Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

親身

2010-01-08 | Weblog
協力してくださった皆さん
本当にありがとう

俺も事故したことないわけではないけど
あんまりよくわからないんでとても参考になりました

少し違うだけで
ずいぶん違う結果になるんだなということがわかったので
もっと詳しく事故の状況を知る必要がありますね

いろいろ考えて
少しでも歩があるようだったら
話を進める感じにしたほうがいいのかな

ここでまた外野の俺が
火に油を注ぐような形になってしまうようでは困るしね

でもこんなにたくさんアドバイスをもらえると思ってなかったから
変な話
ちょっと嬉しさもあります

こんなに親身になって
相談にのってくれる人がいて
本当に助かりました

よき解決法を見つけたいと思います

ありがとうございました


人に相談したり
頼ったりするのって
少し勇気がいるじゃない?

格好悪いとこや
とちったりしたとこ
さらさなくちゃいけないわけだし

でもこれだけ親身になってくれる人がいるんだから
この世も捨てたもんじゃないなと思えました

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-01-08 06:42:47
たいしたこと
書けなくて
すみませんでした><

HIDETAさんには
沢山の支えてくれる人が
居ると思いますよ(^U^)♪
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-01-08 08:21:56
昨日はわたしはとてもお力にはなれないと思ったのでコメントは控えましたが、ほんとにみなさん親身ですよね(;ω;)

改めてSHACHIファンのあったかさを実感しました。

話は変わりますが今日から学校です!
また朝学校に行きながらHIDETAさんの日記を読む毎日が始まります。
おわり良ければすべてよしとまでは言いませんが、残りの高校生活がんばりますヽ(´▽`)/
返信する
もし (ありー)
2010-01-08 12:27:36
警察を呼ばなかったがために事故証明をとっていなくても、手はあるかもしれないので、保険代理店に相談してみたらいいんじゃないですかね?
保険屋さんはプロですし!

少しでもいい方になればいいですね。
返信する
Unknown (のぶ)
2010-01-08 17:44:55
みんないい人ばかりですね。

一人じゃどーにもならないことはやっぱり恥ずかしさを捨てて頼ったほうが何かしらの答えはでるってゆーことが改めてわかりました!! 

返信する
人望。 (黒猫)
2010-01-08 19:54:51
皆さん、とても温かなファンですね♪

HIDETAさんを慕う人がこんなにも居る事は、HIDETAさんの人柄なんだろうなぁと感じてます。

良い解決方法がみつかる事、心から祈ってます!!
返信する
人頼。 (ぢゅん)
2010-01-08 21:17:02
みなさんの多くのコメントは俺もためになりました。ありがとうございました。

最近では他人に頼るということができなくなりました。
年齢を重ねたせいでしょうか、変なプライドが邪魔をしています。
人を頼れない人間が、頼られるわけが無いと思います。
ダサくても、もっと人に頼ってみようと思えました。
返信する
進んで。 (まさくさ)
2010-01-08 22:40:54
あまり良い答えが出せなくて、すみません。 でも、たくさんの人の色んな意見があって、少しでも解決へ進んでくれたらいいと思います。 少しは甘えて、なんでも相談できるようにしたいですね。
返信する
Unknown (ODA)
2010-01-08 23:10:23
自分ひとりで考えても
解決できないことも、
人に相談することで
変わることありますよね。

いい解決法がみつかるといいですね
返信する
Unknown (Åуа)
2010-01-08 23:21:10
自分の負の部分は
なるべくなら話したくナィですょね
けど相談をして曝け出してみたら
やっぱり助けてくれて支えてくれる
仲間が居て解決出来て
そこからまたココロの繋がりも
深まってぃくのだと思いました

私事で申し訳なぃのですが
今日は素敵なぉ届けモノがぁり
大切な宝物が出来ました★
とっても嬉しいですし
感謝の気持ちでぃっぱぃです◎

チェリーサンも
ぁりがとぅございました!!
返信する
一番の解決策は (YOC)
2010-01-08 23:30:44
やはりお互いの和解だと思いますよ。最初は事故の示談から始まってますし…

ヘンテコな意見で力になれたかは解りませんがヒデタさんに嬉しく思ってもらえたなら良かったです。…変な話ですがw

自分はいつもヒデタさんのウタには支えられてます。粗っぽくも人を大切に思う気持ち、学ばせて頂いております。元気を貰っておりますw
これからも応援しておりますので頑張ってください
返信する