Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

自分を売り込む

2012-05-22 | Weblog
今年最初の蚊を見つけた
と思ったら
バッチリ刺された

もう蚊?

夏の一番嫌なとこだけが
いち早く到来するのね

てか
今日金環日食見ましたか?

専用の眼鏡なんかで見たら
本当に金色のリングみたいに
見えたりしたようですが


裸眼で見ました

最初はサングラスしてみたけど
全然変わらなかったから
潔く外して見ました

見ました
とかいって
チラ見を三回くらいして
諦めました

だから人の写真や
画像のほうが
断然綺麗

やっぱり眼鏡が必要だよね。。

でも
周りにもたくさん
その瞬間に空を見上げてる人がいて
とても素敵だ!
と思いました

きっといろんなとこで
みんなが同時に
同じように空を見上げてたんだね


そして
素敵なことがもうひとつ

いよいよFHOOTERS特設サイト
準備が整いました

http://freedom-house.jp/fhooters/

ミットが作ってくれました!

ジャケットや
告知用の画像も
ダウンロードできますので
じゃんじゃんダウンロードして
広めてもらえたら
本当にありがたいです

自分を売り込むことって
いつもどうしても上手にできないけど
こんな立派なもの
作ってもらったのだから
ちゃんとたくさんの人の元に
届けなきゃなと思います

早速Twitterでも
リツイートしてくれた皆様
本当にありがとうございます

届けたい人がいます

そんな人達の
目の届くところまで
なんとか広まってくれたらなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2012-05-22 08:30:39
裸眼で見られたんですかっ!!危ない…(笑)
私は金環日食TVで見てました(笑)
たくさんの人が空を見上げてるなんてなんか素敵ですねっ!
FHOOTERSのサイトっ!!
Twitterで見ましたぁ~!!
さすがMITTさんですっ!格好いいですねぇ~( ´艸`)ニヤニヤしながら見てます(笑)
アルバム予約しに行ったら、まだ受け付けてません。って店員さんに言われちゃいました。
フライングしました(笑)

アルバムもliveも楽しみやぁ~!!!!!!
返信する
歯科医の暴走。 (黒猫)
2012-05-22 21:22:41
金環日食キレイでしたね♪
にしても、裸眼で見たHIDETAさん!!!眼は大丈夫ですか?

日食の引力で起きる巨大地震は…迷信であって欲しいですね。


沢山の人が訪れるサイトになると良いですね♪
私も微の微力ながらブログに貼りたいと思います!!
返信する
ホーリー★ (ワイルドぉ~!!)
2012-05-22 21:59:22
裸眼で見るなんてワイルドすぎますよHIDETAさん!!
ちょっと笑っちゃいましたけど。

ウチも眼鏡なかったので、外が気になりながらもテレビ見てました。笑

遅くなりましたが、日曜日は楽しい時間をありがとうございました☆

久しぶりのアコースティックめっちゃ良かったです♪
ほっこりしました♪

また遊び行きます☆

FHOOTERSの活動もめっちゃ楽しみにしてます!!

ほんで、ひまわり頑張って育てます~☆


返信する
リツイート (アンドリュー)
2012-05-22 22:17:52
リツイートしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
ザブニシお疲れさまでした!
あんな素敵なお店なくなっちゃうの残念ですが、素敵なライブペインティングとHIDETAさん、ケイタロウさんのライブ見れて最高でした!
打ち上げで先生の方と仲良くなれました!

新譜が楽しみすぎる!!
日曜日のライブが楽しみ(^^)
返信する
拝見。 (まさくさ)
2012-05-22 22:27:42
金環日食、ど通勤時で見れませんでした。 ほんのり暗くなりましたね。 FHOOTERS特設サイトも拝見しましたよ。 アー写もカッコイイですね!
返信する
とりまくり。。 (ぢゅん)
2012-05-22 22:53:40
金環日食綺麗でしたね。
メガネは持ってる人に借りちゃいましたが…。。

ダウンロードは全部しました。
俺も出来る限り協力して拡散していきますね。
返信する