Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

PV撮影

2013-08-28 | Weblog
もうすぐ
24時間になります
起きてから。。

眠いというか
憂鬱です

だけど
無事に
PVの撮影を終えてきました

最初の企画段階では
どうなってしまうのだろうって
やや不安もありましたが

監督さん
めちゃくちゃがんばってくれて

たくさんの素材を
いい感じで撮ってくれてました

ちゃんと確認してないので
なんとも言えないけど
きっといい作品に仕上がると
現段階で感じてます

カメラマンさんや
スタッフさん達も
すごく協力的に動いてくれて

とてもやりやすかったです

眠いだなんて
とてもじゃないけど
言えなかった

出会いに感謝だな。。

ありがとうございました

出来上がりが
とても楽しみです

おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間(笑) (はやごん)
2013-08-28 08:49:38
戦ったんですね。
おつかれさまでーす!
徹夜でプロモ(笑)って。

かっこええヤツになりますよ!絶対☆

眠気をこらえる表情が…
きっと
気合いの顔に!(笑)
ヒデタさんの優しい顔も好きだけど
気合いの入った
近づくとケガするぜっ!
的な表情もかっちょええ!
あぁ~
早くみたいです。
ヒデタさんの思いと
監督さんの思いが
ガッチリタッグを組んで
みんなの気持ちもプラスされて
最高の作品になるといいですねっ☆☆☆☆

楽しみにしてまーす♪

って、どこで見えるんだろ?(笑)
リリースしてくれたらうれしいな~♪
返信する
PV☆ (しほ)
2013-08-28 14:44:14
PVとても楽しみです♪

どの曲がどんなPVになるんだろう??という期待に胸ふくらませて完成を待ってます★

ワンダーランドかなぁ?それともリヴェンジャーかなぁ?
ハローカモンもいいなぁ♪

完成が待ち遠しいですね!!
返信する
PV。 (まさくさ)
2013-08-28 22:04:54
PVっ! PVっ! PVっ! PVっ! 楽しみです。
返信する
Unknown (あつこ)
2013-08-28 22:45:00
お疲れ様でした!

24時間起きてるなんて…
すごい!

PV楽しみにしてます^ ^!!!

絶対かっこいいー(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2013-08-28 23:05:55
PV撮影お疲れさまでした(^^)
24時間起き続けて撮影に望んだ汗と苦労の結晶楽しみにしてます(^^)v
多分、 GROWING PAINSだと思います!!うん!!(笑)
力強さと時折見せる切ないメロディーに載せて大人になっていく事への苦悩と葛藤を綴った至極の逸品!!
たまらん!!たまらんですよ!!(笑)
返信する
出会い。。 (ぢゅん)
2013-08-29 00:02:16
撮影お疲れ様です。
どの曲をどのように撮影したか楽しみです。。

ライブハウス以外でのよい出会いもあって、
それがまた、FHOOTERSの力になったらいいですね。

楽しみに待ってまーす。。
返信する