許取りたいな♪笑
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-08-27 09:51:40
良かれと思って…ってこと、私もたまにあります
めちゃくちゃ凹みます

相手の熱量と自分の熱量が違ったりしてうまく伝わらなかったり空回りしたり…凹みます

基本、お節介なこの性格、なんとかしたいものです…
返信する
以心伝心。 (黒猫)
2009-08-27 18:57:50
とはいかず‥、良かれと思ってした事が裏目に出ると本当ヘコみますよね;

無事に免許の更新が出来て良かったです♪
それにしても‥不安な気持ちまでも写ってしまった顔写真になっているとは!複雑な心境ですね(笑;)
返信する
 (RIN)
2009-08-27 20:36:15
逆に。。。のパターン、凹みますね
想いが届かないって、悲しいです

免許の更新、ギリギリでしたね!
とか言いつつ、私も期限の二日前に行きましたけど 笑
写真もうまく撮れた試しがないです
だいぶすっとぼけた顔してます 笑

それにしても、
「渋々」を2回繰り返してる辺り、
思いがあらわれてますね 笑
お疲れさまでした★
返信する
白熱。 (まさくさ)
2009-08-27 21:54:02
いい試合してますね~。 熱戦ですね☆ 興奮しました。 自分の良かれって、わかってもらえないんですね。 まだ2アウトです。
返信する
判定。 (ぢゅん)
2009-08-27 22:15:55
良かれと思ってやったことなら、いつかはわかってもらえる気がします。
時間が経てば、判定が変わってセーフになるかもしれません。


免許証の写真がうまく撮れないと凹みますね。
多分、違反は累積点数がたまった時に通知が来たような…。
違ったらごめんなさい。。
過去5年間の違反は累積されるので、捕まらないように気をつけてください。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-08-27 23:28:40
更新おつかれさまです。

あの講習の時間かなり長くかんじますからね。

ちなみに俺はゴールドです!!

この前検問で免許みせたらかなり写真と違うけど本人だよね?って言われちゃいました!!

その頃はかなりのロン毛だったんで(^^)v
返信する
Unknown (Åуа)
2009-08-27 23:40:46
更新ギリギリセーフ!!
でしたね☆

ぁの写真は
ぃつも微妙な表情に
なってしまぃます(笑)

無事に更新出来てョカッタです◎
新たな気持ちで
これからは違反せず
(見つからないょぅに笑)
安全運転を心掛けて下さぃね☆

返信する
Unknown (エリツィン)
2009-08-28 00:47:24
更新お疲れ様です。

免許証の写真はなんで
普通に写らないのでしょうか?不思議なものです。


違反と言えば、昨日やっちまいました…
人生で初めてスピード違反で捕まってしまいました…しかも旅行先の北海道で…
あまりのショックと罰金の高さでテンション下がりまくりな旅でした。


違反には気を付けましょうね。
返信する