Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

巡り会い

2008-10-10 | Weblog
SMAPがまた好きになってしまいました。
新しいアルバムもいいですなぁ。
いまさらだけど木村拓哉は本当にスターだなと。。

ところでこの二、三日でいろいろと行ってみました。
素晴らしいものや時間に触れさせてもらってきました。
写真は大阪城。
今まで何度か行ったことはあったけどなぜかあんまり近づかなかった。
それはきっと今出会うためのもんだったんだなとも思うんです。
もしいつか誰かに無理矢理連れて行かれて見たとしたならこんなふうな写真に残すことはできなかっただろうな。
ていうか、しなかったと思う。
いろんなものが様々なタイミングで巡ってきて、出会って、関わって。。
いいタイミングでそれをキャッチできたならそれが人生に彩りを加えることでしょう。
でも残念ながらそのタイミングが少しズレてしまっているだけでうまくキャッチできないものもたくさんある。
最近はそれが運めいてる気がしてしかたない。
無理に拾っても輝かないものがあるとするならミットに今飛び込んできたものをしっかりと一球ごとキャッチするだけで全然いいんではないかな。
巡ってきたものの中にはきっと何かすごく意味があって出会えたものがあるんだよ、と思わずにはいられない。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2008-10-10 02:40:05
ヒデタさんの日記にSMAPがくるとわッ(笑)

自分は最近NHKのB'z特集みてB'zに再びはまりました(笑)B'zのライブサポートのドラマー、シェーン・ガラースは僕の憧れの存在です!!

もしB'zのライブ映像とか見かけたらあの二人以外にドラマーにも注目して見てみて下さい!!

日記にあまり関係のないコメント失礼致しましたm(__)m
返信する
Unknown (玲子)
2008-10-10 05:36:23
うちもSMAP好きです。still Uが好き。
SMAPのアルバムって、結構イィ曲がいつもありますよね。
なんかHIDETAさんから『SMAP』の話題が出てきて嬉しい!!!!!
木村拓哉も好きやけど、草なぎ剛も好きな私です。

巡り会いかぁ。
うちも最近同じ経験あったなぁ。
もっと早く出会いたかった!って一瞬思ったけど、HIDETAさんのゆー通り、今出会うべきものやったんかもしれません。
前に出会ってても、今みたいな気持ちにはならずに幸せな気持ちにはなれなかったかも。
返信する
Unknown (トミー)
2008-10-10 10:02:19
久しぶりにコメントします☆
最近、あたしゎその巡り合いのタイミングがカチャッてしっかりはまってる気がします。いろんなことの中から自分にとって、ここだって言うタイミングをチャンスにしてキャッチしたいなぁて改めて思いました(´∀`)

あたしもSMAPのアルバムきいてみまあす*
返信する
Unknown (みかん汁)
2008-10-10 10:26:44
お母さんがキムタクのファンなんでオレもSMAP好きです笑。今後もSMAPにはにはどんどん活躍してほしいです。オレは香取慎吾さん派です。ホントどうでも良すぎてスイマセン。
返信する
心配 (ぢゅん)
2008-10-10 15:14:14
更新がなかったから心配していましたが、いろんなものと巡り会っていたんですね。
俺は待っているタイプなんで、人よりも巡り会う機会が少ないのかもしれない。
一歩踏み出してみようと思いました。
返信する
Unknown (そら)
2008-10-10 15:20:12
"巡り会い"いいですね〃 巡り巡って出会うって、なんだか素敵です‥ 出会いを大切にしていきたいとココロから思いました!
返信する
Unknown (りさ)
2008-10-10 15:40:19
ほんと、最近そう思います。
いろんな物事が、また巡ってきました。
それに乗るかどうかは、自分次第かな。
でも、人生も後半にさしかかってくると(笑)、
再び巡ってきたことに加え、
やってないことがたくさんあることに気づき、
貪欲になってきてます。
まだまだまだまだ!これからです☆
返信する
 (RIN)
2008-10-10 17:43:16
更新なかったから心配しました。
良いオフを過ごされてたんですね(^-^)
偶然は必然だって思ってます。
偶然なようで、それは実は自分が導きだしたものだと。
出逢うべくして出逢った様々な人達や事は、全てに意味がありますね。
SHACHIに出逢ってからの私の人生も素敵に彩られてます。
ありがとう。
今日のアコギも明日からの3連チャンも、
みんなの心に暖かく響きますように。
返信する
キャッチ。 (まさくさ)
2008-10-10 22:43:36
お久しぶりです☆ 自分の人生に彩りを与えてくれたのは、タイミング良くキャッチ出来てたからなんですね。 SMAP、いいですよね。 一度でいいから、コンサート行ってみたいんですよね。
返信する
precious (Blacyk)
2008-10-11 00:04:11
自分の前に巡ってきたものを掴むも掴まないも自分次第です。
そして手にしたものを捨てるのもそのままにしておくのも、大切にするのも自分次第ですね。

いろんな事をつい深読みしてしまうクセがあるようです。こう言ってたけど、こう書いてあったけど、本当に伝えたいことは何なんだろうとか考えてしまいます。自分から物事をややこしくしてしまってるんですよね…。

今日、ALL OVERSのラグランが届きました★大切に着ようと思います。
返信する