Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

移動

2007-05-13 | Weblog
富山に移動してきた。春が一人で運転してくれた。俺は暇を持て余し寝てばっかりいた。北陸道に入ったところでカジ兄弟の待ち伏せに遭う。二人共元気そうで嬉しくなった。すごく刺激を受けた。エネルギーをもらった感じがします。久々に会う友達が元気だとやっぱり嬉しいので、明日は元気よくグッフォーに会おうと思いました。そして思いっきりロックするつもり。そしてそして何よりも、めちゃめちゃ楽しんでやろうと思います。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (りょうこ)
2007-05-13 05:55:31
おっ!

ご無事にご到着されたのですねぇ‥。

春サマ☆運転オツカレサマです。

移動中も、出会いがあるなんて素敵だなぁ‥。

今日も、、めっっっっちゃくちゃ!楽しんで来て下さい♪

あ~。行きたかった‥。
返信する
やはり移動でしたかっ◎ (@くみっぺ)
2007-05-13 08:54:20
失礼しました★

久しぶりの再会。ご当地モノもしっかりと楽しんで来て下さいね♪

おもいっきりロックして来て下さい!!

移転してしまったラーメン屋さんに、やっと食べに行けました。店主さんに覚えててもらえたのが嬉しかったです☆
返信する
Unknown (へい)
2007-05-13 11:16:56
北陸道を北海道に見間違いました(^^ゞまったくはやとちりですね!一瞬にしてテンション上がるわ、知らない自分へのなんかへんな苛立ちみたいのが混ざりあったけど北陸道に気付いてよかったです!意味不明なコメントですみません(T_T)

今日は母の日ですね!HIDETAさんは、なにかあげましたか?
返信する
Unknown (キョースケ)
2007-05-13 11:57:33
僕も今度、埼玉に行ってしまった友達に久々に会うのでめっさテンション上げて会います!!笑)思いっきり、熱くロックしてきてください(^^)v
返信する
Unknown (ともや)
2007-05-13 11:59:20
確かに久しぶりに、めったに会えない友達と会うとテンション上がります。その友達が元気そうだとなおさらって感じですよね!!僕の場合は友達が遠くの大学に行ってたりするんで夏休みに帰省するのを今からすんげぇ~楽しみにしてるんすけどねぇ…。『元気なのかなぁ』とかいろいろ気になります(笑)

次にhidetaさんに会えるのも今からすんげぇ~楽しみにしてます(笑)
返信する
負けずに… (りょう)
2007-05-13 12:10:49
待ちに待ってたライブ! 嬉しくて寝れませんでした(笑)

HIDETAさんに負けないようにロックするぞぉ!

素敵な1日にしましょー★
返信する
出会い (なな)
2007-05-13 19:29:12
友達って不思議ですよね。知り合う寸前まで全く関係のなかった人なのに、ふとしたことがきっかけで一生の付き合いになったりするんですよね。何か運命的なものを感じます。そうやって大切な存在になった人達にはずっと笑顔でいてもらいたいものです。高3になった今、友達との時間が身に染みて大切に思えます。



今日はG4と!富山のみなさん羨ましいです!!今日も笑顔なLIVEを、です☆
返信する
ロックな夜に (cyaan)
2007-05-13 21:32:58
ほんとに友達って大きな存在ですよねぇ!私は小さい頃、口下手で友達をつくるのも苦手でしたが今となっては友達のありがたみを感じます。大学入ってから、なかなか会えてないのでみんなどうしてるかなぁ・・・会いたいなぁ~とかって思いっぱなしです。
今日もまたロックな夜になりましたでしょうか?
いいなぁ!!夏にはまた参戦しに行きます☆
返信する
今日のライブ。 (まさくさ)
2007-05-13 22:08:00
友達からたくさん刺激を受けますよね。ありがたいことです。 今日のライブ、めちゃくちゃに楽しんでください。そして、最高のロックをたくさんの人に届けてください。
返信する
お疲れさまです。 (くまっち)
2007-05-14 00:02:46
今日のライブは、楽しいライブになりましたかぁ?

いいなぁ~。そんなライブにあたしも参戦したかったです。。。

大好きな友達が近くにいるだけで、元気になれたり、楽しい気持ちになれますよねっ。あたしも、早く地元の友達に会いたいー!!

…そして春さん。運転お疲れさまです。帰りも、お気をつけて。。。

そして、そして、HIDETAさんも早く風邪が治るといいですねっ。なんで治らないのか、、?ですけど。。。いっぱい栄養とって~、たまには体を休めてあげて下さーいっ。
返信する