Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

高円寺ギア

2008-10-25 | Weblog
練習したんですか?

ライブ終わってこの言葉、、胸が痛みました。
さっそく来てくれたお客さんと話そうと思ったらいきなりコレなもんでびっくりしていきなり心閉ざしてしまいました。。
みんなが冷たく感じたのはそういうことだったのかと。。
よっぽどだめだったんだろうなぁとぐったりしながら帰ってきました。
確かにスタジオにはあんまり入れてなかったし。

今日はひどく疲れました。

おばあちゃんが肺炎になって入院することになったんだけど容態が悪化してしまったようで。。

おばあちゃんはきっと今すごくつらいんだろう、、そしてそんなおばあちゃんを看病する親父、、

俺は今ここにいていいのだろうか。

早く会いに行きたい

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2008-10-25 02:50:36
ライブ、お疲れ様でした!!
なかなか厳しい言葉を頂いたようですがそんな言葉を吹き飛ばすぐらいのパワーがヒデタさんにはあると私は思ってます(^o^)

おばあ様の具合はいかがでしょうか?
会いに行けたのでしょうか??
会いたいと思った時に近くにいないもどかしさがなんだかヒデタさんの文明からヒシヒシと伝わります
私までなんだか心が重く、痛く感じます。きっと私だけじゃないはず。
返信する
おひさしぶりです。 (ポプリ。)
2008-10-25 03:10:05
HIDETAさんのおばあちゃんが
早く元気になりますように。。
とても心配です。

会いにいけないのは
辛いけどそのぶん
ライブ精一杯楽しんで下さいよ!
元気になってと願いながら
気持ち飛ばしてあげて下さい。
優しい想いきっと届きますから!!!

私もえらく落ち込んだ日々が続きました
今まで1番暗いとこにいた気がします
光をくれたのはSHACHIそしてHIDETAさんでした
いつもありがとう。。。

しっかりと前を向いて笑える日が来たら
また会いに行きます。
欲張らずいつかのその日を楽しみに頑張ります。
どうかこれからも、よろしくです。

いろんなことが起きる日々ですが
無理をせずHIDETAさんも
頑張って下さいね、楽しんで下さいね。。。
返信する
Unknown (はなこ)
2008-10-25 03:22:22
「今ここにいていいのだろうか。」

物理的にも心理的にも、そう思ってしまう時があっても良いと思います。私も、今こんなことしてていいのかな、とか思ってしまう時はあるけど、その意味を見つけた時、
「あ、自分間違ってないな。頑張ろう」って思えます。

SHACHIは間違いなく私たちに力をくれます。

おばあちゃん良くなるように、本当に心から祈ります!
返信する
Unknown (ともや)
2008-10-25 03:29:37
どんなことがあっても会いに行けるうちに行ったほうが僕は良いと思います。掛け替えのない家族の一員ほど大切なものなんてこの世にないんじゃないかと僕は思います!!ましてやヒデタさんは毎日一緒におばあちゃんとくらしてる訳ではないので。。尚更ですよ!
返信する
時間。 (黒猫)
2008-10-25 05:18:32
 良い時もあれば悪い時もある。それが生身の人間なんだと私には感じますよ。
HIDETAさんは優しき人なので、気になる言葉だと思いますが‥その言葉も今日のライブの糧になっていればと思います。
 出来たらおばあさまに会いに行って欲しいですが、行けないもどかしさを持つHIDETAさんが一番会いに行きたいですよね。HIDETAさんの思いがおばあさまに届き、少しでも回復します様に祈ってます。
返信する
 (RIN)
2008-10-25 09:23:51
グサッと言われてしまったんですね…
でも感じ方は人それぞれだし、
最高な夜を笑顔で過ごした人もたくさん居たと思いますよ。
あまり、気になさらずに。

おばあちゃん、心配です。
今日明日もライブですが、、少しでも行ける時間があるなら、迷わず行ったほうがいいと思います。
心ここにあらずになってしまっては、ライブが楽しめないですし…
おばあちゃんの具合が早くよくなりますように、本当に心から祈ります。
返信する
Unknown (りょこ)
2008-10-25 09:44:00
おばあちゃん、、私も心配です。
1日でも早く元気になりますように…。
そして、ヒデタさんが1日でも早くおばあちゃんに会いに行けますように…。
返信する
こういうときだから、 (ぅみ)
2008-10-25 09:56:52
歌うしかないでしょう。



HIDETAさんの声は勇気の花なんです。



返信する
Unknown (ありー)
2008-10-25 11:09:08
おばあちゃんは、HIDETAさんが自分のことをしっかりやることを望んでいると思います。
うちのおばあちゃんがそうなので。。
とにかく良くなることを祈って、やるべきことをやる。それが全てだと思います。後悔のないように…

高円寺お疲れ様でした!
トリだったおかげでGMHN、見れてよかったです♪MCがなくて残念でしたが、やっぱり好きだなぁと感じました。新曲も早くCDになるといいな☆
BEATLESSも早速聴きました☆すごく丁寧に唄ってるなぁと、聴いてて気持ち良くて、優しい清々しい気分になりました。素敵な音をありがとうございます◎
こういうこと、なかなか本人に会って直接は言えませんが…(ごめんなさい)
今日も頑張ってきてください!!
返信する
Wish (Blacyk)
2008-10-25 14:34:56
HIDETAさんが今ここにいる理由はHIDETAさんを必要としている人やHIDETAさんを待ってる人がいるからです。
そして今やらなきゃいけないこと、今やるべきことがそこにあるからです。

もちろん早くおばあちゃんに会いに行ってあげてほしいです。でもおばあちゃんが全力で病気と闘ってるようにHIDETAさんも全力で歌ってください。HIDETAさんの歌声が風となって光となっておばあちゃんに届くように。
返信する